PENTAX K-01 レンズキット
【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS



デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット
はじめまして、k-01をお使いの皆様よろしくお願い致します。
k-01をk-5のサブということで、わたくしも昨年の8月にゲットしました。
皆様のおっしゃる通り写りは本当に良いので、最近はメインで活躍しております。
そこで、DA Ltdを3〜4本とk-01を入れて持ち出すのに丁度良いサイズのカメラバックを探しています。
近所のカメラ店や家電量販店ではなかなか、良いのが有りません。
見た目が、こぢんまりしたバックありますか?
よろしくお願い致します。
書込番号:16014990 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

ショルダーバッグですか?それともリュックタイプでしょうか?
歩き回って撮影すなら手のあくリュックタイプがお薦めです。
疲れにくい点もあるでしょう。
書込番号:16015018
 1点
1点

ショルダーを探しています。
色々とネットでも探していますが、大きさがピンときません!
よろしくお願い致します。
書込番号:16015032 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

ドンケF-2。
お持ちのセットに、ペットボトル2本とサンドウィッチと小物類が入ります。
その気になればK-5も入りますが…(笑)♪
書込番号:16015224
 2点
2点

大抵のバッグは中に仕切りがありマジックテープで自由に大きさを変える事が出来ます。
このバッグが良いとは言いえませんが、個人的にはロープロを愛用しています。
外観の丈夫さやホールド性がお気に入りです。
一度、収納したい物を新聞紙の上にでも並べてイメージしてはどうでしょうか?
仕切りはだいたい1センチぐらいです。
書込番号:16015237
 1点
1点

  街歩きにちょうど良い大きさでカメラが収納できるタイプで気に入っているのは現在の処 
土屋鞄の街歩きバッグです。あとビリンガムも気に入っています。もし気に入ったデザインのバッグがカメラバッグでない場合はカメラ収納用のライナーを入れて使うのもいいですよ。
 土屋鞄の街歩きカメラバッグには現在DA15,DA20,DA40を着けたK-01 3台を入れて使っていますがあまりカメラバッグに見えないのがいいですね。
書込番号:16015269
 2点
2点

おはようございます。
t0201さん、ロープロは良いですね〜、75AWというのを使っています。
松永弾正さん、ドンケ F-2 ちょっとお高いかな〜
Heitaro8thさん、ひぃえ〜高嶺の花!新しいレンズ買えちゃう
皆様、ありがとうございました。
なかなか、難しいですね、バックとかは、ひとそれぞれですよね。
書込番号:16018286 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

解決済みですが、昨日、仕事が空いたのでヨドバシへ、
カメラバッグを買いに・・・
HUGGERというメ−カ−のバッグが目に入りサイズも価格的にも
ちょうどいい感じでしたので購入しました。(7700円 ポイント 770)
DA リミッテドのサイズが4本がちょうど入り、本体はK-5+BGも入ります。
デザインもカメラバッグぽくなくて◎です。(小物入れが少ないのが▲)
皆様、ありがとうございました。
書込番号:16032942
 3点
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   Kマウントのフルサイズミラーレス | 22 | 2025/02/02 23:42:00 | 
|   海外で再評価されるK-01 | 9 | 2023/04/24 14:21:21 | 
|   NIKONの絞りリングがあるレンズも併用できるようにしてみました | 1 | 2022/06/07 12:23:20 | 
|   動作不良で返品した機種が出戻ってきてしまいました! | 6 | 2022/07/19 16:42:59 | 
|   PENTAX K-01  お気軽カメラ | 7 | 2022/12/31 20:00:01 | 
|   生みの親に忘れられてしまいました(RICOHで修理不受理) | 19 | 2024/02/20 17:45:03 | 
|   未だに忘れられていないカメラ | 48 | 2021/11/10 20:45:51 | 
|   K-01ご愛好のみなさま。 | 6 | 2020/09/24 12:27:16 | 
|   スズキとはどんな関係 | 9 | 2019/12/07 14:13:30 | 
|   ゼロニィ | 7 | 2019/07/30 0:08:25 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 

![PENTAX K-01 レンズキット [ブラック×ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000340245.jpg)
![PENTAX K-01 レンズキット [ブラック×イエロー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000340246.jpg)
![PENTAX K-01 レンズキット [ホワイト×ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000340247.jpg)
![PENTAX K-01 レンズキット [ホワイト×ブルー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000535328.jpg)




 




















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 









 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


