『K-01の後継機出ないでしょうか』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

PENTAX K-01 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション


「PENTAX K-01 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信18

お気に入りに追加

標準

K-01の後継機出ないでしょうか

2012/12/30 20:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット

スレ主 貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件

K-01生産終了の告知があって以来、だいぶ経つのでしょうが、K-02(仮称)は出ないんでしょうかね。

私にとってのk-01、K−5US・K−30に紛れTどさくさに購入したのですが、いい画をはき出してジュレます、ぜひ後継気が欲しいんですが、ペンタックスさんどうするんでしょう。

期待をこめて後継気の発表を待っています。

書込番号:15548651

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件

2012/12/30 21:02(1年以上前)

k-01ご愛用の皆様、ペンタックスファンの皆様。

一杯やって投稿したものでうから誤字だらけ。失礼いたしました。

×私にとってのk-01、K−5US・K−30に紛れTどさくさに購入したのですが、いい画をはき出してジュレます

○私にとってのk-01はK−5US・K−30の購入に紛れどさくさに購入したのですが、いい画をはき出してくれます

書込番号:15548711

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:18件

2012/12/30 21:18(1年以上前)

後継機、出してジュレるといいですね(^^)

書込番号:15548788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:18件

2012/12/30 21:25(1年以上前)

k-01ご愛用の皆様、ペンタックスファンの皆様。

一杯やって投稿したものでうから誤字だらけ。失礼いたしました。

× 後継機、出してジュレるといいですね(^^)

○後継機、出してくれるといいですね(^^)

書込番号:15548813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2012/12/30 21:37(1年以上前)

貞太郎さん、こんばんは。

40年くらい前までSP使いだったジジイです。(~_~;)
今はメインシステムはEOS、サブシステムがM4/3という
軟弱モノになっております。(笑)

銀塩時代もKマウントをときどき使ってましたけど、
未だに手元にはSPとLX、そして*istD(笑)が。
レンズもタクマーだけではなく、
各国のPマウントレンズが残ってます。

今はマウントアダプターでEOSの肥やしになってますが、
そのうちフルサイズPKマウントが出れば、、、、(~_~;)

出てジュレたら逝ってしまうかもしれません。

何とも悩ましいKマウントデジですねぇ。

書込番号:15548868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2012/12/30 21:57(1年以上前)

K-02をフルサイズでだしてジュレたら嬉しいですね〜

書込番号:15548959

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/30 22:33(1年以上前)

ちょっと誤字が面白くて、笑い過ぎました^^;
K-01、元々ペンタが好きなこともあり、価格にも釣られて先日購入しましたが、これ本当に綺麗に写りますよね。
是非、後継機をお願いしたいです。
付属ソフトもK-5と同じもので!
デザインも初めてCP+で見た時は"何だこりゃ!"と思いましたが、今ではすっかり愛着が湧いております。
ペンタさん、是非お願い致します(__)

書込番号:15549138

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2012/12/30 23:22(1年以上前)

こんばんは.アグネスです。
後継気…出るといいですわね。

書込番号:15549384

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22520件Goodアンサー獲得:743件

2012/12/31 01:14(1年以上前)

僕は出してジュレると信じてますよ(笑)♪
リコーブランドで、ややコストカットして…リコーRー1なんていかが?

書込番号:15549850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/31 03:12(1年以上前)

ジュレったい ジュレったい♪
そんなのどうでも 関係ないわー

書込番号:15550182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:30件 PENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2012/12/31 12:27(1年以上前)

個人的には後継は毎回違う工業系デザイナーにデザインして出してもらいたい。(シド・ミードの今から考えたブレードランナー世界におけるカメラとか。)

K−01同様、素材指定、カラバリなどもデザイナーの意思に沿うもので。

中身はしっかりしているからこその遊び、MOMAの永久展示を目指してみたり。

それと欲しいのはRICOH AUTO 35のデザインそのまま2/3スケールの単焦点デジ。

書込番号:15551422

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:32件 111 

2012/12/31 15:53(1年以上前)

出るでしょうか?
ミラーレスとしての後継機は出てもおかしくはないですが、デザインは1代限りの気がします。それでこそ
デザインモデルと言えないでしょうか。

また違うデザイナーで「02」に期待します!

さらにローパスレスで出してジュれたら買っちゃいます!!

書込番号:15552129

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/31 16:02(1年以上前)

ぼくもkuranonakaさんに、賛成です。

有名デザイナーシリーズ、いいですね。

ただ、名前は、K-02は、ちょっと嫌ですね。直ぐでなくてもよいので、たとえばK-01(2015年モデル)とか、K-01で通してほしいです。

書込番号:15552160

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:30件 PENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2012/12/31 17:48(1年以上前)

名前に関してはK−01 マーク・ニューソン・モデルとかデザイナーの名前、或いはLEXON、±0、アマダナ、セメント・デザインなどのデザイン会社ごとの社名がモデル名になってもいいかと思います。

当方、店をしていますがマーク・ニューソン・デザインのグラスが仕入れられることが今日わかったので年明けに発注しようと思います。(フランク・ロイド・ライト、ヴァルター・グロピウスといった有名建築家デザインのカップも置いていたりします。)

書込番号:15552520

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/31 20:38(1年以上前)

kuranonakaさん、こんども、大賛成です。

いいですね。いつか、遠い将来、「マーク・ニューソンモデル使ってたよ。今も大事にもっているよ」と自慢げに話せるときが来たら....いいですね。

書込番号:15553121

ナイスクチコミ!3


スレ主 貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件

2013/01/01 07:28(1年以上前)

皆様、新年あけましておめでとうございます。

レスいただいた皆様も、後継機を望まれているんですね。

ペンタックスさんよろしくお願いいたします。

書込番号:15554669

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件

2013/01/01 11:24(1年以上前)

有名デザイナーシリーズ、いいですね。>

次はジミー大西氏に依頼して欲しい。

書込番号:15555216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/02 00:32(1年以上前)

後継機にはもちろん期待しています
専用レンズが出れば無条件で買うでしょう
ネーミングについてですが過去のインタビューからの抜粋です


――今後は「K-0?」といった機種が登場するわけですね。

若代:Kマウントでミラーが無いというコンセプトで、過去に例の無いカメラということになると「K-02」といった形になるのかなと思います。

インタビュー:ペンタックスに訊く「K-01」のこだわり
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/interview/20120326_519765.html

書込番号:15557978

ナイスクチコミ!1


suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5 Web!ke 

2013/01/02 09:25(1年以上前)

K-ZEROにしてほしい(笑)

このオリジナルPENTAXロゴだけでも超絶にすばらしいよ



書込番号:15558852

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 レンズキットをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング