『シルバーのキットレンズはブラック?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

『シルバーのキットレンズはブラック?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

シルバーのキットレンズはブラック?

2011/11/13 23:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:2985件

実物はまだ見てませんが、ボディ色はブラックもシルバーもカッコ良さそうです。

ところで、ブレードシルバーのキットである電動ズームは、シルバーの方じゃないんでしょうか?
今のところブラックのレンズが付いている画像しかないので、ブラックが付属するのか、それとも選べるのか、気になっています。

ただ、ボディはシルバーと言っても黒とのツートンなので、黒いレンズも良さそうではありますね。

書込番号:13763263

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/11/13 23:40(1年以上前)

断定はできませんが

ブレードシルバーにはやはりシルバーのレンズが付属するとは思いますね

書込番号:13763405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/14 07:55(1年以上前)

http://panasonic.jp/dc/gx1/lens_accessory.html

こちらの画像では、シルバーボディにもブラックのレンズがついてますね?

書込番号:13764176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/11/14 10:19(1年以上前)

柚子麦焼酎さん
もうちょっと早く分かってたら
聞いて来たたのにー!

書込番号:13764504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2011/11/14 11:49(1年以上前)

価格.COMの写真を見る限り、電動ズーム・レンズも黒に見えます。
電動レンズ=シルバーとは明らかに違うようですね。

カメラ本体=シルバー
http://kakaku.com/item/K0000311225/images/

カメラ本体=黒
http://kakaku.com/item/K0000311222/images/

GF3本体=白、レンズ=シルバー
http://kakaku.com/item/K0000293459/images/

書込番号:13764712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:27件

2011/11/14 16:09(1年以上前)

デジカメinfoかデジカWatch どちらか忘れましたが
両方共ブラックと云う記事が載っていました

書込番号:13765458

Goodアンサーナイスクチコミ!1


旅情さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:16件 旅.フォト 

2011/11/14 17:17(1年以上前)

http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn111108-1/jn111108-1.html

金属外装、カラー展開
カメラボディはアルミニウムを採用し、剛性と上質感を両立。カラー展開はボディデザインの品位を高める2色(エスプリブラック・ブレードシルバー)を用意しました。また、キットレンズにはボディ装着時の一体感をさらに高める、ブラックレンズを同梱しています。

キットレンズはブラックのようですね。

書込番号:13765676

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2985件

2011/11/14 17:34(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

nightbearさん、
展示会に行かれたのですか。
質感はいかがでしたでしょうか?


六甲紺太さん、旅情さん
ありがとうございます。
ブラックのみなんですね。シルバーを付けるとどんな感じなのでしょうね。

今回、カラバリはあまり展開しないのかもしれませんね。

書込番号:13765723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/11/14 17:48(1年以上前)

柚子麦焼酎さん
展示会や無くて
パナソニックセンター大阪に
行って来たんやけどな
ボディーの質感は、
ブラックよりシルバーの方が、
硬質感は、有ったな。
レンズの質感は、
このレンズには、
合って無い感じは、したな。

書込番号:13765775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:15件

2011/11/18 23:09(1年以上前)

どうしてパナは35ミリ換算で35ミリの単焦点レンズ(できればライカで)を出してくれないのかなあ、、、、

書込番号:13782839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング