『ファインダ内の水準器表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ファインダ内の水準器表示

2012/02/17 12:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:1692件

マニュアルをダウンロードしても分からなかったので教えて下さい。
CP+とか行かれた方。

ファインダ内の水準器表示ですが、
E-P3に外付けEVFを付けたときのような
画像内の下部と右部に指標バーが表示される形式でしょうか?
それともE-5のように画像外に指標バーが表示される形式でしょうか?

それと、ファインダ内表示のときに
罫線と水準器を同時に表示できますか?
(E-P3ではできなかったので。)

お分かりになられる方、お教え下さい。

書込番号:14165801

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2012/02/17 13:28(1年以上前)

製品ホームページの「主な仕様」、「ファインダー」のところを見ると

>水準器表示    2軸(水平方向・垂直方向)水準器

とあります。
多分、画面下と右側にバーグラフで表示されるような気がします。

書込番号:14165990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/02/17 13:33(1年以上前)

39Pにありませんか?

書込番号:14166009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件

2012/02/17 14:03(1年以上前)

P39はよくよく読めば
ファインダ使用中の背面液晶の表示が掲載されています。
ファインダ内の表示じゃないんですよね。

書込番号:14166089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/02/17 15:10(1年以上前)

カタログの2P電子ビュウ―ファインダーの説明文の下の、三つのうちの、左ハイライトコントロールの写真に小さくありますね、(メーカーに聞きました)

 画面下の外枠の下の黄色く見えるものですね。

確かに取説には、ありません。失礼しましたm(__)m

書込番号:14166269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/02/17 15:14(1年以上前)

1Pの右下の画面にも確認できます。

書込番号:14166283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件

2012/02/17 17:32(1年以上前)

ありがとうございます。
E-5の形式みたいですね。

書込番号:14166721

ナイスクチコミ!1


peke-ponさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/17 21:16(1年以上前)

マニアルの30Pを見ると、ファインダー下の黄色は露出補正バーになってますが違ってたらごめんなさい。

書込番号:14167601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件

2012/02/22 16:26(1年以上前)

オリンパスサービスにも直接確認してみましたが、
発売前なので回答できないとのことでした。

書込番号:14189201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2012/02/22 19:17(1年以上前)

あさけん さん、こんばんは。

>発売前なので回答できないとのことでした・・・

仕様に、明快に「ファインダー 水準器表示 2軸(水平方向・垂直方向」と記載してあるのに、変な話ですね。
表示の仕方・・・色とか目盛りのピッチとか、ソフト的に詰めていて、「こんなイメージです」と言い切れない
のでしょうかね。

書込番号:14189804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング