『GX1とTZ30の画像比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信12

お気に入りに追加

標準

GX1とTZ30の画像比較

2012/06/16 15:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
別機種
当機種
機種不明

GX1

TZ30

GX1

TZ30

好みによりますが、GX1の方がTZ30より自然な色合いに感じましたが。
プリントすると差は無いようです。

GX1とTZ30は、JPGのサイズに大差は有りません、ややGX1の方が大きいです。

(全体に縮小しすぎですが・・・・・)

書込番号:14688054

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2012/06/16 16:10(1年以上前)

別機種

TZ30

すみません、なぜか機種不明に成りました。
m(_ _)m m(_ _)m

書込番号:14688109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:18件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/06/16 16:27(1年以上前)

F値やISO感度が揃っていない状態での比較に何か意味があるのでしょうか?

書込番号:14688175

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/06/16 16:50(1年以上前)

露出補正は違います。

書込番号:14688257

ナイスクチコミ!2


悠々2さん
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:29件

2012/06/16 16:56(1年以上前)

やっぱりM4/3は画質的にコンデジと近いですね

はっきりデジイチ画質と呼べるのはAPS-Cからだと改めて感じました

書込番号:14688284

ナイスクチコミ!7


mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2012/06/16 16:59(1年以上前)

画像が小さすぎて私には区別がつきません((T_T)

書込番号:14688304

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/16 19:09(1年以上前)

my1さん

こういう比較は、個人的に凄く興味があります、GX1は個人的に次の”買い足し第一候補”ですから。但し、やはりもろもろの設定値が同じでなければ、あまり比較にならないような気がしました。

TZ1でマニュアル撮影出来ないのでしたっけ?マニュアル設定で比較画像添付してもらえると(欲を言えば、さまざまな条件で)、感謝感激雨あられ!! です。

誠に勝手ながら、期待しております。

書込番号:14688764

ナイスクチコミ!2


pbi4さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:14件

2012/06/16 23:42(1年以上前)

高ISOで絞り過ぎ(小絞りぼけ)、露出不足を持ち上げて、しかも小さな画像と
わざわざ不利な条件で比較ってどういう意図があるのかな。
大きめの画像、単焦点低ISO開放で撮れば差は明らか。

書込番号:14689849

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/06/17 11:54(1年以上前)

こんな小さい画像で比較しても違いは分からないでしょう。
このサイズだとフルサイズとコンデジを比較しても分からないと思いますよ。
もっと暗くて暗部にノイズが乗る状況とか厳しい条件での比較なら行う意味も分かりますが
このような普通の状況で比較するスレ主さんの意図が分かりません。
ちょっと意味不明?

書込番号:14691411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/17 14:53(1年以上前)

一枚目のF22は、どう言った意向でしょうか?

書込番号:14691914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:18件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/06/17 16:27(1年以上前)

>じじかめさん
別のところでじじかめさんに対し回答をしているようですよ。

書込番号:14692191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/17 20:10(1年以上前)

がのたん さん、情報ありがとうございます。
すっかり忘れてました。周りを暗くしたいならスポット測光と露出補正だと思いますが
いろんな方法があるようですね?

書込番号:14692884

ナイスクチコミ!0


Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 Vision42's Photo Garage 2 

2012/08/26 23:10(1年以上前)

確かにそうですね。

書込番号:14985137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング