『生ける伝説 K−01』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

PENTAX K-01 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション


「PENTAX K-01 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信7

お気に入りに追加

標準

生ける伝説 K−01

2013/04/17 04:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ズームレンズキット

スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5 Web!ke 
別機種
当機種

サブがメインになったひと多数?(爆)

デスクトップ画像も遊べますね〜

このカメラ、ほんっと楽しいですね!(4ヶ月経過)

写り、操作、デザインに表情があるといいますか

それでいて難解でなくジャマにならないアンビエントな存在感

身近においてあるだけで、ぼ〜〜っと楽しいオーラを放射しております

激しさと優しさとユーモア^^をあわせもつ稀有なマシンといえましょう

これから出るGRやMX1のようにまとまっていない?ところもワイルド(笑)

大好きですね



と、いうスレッドでした^^; 







書込番号:16025266

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2013/04/17 06:29(1年以上前)

いろいろ言われるカメラだけど…写真機は妄想だけでは語れない。
結局、撮らなきゃ良さはわからない。
そんな当たり前を具現化した良いカメラですよ♪

書込番号:16025391

ナイスクチコミ!13


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5 Web!ke 

2013/04/19 00:44(1年以上前)

It,s For You〜♪

ペンタックスとマークニューソンさんからの素敵な贈り物

当たり前のような奇蹟ですね^^

http://www.youtube.com/watch?v=U7fxaCqZZKE

書込番号:16032639

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件

2013/04/21 04:17(1年以上前)

いろいろ言われるカメラだけど 安い!!

書込番号:16040716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5 Web!ke 

2013/04/21 04:47(1年以上前)

ゴムカバーが安いよねえ^^

削りだしのダイアルにお金かけすぎたり
そういうアンバランスがまた可笑しくかわいいけど!(爆)

でも商売的にはヤケクソになっちゃだめ
工場従業員にちゃんと誇りと愛情が育つような
そんなメーカーになってほしいな

書込番号:16040735

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件 PENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2013/04/27 19:03(1年以上前)

言いたい奴には言わしておけ!と、叫びたくなるカメラです(笑)

これを購入した当初、周囲の冷たい視線(爆)
撮った作品を見せた途端に周囲は沈黙。
動き物と、暗所以外は文句なしですから!
先日帰国した某国の外国人は帰国寸前まで悩んでいました。
欲しいけど、母国に戻るとアフター面で不安があるしと。

一時期はメインのK-5を下剋上していたゼロワンもUs購入でサブ機に。
車での移動で撮りに行くといは、3台持ちで行っています。
ゼロワンにはSIGMA 10-20を取り付けて・・・。

書込番号:16065864

ナイスクチコミ!3


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5 Web!ke 

2013/05/02 23:49(1年以上前)

しげっき〜さん、こんばんわ

Σ10-20良さげですね シグマのシャープな青色が好きです! 次期第一候補ですよ(笑)

そうですか ごちゃごちゃ言われてるんですか?? 知りませんでした

私の場合はずっと リコーコンパクト派だったので

それだけの理由で? ガンレフアレルギーがあったのです 正直なところ

人さまのブログ見てもズームボケ多用のワンパターンな画像が目立つし、どうにも

もともと デイープフォーカスが好きなものですから、一眼てこんなレベルかなと^^;

たかをくくってました

カメラ屋さんでk30とかkUとかいろいろ触ってはうなだれて帰ってくる日々でしたし(爆)

そういう人種もいるんですよ

とくに イチガンの <やりすぎ エルゴノミクス> になじめん! というヒトビトが^^;(←私だけかな)

でも、01の企画のおかげですよ

似た企画でリコーのA16キットもありましたがね 

どういうわけか・・ 気持ちが高ぶるとこまでは。。 ざんねんですが

おそらくk-02という戦闘機も出ないでしょうね

発売から1年

なんということでしょう







書込番号:16087293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件 PENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2013/05/03 01:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

K-01+SIGMA10-20 を参考までに・・・・。

書込番号:16087577

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング