『最後の最後に選んだ色が』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL、smc PENTAX DA L 55-300mmF4-5.8 ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-01 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのオークション
RSS


「PENTAX K-01 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-01 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信11

お気に入りに追加

標準

最後の最後に選んだ色が

2012/12/27 06:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ダブルズームキット

スレ主 一里眼さん
クチコミ投稿数:42件 PENTAX K-01 ダブルズームキットの満足度5

01というカメラ。デザインが個性的だけにホワイト、イエロー、ブラックでその印象もずいぶん違うように感じます。私が最初に気に入ったのは、ホワイト。特に同色のズームレンズを装着したたたずまいは精悍に見え「かっこいいな」と思っていました。ところが一ヶ月ネットで見ているうちに、やはりこのデザインにはイエローだろ。と思うようになりました。オーナーのブログを見てもイエローが多いことから心変わり。やはりいかしています。いよいよ、購入。そう、一度は押したのですよ。注文確定までしたのです。しかし、知人のイエロー(半年使用)とこちらに書かれてある「目立つ汚れ」の口コミをほとんど同時期に見てしまった私に「お前は、不精だから絶対に汚れを落とすことなく黒ずむぞ。」ともうひとりの私がささやきます。「鮮やかなイエローに惹かれたのだから汚れたら使わなくなるぞ。」さすがもうひとりの私。よく私のことを知っています。結局、イエローをキャンセルし、今まで眼中になかったブラックをポチっとな。「ええ、今更ブラック〜?」そう。最後の最後に選んだのは、汚れの目立たないブラックだったのです。こんな優柔不断の私。色にお悩みの方、意外にいるのでは。三色ともそれぞれに個性があってよいと思います。各色のオーナーの方の意見もお聞かせいただけたら楽しいし、みんなこのカメラへの愛着がますのではないかと思います。

書込番号:15534682

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/27 07:48(1年以上前)

おはようございます
僕のゼロワン(ホワイト×ブラック)も汚れは目立たないですよ
グリップが黒いですからね
レンズはブラックとの相性が良く、パンダカラーでスッキリと清潔感があり、可愛らしさもひとしおです

ブラック×ブラックはシルバー外装のレンズとのコンビネーションが抜群ですね
地味なカラーゆえにシルバーレンズでコーディネートした方がお洒落だと思います
華やかなブラック×イエローと違ってどちらも飽きのこないボディカラーではないでしょうか?
自分はホワイト×ブラックにして正解だったと思ってますし、他のカラーリングにもう未練はありません

書込番号:15534809

ナイスクチコミ!3


22bitさん
クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:161件

2012/12/27 08:05(1年以上前)

文章は適度に改行を入れられた方が、読みやすいと思いますよ。

イエローグリップは汚れもさることながら、徐々に黒ずんできますから
ブラックグリップの方が無難ですね。
自分はイエローをこのまま使い倒します。
目立ちたがり屋というわけでもないんですが(笑)イエローの方がK-01はしっくりくるので。

書込番号:15534849

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:30件 PENTAX K-01 ダブルズームキットの満足度5

2012/12/27 10:03(1年以上前)

別機種
別機種

黒、使ってます。

イエローもいいと思いますよ。

ピクスギアのK−01用カメラケースを使えば汚れも気にしなくていいでしょうし。

自分はカメラケースの色で遊びたくなりそうだったので黒にしました。

ピクスギアのケースも最初はブラウンに染めて使ってみましたがケースのレザーが凹凸がないのでグリップが滑りやすく深シボの革を貼り付け、それに伴いレザーに合わせてケースの色も黒に。

それとストラップループがかっこ悪く思えたので取り除いて、ハンドストラップ、三脚も取り付けられるよう止めネジを増設しました。

書込番号:15535154

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2012/12/27 10:15(1年以上前)

昨日やっと僕の家にも届いたのですが、ここ最近まったく同じことを考えていたので笑ってしまいました(^-^;

昔買ったコンデジが、買った後大幅な値崩れをし、少し悔しい思いをしたので、お買い得なものを買おうと思いずっとここしばらく見ていたのですが、(学生の僕には予算的に周辺機器も合わせ5万くらいを考えていたので…)

で、初めはズームレンズと本体の白に惹かれて、ただ、ダブルズームの望遠の方は黒いレンズであることと、
デザイナーのカメラ上部のアルミを使用した部分がせっかくならシルバーが良いと思い始め、
かつ、白レンズは次買うときも本体の色を白に限られるかな、と思ったので黄色と黒に絞る。

そこから、黄色が一度は候補に挙がるも、やはり汚れが心配になり、黒をもう一度店頭を見に行ったら黒にする決心がつきました。

結果家に届きましたが、大変満足してます!

書込番号:15535188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Estrellasさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/27 12:20(1年以上前)

機種不明

コレしか考えられへんわ〜。

書込番号:15535546

ナイスクチコミ!14


スレ主 一里眼さん
クチコミ投稿数:42件 PENTAX K-01 ダブルズームキットの満足度5

2012/12/27 17:30(1年以上前)

 みなさんの口コミ、微笑ましく拝見させていただいています。同じようなことを考えていらっしゃる方や自分の意思を貫き通していらっしゃる方、どちらもこの異端児(?)をこよなく愛していらっしゃるのがよく分かります。愛されているからどなた様のKも輝いているのですね。

 まだ、初心者ゆえ撮影の方は多くを語れませんが、しばらくはニンマリしながらこの愛機を使いこなしていくための楽しい努力をするのだと思います。

 ご意見をいただいた方々、ありがとうございました。
 
 
 
 

書込番号:15536459

ナイスクチコミ!3


へぼ爺さん
クチコミ投稿数:2件 PENTAX K-01 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-01 ダブルズームキットの満足度5

2012/12/28 08:41(1年以上前)

自分も全く同じです。

白→黄→黒 といった感じで心変わりして、先日黒を購入しました。

私の場合は買った後も「白×黒かっこいいなぁ〜」なんて思ってますが・・・

書込番号:15538635

ナイスクチコミ!3


スレ主 一里眼さん
クチコミ投稿数:42件 PENTAX K-01 ダブルズームキットの満足度5

2012/12/28 10:15(1年以上前)

 へぼ爺さん、ホワイトかっこいいですよね。イエローもいかしてます。いっそのこと三色そろえますかw。いやいや、せっかっくの高性能カメラ(今までコンデジ使っていた私にとっては)、ブラックで一緒に腕を磨きましょう。

書込番号:15538930

ナイスクチコミ!1


神父村さん
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:63件 PENTAX K-01 ダブルズームキットの満足度5

2012/12/29 01:20(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
カラー選択、まったくもって同感です!(笑)
私も最初はホワイトで迷い、実物のダイヤルやフラッシュのヒンヤリ感でアルミ色が欲しく思い、ホワイト却下。
次は、車がカーニバルイエローやライトイエローソリッドなのでイエローで決まりかけていたのですが、 delphian さんのコメントを見ているうちにブラックへ傾倒… 結局、ブラックを購入しました。
今思えば、嫁がグリーンのストラップを選んだので、ブラックにして良かったです♪
どのカラースキームでも三者三様。楽しいですね! K−01は、持っているだけでも♪
ただ、アルミ部に合わせてシルバーのレンズが欲しくなり、DA21のブラック購入がなかなか踏み切れません。 広角〜標準域をK-01に任せ、K-05にFA77Ltdを、などと妄想が膨らみ… 罪作りなカメラです(笑)
カメラなのだから、まずは画質。外装よりも性能。そして何よりも腕。 というのが正道なのでしょうが、カラースキームで色々楽しめるのもK-01の良いところですね!
買って良かったです。マーク・ニューソンさん、good job!

書込番号:15541890

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 PENTAX K-01 ダブルズームキットの満足度5

2012/12/29 21:15(1年以上前)

このカメラはイエローです。汚れだなんだと気にしている感覚がわかりません。汚れも渋さです。
カメラ・カメラしていないKー01は、イエロー以外考えられません(敢えて)。

書込番号:15544552

ナイスクチコミ!2


makolinさん
クチコミ投稿数:81件

2012/12/29 21:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

白→黄→黒で決心して秋葉原のヨドバシに行ったところ、黒のレンズキットは売り切れ・・・orz 32800円のポイント10%に負けて、白を買いました。
でも手元に置いてじっくり眺めてみると、なかなかこれもいいものです。
今日は犬の散歩かたがた、初写しを楽しみました。
40mmは犬を写すにはちょうどいい画角です。「鮮やか」のこってりした色合いは正直あまり好きになれませんが・・・
これからいろいろ楽しめそうです。

書込番号:15544601

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-01 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング