『このレンズは…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

PENTAX K-01 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション


「PENTAX K-01 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

このレンズは…

2013/10/11 23:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ズームレンズキット

スレ主 瘋 癲さん
クチコミ投稿数:7件

K-10Dを楽しんでいますがK-01のズームレンズキットのレンズはK-10Dのレンズと同じ仕様のものですか?18-55です。

書込番号:16694477

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:47件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度4 KOTARO_PARADISE 

2013/10/11 23:27(1年以上前)

光学系は若干良くなっていると思いますが、マウントはプラスチックじゃないかと思います。

書込番号:16694571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2013/10/11 23:28(1年以上前)

少し違います。

DA 18-55mm F3.5-5.6 ALのU型を簡略化したレンズです。
K-10Dに付属していたT型より質感はチープですが、写りはU型と同等なので良いです。

書込番号:16694584

ナイスクチコミ!0


スレ主 瘋 癲さん
クチコミ投稿数:7件

2013/10/11 23:47(1年以上前)

速攻レスありがとうございます。
ってことは40mmのやつをgetですかね

書込番号:16694679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件 挑人ブログWON!! 

2013/10/12 11:06(1年以上前)


瘋 癲 さん、こんにちは。この40mmパンケーキレンズ 写りが良くて気に入っています。
フードがつけられないので屋外撮影のときこまりそうですけれど。

以下の写真は屋内で撮ったものですが参考にごらんください。

http://scentliquor.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/02/02/2013_02_02_cpk01_034.jpg

書込番号:16696206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2013/10/13 00:49(1年以上前)

DA40mmF2.8 XSにフードを装着するなら、27mmのラバーフードが装着できますよ。
折りたためるので便利です。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%89-27mm-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-UN-5127/dp/B008KCQ7Y8

書込番号:16699225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件 挑人ブログWON!! 

2013/10/16 12:00(1年以上前)

タン塩天レンズさん、こんにちは。27mmラバーフードがあるのですか。ちょっと値段がはりますね。今度量販店に実物を探しに行きます。ありがとうございました。
>DA40mmF2.8 XSにフードを装着するなら、27mmのラバーフードが装着できますよ。

書込番号:16713130

ナイスクチコミ!0


スレ主 瘋 癲さん
クチコミ投稿数:7件

2015/02/17 02:11(1年以上前)

長い月日が経過していますが、その後K-01ボディを購入してK-10Dの18-55で楽しんでいます。
パンケーキ40mmが欲しいのですが中古でもなかなか出てこないですね。
出てきても結構なお値段で躊躇しています。

書込番号:18485903

ナイスクチコミ!0


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/02/20 18:03(1年以上前)

>ズームレンズキットのレンズは

 smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL
 smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8 ED

 “L”表記のレンズは、
 通常販売の“L”無しレンズと
 光学系(レンズ)は、同等ですが、

メーカー仕様より、
※DA Lレンズは、クイックシフトフォーカスシステムは
 採用しておりません。
 また、マウントがプラスチック製になります

書込番号:18498718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング