『K-01が届きました』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

PENTAX K-01 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション


「PENTAX K-01 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信12

お気に入りに追加

標準

K-01が届きました

2014/02/22 23:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット

クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 
当機種
当機種
当機種
当機種

DP2xが今まで最高画質でしたがパソコンでの現像が必須でした。このカメラではJPEGでも十分見栄えします。

早速、王将に行ったので撮ってみましたが満足出来る仕上がりでした。安く買えましたし買って後悔はありません。

書込番号:17225130

ナイスクチコミ!16


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/02/22 23:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます〜。

夕飯もコスパの高い王将で^^)b

書込番号:17225161

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2014/02/22 23:41(1年以上前)

ありがとうございます^ ^

この王将は味がイマイチでしたが見た目は綺麗でしたので撮影的にはOKでした。

書込番号:17225183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2014/02/22 23:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
唐揚げ、食べたい!!

書込番号:17225216

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3715件Goodアンサー獲得:77件

2014/02/23 03:37(1年以上前)

美味しそうに撮れていますね。

王将では炒飯ではなく焼めしって言うのですよね。好物です。

4枚目は奥様でしょうか。

書込番号:17225755

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/02/23 06:10(1年以上前)

4枚目の方も食べたってこと?  (*゚.゚(゚.゚*)

書込番号:17225864

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/23 10:21(1年以上前)

4枚目にそっと載せるなんて、ニクイね、コノー!

書込番号:17226571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/02/23 10:43(1年以上前)

>食べたってこと?  
うちの田舎では「くう」「くった」とか表現します。(汗)

書込番号:17226666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2014/02/23 10:49(1年以上前)

白KOMA様

ありがとうございます^ ^

ASP-Cのボケ量はフォーサーズよりはやはり多くて感動しました。またPENTAXならではの緑はニラにでも確認できた様な気がしました。

この日はラーメンと餃子もありましたが唐揚げが一番おいしかったです♪

書込番号:17226687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2014/02/23 10:59(1年以上前)

あっ熊が様

まだ初期設定のままですがフォーカスモードはマニュアルに変えました。デフォの鮮やかモードで見栄え良く撮れるのはMX-1と似ているようでMX-1でペンタファンになった自分としては安心出来る描写でした。

メニューには炒飯とも書いてたような気がしますが忘れてしまいました^^;

最後のは彼女ですが将来に自分の記念になって欲しいと思い撮っています。綺麗に撮れたら喜んでくれるので嬉しいです。掲載には許可を頂いておりますが全く関心がない様です。

書込番号:17226722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2014/02/23 11:03(1年以上前)

グーチョキパー様

長い付き合いなので食指がお互いに湧かずその方が楽だという感じです^^;

書込番号:17226740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2014/02/23 23:09(1年以上前)

じじかめ様

どうもです^ ^

書込番号:17229708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


THzさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/24 10:28(1年以上前)

当機種
別機種
当機種

作例(K-01 + DA40mm F2.8 XS)

K-01とsmc PENTAX-M 1:1.7 50mm

PENTAX-M 50mmで撮影したものをK-01でデジタルフィルター処理したものです

早くも22日に入手されたのですね.
ご購入おめでとうございます.

K-01レンズキットは,DA40mm F2.8mm XSとK-01の解像力が相俟って
すばらしい画を撮ってくれるはずです.

また,これからKマウントレンズを増やすことがあるかもしれませんが,
ペンタックスの場合は現行レンズのほかに
PENTAX-A, PENTAX-MなどのオールドMFレンズが比較的安価で販売されておりますので,
これらのレンズでゆっくりと写真を撮るのも良いですよ.

MFレンズをお使いになる場合は,
K-01のフォーカスアシスト(ピーキング)や
(MFモードにおいて)OKボタンで拡大表示などの機能を使えば
AFでは体験できない また違った撮影を体験することができます.

それでは,K-01の写真ライフを楽しんでくださいね〜

書込番号:17230864

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 レンズキットをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング