『K-01とPENTAX-DA 35mm F2.4 AL の組み合わせ』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

PENTAX K-01 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

『K-01とPENTAX-DA 35mm F2.4 AL の組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-01 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

K-01とPENTAX-DA 35mm F2.4 AL の組み合わせ

2014/01/25 07:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット

クチコミ投稿数:5件

掲題組み合わせでお持ちの方いらっしゃいますでしょうか。

当方K-01(ホワイトブラック)+レンズキット(40mm)で使用しておりますが、
画角の関係から“PENTAX-DA 35mm F2.4 AL”の購入を検討しております。

装着後もK-01のスタイリッシュさ(カッコよさ)が保てるかどうかが気になっており、
画像検索しても掲題組み合わせでは出てきませんでした。

掲題組み合わせでご使用中の方、装着画像のご提供とスタイリッシュさ(カッコよさ)についてコメントいただけたら幸いです。

なお、提供画像の“PENTAX-DA 35mm F2.4 AL”のカラーに拘りはありません。
(当方はホワイトを購入予定です。)

よろしくお願いたします。

書込番号:17110213

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/25 09:34(1年以上前)

以前に小生も同じ問い合わせをしたことがあります(以下URL)。
ご参考まで。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001560/SortID=15694583/#tab

書込番号:17110460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2014/01/25 11:05(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

純正レンズキャップ装着

エツミのカラーレンズキャップ装着

角型レンズフード装着

こんにちは。

K-01(白黒)にDA35を装着してみました。
個人的には、かなり気にいってます。

レンズキャップ ホワイト
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%84%E3%83%9F-%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97-49mm-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88-FJ-6411/dp/B007FNF6BI

角型レンズフード
http://www.amazon.co.jp/PENTAX-%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%89-PH-SA49-DA35mmF2-4%E3%83%BBFA50mmF1-4%E7%94%A8-34021/dp/B000NTQM8W/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1390615092&sr=8-1&keywords=49mm+%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%89+%E8%A7%92%E5%9E%8B

書込番号:17110745

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2014/01/25 11:31(1年以上前)

別機種

キャップを外した状態

レンズキャップを外した状態もアップしておきますね。

レンズ保護フィルターは、マルミのパールホワイト49mmです。
http://kakaku.com/item/K0000150746/
マルミのフィルターはホワイトシルバーのような感じでK-01の白とは違いますが、そんなに悪くないです。

ケンコーにもホワイトがあるようです。
http://kakaku.com/item/K0000319071/

書込番号:17110825

ナイスクチコミ!4


TH-L37D2さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/25 19:31(1年以上前)

私もK-01には 35mm F2.4 を組み合わせていて、何よりもカメラらしいスタイルが気に入っています。
40mm は薄すぎて装着した状態がデザイン的に好きになれません。

もちろんレンズとして性能も申し分ないです。

プラスチックマウントなので基本着けっ放しにしてスナップを中心に活用されると満足できると思います。

書込番号:17112461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/01/25 22:30(1年以上前)

716Rさん
 ありがとうございます。
 参考になります。
 ボディがイエローだったら小生でしたらシルバーで逝きたいですねw
 もちろんグリーンもステキです。

タン塩天レンズさん
 おぉ、小生希望の組み合わせで画像UPしていただき、
 誠にありがとうございます。カッコイイです。
 このお写真で純正レンズキャップが黒ということを初めて知りました。
 小生も2枚目のお写真(レンズキャップも交換して)で逝く決意ができました。
 ありがとうございました。

TH-L37D2さん
 ありがとうございます。
 レンズ性能十分ということで安心致しました。
 小生もつけっぱなし運用になるかと思います。
 

書込番号:17113229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/25 22:54(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

フィルター色でも遊べます

フジツボフードつき

きじまっくすさん

こんばんは。
716Rさん紹介のリンク先で既出の組み合わせですがご参考になれば^^

書込番号:17113348

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 レンズキットをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング