『池袋LABI』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1 ボディとLUMIX DMC-GX7 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX7 ボディ
LUMIX DMC-GX7 ボディLUMIX DMC-GX7 ボディ

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

標準

池袋LABI

2012/02/01 19:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ

クチコミ投稿数:35件

BODYの価格、47800円ポイント21%!
レンズ選びで迷ってて、結局G3ダブルレンズが安くで購入できそうだったため(池袋ビックで46500円ポイント10%)、2台買いを決行しました。1月30日です。バッテリーも共有だし、嫁との2台持ち、急なレンズ交換の必要もなく、お得に買い物できたと思ってます。
販促品の三脚も頂き、ご満悦です。

書込番号:14095801

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:35件

2012/02/01 20:54(1年以上前)

すみません。
G3の方は46800円のポイント10%でした。
訂正・・・

書込番号:14096194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/01 21:14(1年以上前)

凄い、やりますねー。

私も2台目に茶色が欲しいなぁー。

書込番号:14096294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/01 21:22(1年以上前)

茶色>茶色のG3

失礼しました。

書込番号:14096342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/02 01:39(1年以上前)

むらーーさん
良かったやんか。

書込番号:14097525

ナイスクチコミ!0


紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:2件 上海の街歩き 

2012/02/02 05:38(1年以上前)

むらーーさん 
《G3の方は46800円のポイント10%でした。》
これはダブルレンズキットのお値段でしょうか。

書込番号:14097716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/02/02 08:04(1年以上前)

ダブルレンズキットの値段です。
G3の書込みにもありましたが、
池袋LABIのタイムセールから、
近隣店に飛び火して、ダブルレンズが安くなるという変な現象になってるようですね。

ちなみに表示価格は、同価格のポイント5%でした(池袋ビック)。
池袋LABIのお兄さんも親切で、こっちで買いたかったのですが、在庫切れでした。

書込番号:14097894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/02/02 08:11(1年以上前)

むらーーさん、おはようございます。
GX1+G3ですか、大人買いですねぇ、おめでとうございます。
にしても、GX1ボディ実質3万台突入ですか、悩ましいですね。
GX1+G3でのフォトライフ楽しんでくださいねぇ。

書込番号:14097904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2012/02/02 09:21(1年以上前)

GX1+G3???? (笑)
私だったら、GX1+GH2 ですね。
まあ、金が余りまくっている人はいいなぁ。

書込番号:14098065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/02/02 09:54(1年以上前)

トナカイたかぽんさん

お金が余りまくってないから苦労してるんですよ〜(笑)
予算があれば、とっとと好きなボディとレンズ揃えてました。
G3は、あくまでもレンズ狙いです。
ここ(GX1)への書き込みも、値段と共に、「こんな買い方!」の
参考になるかと思い、書きました。

今回、本体はGX1が良かったのですが、私の使用パターンを考えると
通常レンズに加え、望遠レンズと予備バッテリーの同時購入を企んで
ました。

GX1のBODYに2本のレンズやバッテリーを別に購入しても、
GX1のレンズキットに、望遠レンズとバッテリーを別に購入しても、
やはり9万は確実に超える感じで・・・
(レンズはパナソニック限定で探してましたけど)

そこに、G3ダブルレンズキットの安売り情報を聞きつけ、
購入に至った次第です。

一見、豪華な買い方に見えますが、コストパフォーマンスは
とても良いのか思ってます。

GH2は、ファインダーには魅力はありましたが(GX1の代わりに考えましたが)、
高くて手が出ませんでした・・・


書込番号:14098155

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2012/02/02 10:13(1年以上前)

ダブルレンズキットについてですが、14mmf2.5は結構使えますが、標準ズームは使いもににならないというか出番が少ないです。撮影していて楽しくないです。

本体のみ+20mmf1.7を購入した方が良かったと後悔しています。

書込番号:14098203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/02/02 10:26(1年以上前)

色々アドバイス有難うございます。
私の場合、100mm以上の望遠をどうしても買う必要性があり、G3のダブルレンズキットでした。

書込番号:14098240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2012/02/02 11:26(1年以上前)

先日、入間の航空祭に行ってきました。
ミラーレスカメラで撮影している人はごく少数で
大半が一眼レフ+望遠ズームでした。
長くて太い望遠レンズを持って、左目をつぶってEVF越しに撮影している姿は
正直かっこいいですね。

書込番号:14098411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/02 13:28(1年以上前)

むらーーさん
在庫切れは、しゃー無いな。

書込番号:14098774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2012/02/02 20:16(1年以上前)

>トナカイたかぽんさん 

EVF自体は悪くないけど、左目つぶってカメラ構えているキモオヤジに、撮影される身にもなってよ!

書込番号:14099977

ナイスクチコミ!1


XA8Cさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/06 21:20(1年以上前)

>大半が一眼レフ+望遠ズームでした。
>長くて太い望遠レンズを持って、左目をつぶってEVF越しに撮影している姿は
>正直かっこいいですね。

EVF?

書込番号:14116971

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1 ボディをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング