LUMIX DMC-GX1X レンズキット
【付属レンズ内容】H-PS14042-K
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット
Panasonic DMC-G6-Kのカメラに前までCanon使っていたのでCanon Optekaのレンズを使いたいです!
どのようなマウントアダプターを買ったら使えるようになりますか?!
Optekaのレンズはこれです!
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B019DEAI5U/ref=mp_s_a_1_10?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1467386891&sr=8-10&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&keywords=canon+%E9%AD%9A%E7%9C%BC
Panasonic DMC-G6-Kはこれです!
http://s.kakaku.com/item/K0000510122/
書込番号:20003388 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
既に、別のスレで結論が出ている様です。
そちらの書き込みではダメなのですか?
書込番号:20003581 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
書込番号:20003583
0点
naotoさま
いい加減に節度を持った行動をしましょう。
回答者にはお礼を。
既にグッドアンサーは出ていますよ。
このレンズ限定ならば【マニュアルフォーカス対応のお求め安いマウントアダプター】で良いでしょう。
書込番号:20003647 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
スレ主さんに逆に質問をいたします。
フルサイズ用の魚眼レンズをマイクロフォーサーズに付けても、中心部分の歪みの少ない部分しか写りませんが、承知の上での相談なのでしょうか?
魚眼特有の歪みを期待するならばこのレンズとボディーの組合せは間違った選択です。
取付可能かどうか?と言う質問ならば、可能。と言う結論になりますが、対象レンズが特殊なので、果たして解って言っているのかどうか?心配です。
書込番号:20003694 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>でぶねこ☆さん
感謝です。
通勤途上に気になっていました。
あとはその1点だけ。
スレ主さま、この点も過去スレで指摘済です。
もう一読されてください。
書込番号:20003705 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Panasonicミラーレスに魚眼レンズならこれ(^^)b
http://s.kakaku.com/item/K0000117406/
がいいと思いまーす\(^^)/
以上 m(__)m
書込番号:20003782 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先程は、良く調べもせずに投稿してしまいました。
Amazonの商品説明にAPS-C用と明記されています。
対応機種名にフルサイズ機が入っているので、フルサイズ用だと思ったのは軽率でした。フルサイズ機にも着装出来るAPS-C用対角魚眼レンズ。と言うのが正しい仕様ですね。いずれにせよ、マイクロフォーサーズで使ったら中央部分の拡大にはなってしまう事にはかわりはありませんが。
書込番号:20003832 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
↑
AF対応が \(^o^)/
MFで良くて格安ならば
http://s.kakaku.com/search_results/?query=SAMYANG+7.5mm+1%3A3.5+UMC+Fish-eye+MFT+&sact=
とか
書込番号:20003839 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2024/02/04 17:48:44 | |
| 6 | 2022/12/22 22:20:27 | |
| 18 | 2020/10/23 17:28:35 | |
| 3 | 2020/01/04 10:40:58 | |
| 23 | 2019/12/07 10:56:13 | |
| 8 | 2018/03/20 9:50:01 | |
| 11 | 2017/02/28 19:51:21 | |
| 19 | 2016/08/09 22:04:00 | |
| 8 | 2016/07/02 8:19:16 | |
| 3 | 2016/07/02 0:14:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









