『いいねえ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL、smc PENTAX DA L 55-300mmF4-5.8 ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-01 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-01 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-01 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

いいねえ

2013/07/21 11:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ダブルズームキット

スレ主 teekeezさん
クチコミ投稿数:6件 PENTAX K-01 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-01 ダブルズームキットの満足度3

使い勝手はいいですね、しかし、ラバーのカバーが外れやすい、パワースイッチを入れた時の、何とも言えないすごい振動、ショック、いつまでも練れないね

書込番号:16388402

ナイスクチコミ!0


返信する
白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件 PENTAX K-01 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-01 ダブルズームキットの満足度5

2013/07/21 11:51(1年以上前)

全くこのゴムは…何かと外れて残念な作りですね。おまけに耐久性もあまり期待できないような。
あきらめてEye-fiカードにして開閉機会を可能な限り減らしています。
電源ON時のガタガタは抵抗がおありなら電源ON時のダストリムーバルを外して、必要時にセンサークリーニングされると良いかもしれません。
僕はK200Dを使ってたので、逆にK-5等でガタガタしないのがちょっと物足りないような気がすることも。

しかしまぁ…何と言いますか、ほかのメーカーは絶対作らないであろう、面白い機体です。いや、Pentaxももう作らないか?
楽しく使えますように。

書込番号:16388431

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/07/21 11:58(1年以上前)

写りが好ければいいんじゃない(笑)♪

書込番号:16388453

ナイスクチコミ!5


スレ主 teekeezさん
クチコミ投稿数:6件 PENTAX K-01 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-01 ダブルズームキットの満足度3

2013/07/21 12:02(1年以上前)

気がつきませんでした、センサークリーニングの時のしんどうでしたか、確かにゴミに困った事はありません、手ぶれもスローシャッターでは気になりますが、補正しきれないでいますが、とても良いですね、今迄フィルムカメラで使っていたレンズの柔らかな、ペンタックス独特のレンズの味を、楽しみたいと購入しました、まだ、この機種は作っていますよ、アイスブルーというか、空色の機種も出来ましたよ、レンズでスクリューマウントのものがあるんですが、使って撮影したいですね。夕陽なんかが奇麗に写せますよ。

書込番号:16388466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/07/21 13:06(1年以上前)

振動はセンサーダストのクリーニングの他に、ボディ内モーターのレンズですと…フォーカスクラッチがかみ合った瞬間のショックもありますね。

ただ、ペンタックスはシャッターの振動が極めて小さいと感じます。
まして、この機種はミラーさえないわけで…スローシャッターきるには最高ですね!

書込番号:16388631

ナイスクチコミ!3


スレ主 teekeezさん
クチコミ投稿数:6件 PENTAX K-01 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-01 ダブルズームキットの満足度3

2013/07/21 14:30(1年以上前)

ほんとによいですね、白の色の出方とか、感度を上げた時の画像の仕上がりとか、キャノンのD50よりも画像のできがいいですよね。

書込番号:16388844

ナイスクチコミ!3


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件 PENTAX K-01 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-01 ダブルズームキットの満足度5

2013/07/21 17:55(1年以上前)

あ、言葉足らずで失礼しました。
「もう作らない」と言うのはK-02以降に続くことはないんじゃないかな、という意味でした(個人的にはこれはこれで正統進化させてくれればありだと思うのですが…どこまで数が出るかと言われますと…ねぇ)。
まさかこの期に及んで?色だけ変えて出してくるとは想像もしてませんでしたが…。

値段の下がりにつられてつい購入してしまったクチですが、なかなかどうしてしっかりしたカメラで楽しませていただいております。

書込番号:16389410

ナイスクチコミ!1


スレ主 teekeezさん
クチコミ投稿数:6件 PENTAX K-01 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-01 ダブルズームキットの満足度3

2013/07/21 19:43(1年以上前)

当機種

日本の色

ペンタックス本社には在庫は無いそうで、購入者の要望に応えて、制作したとの事であります、価格の変更があり、以前のそれより安価になっています。

書込番号:16389784

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-01 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング