『通販での購入を検討している方に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

『通販での購入を検討している方に』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信13

お気に入りに追加

標準

通販での購入を検討している方に

2012/08/09 10:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:71件

通販の中では保障が手厚く・保証料も安い三星カメラの情報です。
現在、価格コムではこの機種に限り掲載はされていませんが、
三星カメラのサイトには10台在庫があります。
価格は、49,300円です。
レンズキット+長期保障(無料)での購入を検討している方には
お得ではないでしょうか。
個人的には、有料(3%)の10年保障ゴールドタイプの加入をお勧めします。
ご参考までに。(ちなみに、三星カメラの関係者ではありませんので)

http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/details-1.html?no=11362

書込番号:14913505

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2012/08/09 11:01(1年以上前)

私も三星のファンです。価格のみでなく対応も迅速で気に入っています。

書込番号:14913658

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/08/09 11:17(1年以上前)

ファンという訳じゃないけど
一度使いましたが、梱包が非常に丁寧で好印象でした

書込番号:14913705

ナイスクチコミ!1


Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 Vision42's Photo Garage 2 

2012/08/09 16:35(1年以上前)

私も三星常連です。対応が良いのでリピーターになりました。
あとマップカメラも対応が丁寧で好感が持てますね。

書込番号:14914657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:12件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/08/10 20:25(1年以上前)

 そうなのですね〜・・・!
 私は、込み込みの最低価格の販売店を選んで購入していましたが、そのような事も考えないといけないんですよね本当は・・・。
 参考になりました。以後、心の片隅に入れておいて、ポチっとする前に一度考えます。ありがとうございました。

書込番号:14918891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度3

2012/08/14 09:51(1年以上前)

頼みもしないのにお店の宣伝ですか。
ボクちゃん、あきれちゃいまった─

スレ削除要望します。
こんなのだらけになったら、みんな、この掲示板から離れていくよ。

書込番号:14932903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2012/08/14 11:36(1年以上前)

でんでんこさん、コメントどうもです。
次回から参考にします。

個人的な意見ですが・・・
当時、三星カメラさんのGX1が価格comに載っていなかった為、
通販で購入検討の方への情報として書いたので別に問題ないと思いますけど。
価格comには他の商品も含め沢山の特価情報が書き込まれていますし、
それを参考にして購入される方も多いと思われます。
実際、私も情報を参考にして購入しています。
まあ世の中、色々な考えを持った方がいますので
これからは気をつけることにします。
(お店の関係者じゃないのに、これぐらいのことで批判を受けるとはとても寂しい気持ちになります。)

書込番号:14933271

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2012/08/14 11:51(1年以上前)

> ちばわんこさん

あまり気にしないでいいと思いますよ。

単純な出し値だけでなく、アフターサービスまで含めた特価情報もまた、価格コムの掲示板の重要な要素だと私は思います。有意義な情報ありがとうございます。


> てんでんこさん

>> こんなのだらけになったら、みんな、この掲示板から離れていくよ。

離れていくのは、あなただけかもしれませんよ。

「我々は〜」とか「国民は〜」とか、多数の他人の考えを、さも代弁しているかのように詐称するのは、政治家だけで充分です。一般消費者は、「私は、こう思う」と一人称単数を主語にした書き方のほうが、説得力あると思うのです。

‥‥ 横レスすいません。

書込番号:14933329

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度3

2012/08/14 16:11(1年以上前)

てんでんこさんクチコミ投稿数:1086件 .頼みもしないのにお店の宣伝ですか。
ボクちゃん、あきれちゃいまった─

スレ削除要望します。
こんなのだらけになったら、みんな、この掲示板から離れていくよ。

書込番号:14934141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/14 17:50(1年以上前)

さんま@目黒さんに同意です。
保証料がこんなに安いお店があるとは知りませんでした。
すでにGX1は持っているのでまた別の機会になりますが、
そういうお店があると教えて頂けただけでもありがたいです。

書込番号:14934437

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2012/08/15 02:40(1年以上前)

???
価格の掲示板は価格情報を共有するためのものだから、特価情報ばかりになるのは
本来の目的に合っていると思う。

他人の投稿にケチばかり言う方が目的外の使用方法と思う。

xxx店の価格が○○円で安かった。よく利用していて安心できる店だからお勧めです。
こんな投稿でも、それが事実なら歓迎すべき投稿だと思う。
たとえ店員が書いたとしても。

それとも、xxxのファンです。よく利用します。
のような投稿が気に入らないのかな。
気に入らないと思うことは個人の自由なので仕方がないことだけど、そういうことは
心の中にしまっておいたほうが良いと思うよ。

書込番号:14936361

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度3

2012/08/15 17:19(1年以上前)

このスレは、サンセイムラ関係者が占拠しているとわかった。

お店のひとが自分のところの宣伝に使ってもいいって?
そんなバカな……

書込番号:14938497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/15 18:08(1年以上前)

さすがに不快なので

>このスレは、サンセイムラ関係者が占拠しているとわかった。
今時こんな捨てゼリフ書き残して恥ずかしくないんでしょうか。

掲示板の「特」分類は特価情報なので
「△△ショップにて○○円で販売していました」など、その製品の特価情報 を書き込むのが当たり前です。
詳しくはご自分で掲示板利用ガイドを隅々までご覧になってください。

書き込みからその人が店員かどうかなんて分かりませんし、
このスレで提示されたものは保証を重視する人にとって、保証込みで考えれば十分最安と言っていい値段でした。
問題は無いと思います。
そもそも提示された値段が安くなければスレの人達には見向きもされませんから単なる宣伝の場としては機能し辛いです。
そういう事が想像できないんでしょうか。

ちなみに私はGX1をかなり前にPCボンバーで買いました。
PCボンバーはもうランキングにはありませんから宣伝云々という文句は無駄ですよ。(関係者だの五月蠅そうなので念のため)

書込番号:14938682

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2012/08/16 08:34(1年以上前)

「みんな」以外の人です。

私は実店舗主義なので通販は極力使わないことにしてまして(受け取りが面倒で)。

それでも近くで売っていないものだったり、極端に値段が違うものは通販を使用します。
EC-カレントさんで購入したことがあります。たしかフィルムスキャナとフラットベットスキャナ。とてもよい買い物ができた記憶があります。

マップカメラさんのご紹介、とても参考になりました。
出番の少ない望遠レンズは中古でいいかなと検討中です。在庫が希少なので優良なお店は多く知っておきたかったです。Yahooオークションは見てはいますが購入には踏み切れません。


たまには通販ネタもいいですね。

書込番号:14941162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング