『キットレンズリコールでました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 V1 ダブルズームキットとNikon 1 V2 ダブルレンズキットを比較する

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット
Nikon 1 V2 ダブルレンズキットNikon 1 V2 ダブルレンズキット

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 V1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

『キットレンズリコールでました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 V1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

標準

キットレンズリコールでました

2015/02/04 11:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:23件

キットレンズの1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6に、リコールが出ました。
レンズ板には案内が出ていましたが、念の為こちらにも展開します。

http://www.nikon-image.com/support/whatsnew/2015/0203.html

書込番号:18437930

ナイスクチコミ!4


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2015/02/04 13:11(1年以上前)

>リコールでました

ニコンの恒例行事

書込番号:18438153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2015/02/04 13:26(1年以上前)

リッコール〜




隠してるとこよか◎っすけどね

書込番号:18438182

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/04 16:38(1年以上前)

かなり前に発売されたのに、今頃リコールなんですね?

書込番号:18438598

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2015/02/04 17:36(1年以上前)

>今頃リコールなんですね?

隠し切れませんでした><

                by ニコン

書込番号:18438757

ナイスクチコミ!2


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度4 北の便り 

2015/02/04 18:09(1年以上前)

あんまり使ってないんで気づきませんでした。一応直しておきますか…

書込番号:18438841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/02/05 01:39(1年以上前)

>「1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6」を長期間使用したり、ズーム操作を頻繁に繰り返した場合、正常にカメラと通信できず、背面液晶モニターに警告メッセージが表示され、正しく動作しなくなることがあります。」

それが原因だったのか…

フジタカメラのジャンクでやたらこのレンズを見かけたんですよね…

買っとけば直してもらえたわけか(笑)

書込番号:18440296

ナイスクチコミ!1


ケミコさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度5

2015/02/07 00:35(1年以上前)

この問題は随分と前から出ていましたから"今さら感"も有りますが、D600のダスト問題で企業としての体質が改善された、"もうダスト(膿)は全て出切った"のだとユーザーとして思いたいですね。カスタマーファーストの精神で今後ともお願いしたいです。

とりあえず点検に出してみたいと思います。情報ありがとうございます。

書込番号:18446928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3627件Goodアンサー獲得:37件

2015/02/24 18:39(1年以上前)

今からジャンクコーナーで買い漁るってどう?

書込番号:18513847

ナイスクチコミ!0


ケミコさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度5

2015/02/24 18:47(1年以上前)

もうジャンクコーナーから撤去、ニコンに送られた後ではないでしょうか、たぶん。

書込番号:18513877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/27 16:56(1年以上前)

症状には全く気付きませんでしたが、一週間もかかるとかで躊躇していました。しかし、何時までも放置して置くわけにも行かず、本日着払いで修理センターに送りました。情報ありがとうございました。

書込番号:18524010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/04 18:01(1年以上前)

修理センターに送ったレンズが帰ってきました。 お預かり日:3月2日 納品書発行日:3月3日 そして3月4日到着しました。1日で完了しています。
納品書には、品名:10-30/3.5-5.6VR  お客様のご指定内容:レンズの動作不良メッセ-ジが出る(告知対象品)処置内容:レンズの動作不良につきまして、点検・修理いたしました。

書込番号:18542845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/19 00:28(1年以上前)

私は2013年10月に梅田のNikonプラザに持ち込みました。
その時、ユルユルの該当レンズのレンズフード、すぐに劣化度1に成った付属バッテリー、すぐに劣化度2に成った別のV1の附属バッテリー、レンズが帰って来た時枠に少し傷がついたレンズフィルターを新品に取り換えてもらいとても満足して帰りました。
http://blogs.yahoo.co.jp/jotoyumekoi/41250573.html

書込番号:18789642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度5

2023/01/11 17:32(1年以上前)

V1を半年ぶりに触ったら、画面が真っ暗でびっくり。10-30mm標準ズームです。
サポートに連絡したら、PDズームならまだ直せるところもあるかもしれないが、本品はサービスを終わったとのこと。2年前にリコールが終了して、その後は修理対応って書いてあったのが、修理もできなくなったんですね。
使用機会があまりなくて、ボディ共にほとんど新品同様なんですが、もったいないことに。レンズの問い合わせをしたら、すべての対応レンズが販売終了とのこと。レンズマウントが最終製品から4-5年程度で終了してしまうのはカメラメーカとしてどうなんでしょうか。マウント変換アダプタFT1も終了していて、ボディごと文鎮と化しました。。

書込番号:25092735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 V1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

Nikon 1 V1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング