『PZ14-42用 自動レンズキャップ X -Cap』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

『PZ14-42用 自動レンズキャップ X -Cap』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

PZ14-42用 自動レンズキャップ X -Cap

2012/07/26 22:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

スレ主 Kaguchiさん
クチコミ投稿数:516件

PZ14-42用の自動レンズキャップが台湾で商品化されるようです。
http://japanese.engadget.com/2012/07/26/lumix-g-x-14-42mm-x-cap/

ただでさえコンパクトで使い勝手の良いレンズに強力な味方が登場。
デザインが微妙に思えるのですが、実用性は高そうです。
凄いですねー。

書込番号:14860946

ナイスクチコミ!8


返信する
beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/26 22:46(1年以上前)

これはいいですね!
1,000円くらいで黒を売り出してくれれば、即買いです!

書込番号:14860967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/26 23:31(1年以上前)

二つ目の動画に黒が映っています。
1'25"くらいから。

周囲は黒で、内周円形が白。
パンダじゃないんだから、全部黒が欲しいですね。

動作は機敏でカッコいいです。

書込番号:14861214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:18件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/07/27 10:46(1年以上前)

シルバーボディに黒銀ツートンはなかなか似合っていますね。
ただ、レンズバリア開閉のためのスイッチによってレンズ本体に傷がつきそうだなぁ……
キズの付きにくい材質ならいいんだけど、どちらにせよ発売されたら買ってみようかな。

書込番号:14862504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/07/27 12:35(1年以上前)

かなり欲しいですが、この犬の足跡みたいなデザインだけどうにかしてほしい・・・!
GX1の硬派な四角デザインに全く合わない(笑)

書込番号:14862849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/07/29 09:16(1年以上前)

これは良いですね♪

書込番号:14870415

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kaguchiさん
クチコミ投稿数:516件

2012/07/29 23:52(1年以上前)

ふくいちさんが言ってるように、変にひねらず全部黒の方がいいように思います。
にしてもこういうのは中国発の製品が多いですね。
日本のサードパーティももうちょっと頑張って欲しいなぁ。

書込番号:14873535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング