『やっと購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

やっと購入しました。

2012/05/13 16:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:18件

本日DMC-GX1X-K レンズキット 「エスプリブラック」を購入してきました。
購入場所は中野駅近くのフジヤカメラさんで、4月末に予約を入れていたのですが昨日入荷の連絡をもらいました。
購入価格は下取りをしてもらい5,000円引き、48,800円でした。
フジヤカメラさんの店頭では在庫は無く「予約受付中」となっていました。
帰りに新宿ヨドバシを見てきましたが、レンズキットの「エスプリブラック」のみ在庫がなく「予約受付中」となっていました。
また、2日程前にパナソニックのお客様相談室に出荷状況等をメールで問い合わせていた返事が来ました。
探してらっしゃる方の参考になればと思います。
____________________________________________________________
パナソニックお客様ご相談センターのXXと申します。
平素は弊社商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
また、このたびはDMC-GX1でご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

お問い合わせの件につきまして、下記のとおりご回答申し上げます。

ご検討いただいておりますDMC-GX1X-Kは現在も生産を続けておりますが、
人気商品でございますため、ご入手しにくい状態となっております。

恐れ入りますが、納期につきましては、私どもからご案内できる情報が
ございません。申し訳ございませんが、取り扱いのあるお店にてご予約
いただき、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
また、納期などについてのお問い合わせは、ご予約いただきます
お店にご確認のほどお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
簡単ではございますが、お問い合わせのご回答とさせていただきます。
今後とも弊社商品をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
____________________________________________________________

G.W.も終わり出荷量も増えて行けば良いですね。

書込番号:14556931

ナイスクチコミ!7


返信する
yoshi7777さん
クチコミ投稿数:88件

2012/05/13 16:19(1年以上前)

こちらも今日、渋谷のヤマダ電機で買いましたよ。
渋谷のキタムラのほうが安かったのですが、在庫がなく、
ヤマダ電機に行ったら、ブラックはありませんでしたが、シルバーは在庫があり、
すぐに買えました。

確か57800円くらいだったかな。
ポイントつけてもらい実質5万ってところでした。

45〜175mmの望遠レンズもほしかったのですが、
こちら3〜4週待ちとのことで、買えませんでした。
値段を聞いたら36000円程度と10%のポイントでしたので、値段的にはいいのですが、
ちょっと待てないです。
なので、今、探していますよ。

書込番号:14556990

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2012/05/13 17:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
在庫がないのは売れているからなんですね。

2月の初めにWセットを買い、毎週末、撮影しています。サブの予定がメインになりつつ
あります。多機能で非常によくできたカメラです。

いい写真をたくさん撮ってください。

書込番号:14557114

ナイスクチコミ!4


笑三さん
クチコミ投稿数:139件

2012/05/20 13:51(1年以上前)

キヤノンのイオスユーザーでもあります。都合でマイクロフォーサーズとインナーズームの望遠が必要になり、買いました。一見安っぽい印象なもののAFスピードは驚くほど速いですね。感動しました。今後画質など比較して見ようとおもいますが、軽量コンパクトで手軽に持ち出せますから、キヤノンとマイクロフォーサーズの両刀使いは大いにありだと感じました。電子ビューファインダーがもう少し安くなれば最高です…

書込番号:14583805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:22件

2012/05/27 17:38(1年以上前)

今思えば、スレ主さんはいいタイミングでお買い物をしましたね。

書込番号:14611776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/05/27 19:40(1年以上前)

チチカカ湖は土砂降りさん、こんにちは。
本当に良いタイミングだったと思いました。
私が購入したフジヤカメラさんも、現在は67,300円から下取り5,000円になっている様ですし、ヨドバシ等も値段が上がっています。
やっぱり出荷単価が上がったのでしょうか。
まだ安いブレードシルバーの電動レンズキットの方も今の在庫が無くなればエスプリブラックの様な値段になるかもしれませんね。

書込番号:14612239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング