『教授ください』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 V1 ダブルズームキットとNikon 1 V2 ダブルレンズキットを比較する

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット
Nikon 1 V2 ダブルレンズキットNikon 1 V2 ダブルレンズキット

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 V1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

『教授ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 V1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

教授ください

2013/01/31 21:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット

スレ主 AKB67さん
クチコミ投稿数:12件

初心者です。
教授ください。
 撮影が終了すると、撮影した画像が液晶モニターに数秒間表示されます。
すぐに撮影したい場合、シャッターチャンスを逃がしてしまいます。
数秒間表示されない方法がありましたら、ご教授ください。
宜しくお願いします。

書込番号:15698068

ナイスクチコミ!0


返信する
sweet-dさん
クチコミ投稿数:4842件Goodアンサー獲得:336件

2013/01/31 21:21(1年以上前)

私はV1所有者ではありませんが...
ニコンのミラーウィズ一眼レフはメニューから、表示しない設定ができます。
V1はできないでしょうか...

書込番号:15698122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/31 21:28(1年以上前)

J1使いですが、
撮影結果表示中にシャッターを半押しすると
切り替わります

書込番号:15698174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2013/01/31 21:38(1年以上前)

V1ではできません。残念。V2ならできます。ニコンの罠かも|д゚)

撮影と同時に半押しするしかありません。

書込番号:15698231

ナイスクチコミ!3


F92Aさん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:160件

2013/02/01 02:57(1年以上前)

AKB67さん、こんにちは。
分かりますね〜私も経験があります。
私のカメラは設定で背面液晶の確認時間を決められるので設定で無くしたり少なくしていますがカメラによってはこの設定が出来ないカメラもあります。

ただシャッターを押して最初に撮影した後、背面液晶で画像表示中に撮影されたい場合は、シャッターボタンを半押ししてみて下さい。
これで撮影モードに早く復帰すると思います。

ただし(当たり前ですが念の為に書きますと)記録メディアの書き込み能力に余裕が無くなった場合は次の撮影が出来ません。
また先の撮影でフラッシュを使用されていた場合はフラッシュの再チャージが完了するまでは撮影は可能でもフラッシュはたけません。

また本題の回答ではないですが一撃必"撮"ではなくシャッターボタンを押すだけ連写機能=スマートフォトセレクターを使う手も如何なのでしょうか?!
いろいろとお試しされて撮影楽しんで下さいね!

書込番号:15699630

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/02/01 10:07(1年以上前)

この話題は何度もV1板に出ていますね。
結論は仕様なので設定変更は出来ない、のようです。

書込番号:15700242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2013/02/01 10:12(1年以上前)

どうしても液晶を表示させたくないならDISPボタンで液晶を最初から表示させなければ良いんじゃない?

でも、ファインダー内での撮影後表示はOffできないのでシャッターテンポは変わらない。

書込番号:15700258

ナイスクチコミ!0


スレ主 AKB67さん
クチコミ投稿数:12件

2013/02/01 19:33(1年以上前)

皆さんいろいろとご教授ありがとうございました。
とりあえずいろいろと撮影の勉強をします。
また、宜しくお願いします。

書込番号:15701993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 9071件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 V1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

Nikon 1 V1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング