『カラバリ追加はないのかな?』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

PENTAX K-01 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション


「PENTAX K-01 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

カラバリ追加はないのかな?

2014/01/22 12:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット

クチコミ投稿数:16件

こんにちは。

このモデル、機能やスタイルは最高なのに、この色、洋服に合わせづらいデス。

ワインレッドとか、モスグリーンとか、ネイビーなんかが出たらいいのにな。

少なくとも今の色よりは万人受けすると思うんですが(^^)

書込番号:17099905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2014/01/22 12:38(1年以上前)

画質とMFレンズの使い勝手が気に入って黒に黄黒を買い足し→縁あって黄黒は知人の元へ渡り、黒モデル愛用中です。

残念ながらカラバリ追加どころかディスコン間違いなしではないかと…。
新色追加も「予想以上の売れ行きだった」とか何とか言う意味不明な理由(当時すでに投げ売り状態、おまけにどうやらいまだに新色もだぶついてる?)でしたから。

白黒・黄黒・白青モデルはコーディネートが難しいかもしれませんが、黒モデルにコンパクトな単焦点レンズ(DA21mm等)合わせると、カバンへの収まりもよく、各種装いにもそう悪くないと思いますよ〜。

書込番号:17099942

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2014/01/22 13:23(1年以上前)

もともとの3タイプはとっくにディスコンになってますから・・・・・・・・

http://kakaku.com/auth/bbsnew/Input.asp
(生産修了製品の中にあります。)

なぜかそのあとにWhite×Blueモデルが出ましたけど。
(このモデルはまだディスコンにはなっていません。)

どのみち
デザイナーによるものですから、
バリエーションの追加は勝手にはできないでしょうけど。

書込番号:17100068

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/22 14:52(1年以上前)

洋服をこの色に合わせましょう(^^)

書込番号:17100296

ナイスクチコミ!5


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21741件Goodアンサー獲得:2938件

2014/01/22 15:53(1年以上前)

黒x黄で、阪神のユニフォーム着て、メガホン持つのが最強かとσ(^_^;)

書込番号:17100416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/01/22 20:09(1年以上前)

カワイイギャルやイケメンなら何をもっても似合ってしまう。。。

書込番号:17101095

ナイスクチコミ!4


神父村さん
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:63件 PENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2014/01/22 21:11(1年以上前)

ドラえもんカラーが出たので、次は黄×白でドラミちゃんかと〜

書込番号:17101352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1070件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/23 08:41(1年以上前)

αyamanekoさんの言うデザイナーとの契約で作られたので勝手に色を追加できないってのが
根底にある制限だと思います。

白青モデルは白黒モデルのグリップ等のゴムを変えただけって感じなので
最初からこの部分をユーザーが変えられるようにして
3色ぐらい標準でつければよかったって気はします。

書込番号:17102916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/03/16 11:03(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
ちょっとカラバリ追加は難しそうですね。
ちょっと残念かな(^-^)

書込番号:17308900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 レンズキットをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング