『タバコ+マッチのにある世界初と世界最速の世界』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

『タバコ+マッチのにある世界初と世界最速の世界』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:29件 女は美しい 
機種不明

E−5+パナライカ14−150mm

OM−D横幅は写真にあるタバコ+マッチの121mm
その中に収まっている世界初のセンサーシフト方式
5軸対応メカニカル手ぶれ補正と世界最速FAST AFシステムが
E−5同等の防塵・防滴性能のボディなど・・・

このカメラで高山植物+気軽に街を散歩しながらスナップ
そしてモデルに圧迫感を与えずに撮るモデル撮影と妄想が広がり
昨夜、妄想が拡大し爆発し・・・

本日、妄想から抜け出し予約注文
これから出る75mmF1.8がシルバーなのでシルバーボディ+12−50mmシルバー+グリップバッテリーホルダーを予約注文して来た。

♪春よ来い 早く来い 歩き始めたOM−Dちゃん (*^_^*)

書込番号:14138797

ナイスクチコミ!12


返信する
Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2012/02/11 17:37(1年以上前)

早く発売日が来ると良いですね。
桜より早く届いてくれると良いのですが。

書込番号:14139031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 女は美しい 

2012/02/11 17:58(1年以上前)

Junki6さん

早速のレスありがとうございます。
岩手県在住なので桜は4月中旬頃から岩手公園の桜が咲き
その後に小岩井の一本桜が咲きます。

今年の桜は震災から1年たった桜です。
震災1年後の3月に発売されるOM−Dには想いが重なりますね・・・

OM−D 雨にも負けず 風にも負けず 宮沢賢治さんみたいなカメラですね (^_^)

書込番号:14139108

ナイスクチコミ!5


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2012/02/11 18:39(1年以上前)

私は、熊本なので例年通りならかなり早く咲いてしまいます。
又、予約が殺到して出荷が遅れるとか心配しています。
3月の下旬は、31日まであるのでそれだと少し遅いかな。
でも入手したら色々と出掛けて撮影しそうですけどね。

書込番号:14139293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 女は美しい 

2012/02/11 19:48(1年以上前)

機種不明

Junki6さんへ

レスありがとうございます。
熊本なんですね。

私は1月30日朝、国内で最も冷え込んだ盛岡市(藪川 氷点下25・8度)の
隣にある日本一の村チャグチャグ馬っこ滝沢村在住です。

OM−Dは今年1年間ウキウキさせてくれそうですね。

1.ポートレート撮影レンズ75mmF1.8
2.夏頃に出るOM−D専用防水プロテクターPT-E08
45m耐圧水深仕様 OM−D同梱のフラッシュFL-LM2は
ワイヤレスフラッシュコントロール機能を備えているので
水中専用フラッシュUFL-2をコントロール撮影可能。

今まで考えた事のない海の撮影か・・・真夏の太陽・・沖縄の蒼い海とサンゴの撮影・・・
外は真冬なのに頭の中に妄想が出てきた (*^_^*)

共に写真を愉しんでゆきたいですね。

書込番号:14139589

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4873件Goodアンサー獲得:294件

2012/02/11 21:28(1年以上前)

ははははは、は。
楽しそうでいいですね。
私も気になるカメラです。

書込番号:14140097

ナイスクチコミ!1


心神魂さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/11 21:50(1年以上前)

スレ主さん!あなたすごいです!タバコ+マッチは吸わないのもあるけど気がつかなかった!

春が楽しみ(笑)!

書込番号:14140215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/12 00:11(1年以上前)

別機種

cp+ にて

分解してみた!ww

書込番号:14140992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 女は美しい 

2012/02/12 01:29(1年以上前)

多摩川うろうろさん
レスありがとうございます。
>楽しそうでいいですね・・・

愚痴と文句は何にも始まらないしどんなに思っても過去は戻らないので
どうせ生きるなら思いを切り今日から明日へ生きてゆきたいですね (^_^)

心神魂さん
レスありがとうございます。
>春が楽しみ(笑)!

長い冬の東北の春は東北人にとって待ち遠しく
道ばたに福寿草が出始めると心が弾け始めます・・・
震災後の東北に本当の春が来る事を願っております。

あつさん!さん
レスありがとうございます。
>分解してみた・・・

貴重な写真のアップありがとうございます。
部品の一つ一つにOM−Dに関わった設計者・製造担当の賭ける想いがあるんですね。
今、日本は大変な状況にありますが、みんな頑張って欲しいですね。

書込番号:14141336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/12 22:19(1年以上前)

Myページの着信通知にアップされてるよ〜

『クチコミ 「タバコ+マッチのにある世界初と世界最速の世界」への書き込みにナイスが付きました』

書込番号:14145670

ナイスクチコミ!0


miitaroさん
クチコミ投稿数:21件

2012/02/12 23:40(1年以上前)

納品までのウキウキ感が伝わってきました。
っで、コメントしたくなってしまいました。(^^)
桜の季節、素晴らしい写真を沢山撮影して下さいネ。

書込番号:14146163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 女は美しい 

2012/02/13 02:36(1年以上前)

あつさん!さん
レスありがとうございます。

あつさんの写真を見てオリンパスの意気込みと想いを感じた方からのナイスと思います。ナイスを入れてくれた方に感謝ですね♪

miitaroさんへ
レスありがとうございます。

>桜の季節、素晴らしい写真を沢山撮影して下さいネ・・・

ウキウキで小岩井の一本桜を撮影したらアップしたいと思います。

追伸
予約を知った助手の女性が突然
ブラックジャックのピノコちゃんの声で・・・
「ちぇんせい わたちもE−5は重いのでOM−Dにしたい」と
もしかしたら俺が使う前に使われるかなと・・・(^^;)

先日、予約注文したが同じセットで来週に注文しなければと財布の中を計算中(^_^;)

OM−Dは、女性で従来のカメラの重さを我慢してきた方とPENで写真の面白さを知った女性に
人気が出るかなと思う今日この頃です・・・

書込番号:14146700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:80件 PHOTOHITO 

2012/02/13 13:24(1年以上前)

Art studio HIROさん

初めまして。

私も出回っているサンプル画像“らしき”ものをいくつか拝見しましたが、
サブどころかメインになり得るカメラではないかと期待しています。

“妄想”させるってのも、カメラの大事な性能かも知れませんね(笑)

書込番号:14147940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 女は美しい 

2012/02/13 17:30(1年以上前)

ねんねけさん
レスありがとうございます。
>“妄想”させるってのも・・・

OM−Dは、良い妄想をかき立てさせてくれますね♪
この女性こそメインだと妄想から現実になったときに
後戻りできないのが結婚ですね(笑)

妄想中がシアワセかも(*^_^*)

書込番号:14148707

ナイスクチコミ!0


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2012/02/13 18:48(1年以上前)

NEX-7と悩んだりもしましたが、自分にとってかなり理想形のカメラだと思っています。発売日が来るのが楽しみです。
撮影しても良し、眺めても良し。そんなカメラだと妄想してます。

書込番号:14149000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 女は美しい 

2012/02/14 10:18(1年以上前)

Junki6さん
レスありがとうございます。

>NEX-7と悩んだりもしましたが、自分にとってかなり理想形のカメラだと思っています。発売日が来るのが楽しみです。

約1ヶ月半が楽しみですね♪
NRX−7も良いカメラですので悩んだと思います。
理想のカメラに出逢えて良かったですね。
常に愛機と一緒に良い写真を愉しみながら撮ってゆきましょう (^_^)

書込番号:14151930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング