『発送 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

『発送 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

発送 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

2012/03/29 20:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

スレ主 yu...さん
クチコミ投稿数:107件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

商品発送メールがオリンパスさんから来たよ (/∇\*)
私北海道在住なので 予定通り31日につきますね♪

いよいよ実感が湧いてきました
レンズは 45mm 1.8 でOM−Dを予約したときに注文しておいたので
1ヶ月近く自宅で眠っていますzzz


実機を触った事がないので、すべて気になるのですが
個人的に特に気になるところは
12−50ではAFがより早くなった とのことでしたが 45mmではどうか?
という点や
高感度耐性
色のチューニング具合(E5の絵が一番好きなのですが…)
EVFの見え方
ですかね (゜∀゜)


書込番号:14364776

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4件 モデル★ジャパン  

2012/03/29 21:27(1年以上前)

yu...さん
私もOM−Dを予約注文していますが
31日入荷できるか不安になり電話で確認したところ
午前中着との事(^^)/

あと1日チョットもぅ腹を決め実際にご自分で体験をし
結果のレポートの方が良いのでは・・・

楽しみと不安な気持ちわかりますヨ♪

書込番号:14365029

ナイスクチコミ!2


usagi25さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:47件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/03/29 21:39(1年以上前)

発表された時、まだまだ先だなと思っていたのですが、もう明後日なのですね。
早い方は、もう手に入れた方もいらっしゃるかもしれませんね。
僕も店舗で予約し、明後日に入手できると思うので、とても楽しみです。

書込番号:14365113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 チップの部屋 

2012/03/29 21:58(1年以上前)

yu...さん 皆様、こんばんは!


私も、本日オリンパスから31日着で、発送の案内が来ました。

私も予約と同時に、早々と12mmF2を購入し、マイクロ機が有るのに、未開封です。(笑)

ちなみに、17mmF2.8、45mmF1.8、パナ14mmも待機しています。

何とか桜に間に合いそうですが、天気が悪い予報で、ちょっとブルーです。(泣)

書込番号:14365215

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/29 22:00(1年以上前)

購入予定はありませんが、注目している機種なので、早く実機が見たいです
レビュー待ってます

書込番号:14365227

ナイスクチコミ!3


yasu1394さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/03/29 22:31(1年以上前)

別機種
別機種

ニュールクレールだったかな。

クロスプロセスUだったかな。

皆さんこんばんは。
自分もやっとオンラインショップ本日発送指示済みになりました。早く発送済みになってくださいの心境です。

ところで、OLYMPUS Viewer2 の本日のアップデートで、E-P3以降の機種での新しいアートフィルター適用できるようになりましたね。

E-M5が届くまで、これで妄想してます。

書込番号:14365422

ナイスクチコミ!4


yasu1394さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/03/29 22:35(1年以上前)

↑1枚目、リーニュクレールでした。

むずかしい。。。恥ずかしい。。。。

書込番号:14365448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/29 22:36(1年以上前)

yu... さん こんばんは

同じく北海道在住です。
仕事から帰ってきて、発送メールが来ているのを確認しました。
31日に届きますね。
しかし、31日は仕事になってしまいました・・・

私も一切触らずに購入しました。
E−P3を買おうと考えていた時期だったので、新しいほうがいいだろうとポチってしまいました。
届くのが楽しみです^^

書込番号:14365461

ナイスクチコミ!3


スレ主 yu...さん
クチコミ投稿数:107件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/03/30 01:32(1年以上前)

皆様お返事ありがとうございますo(^▽^)o

本当に楽しみですね!
サンプルがあがる度に一喜一憂していた日々ともおさらばです( ´ ▽ ` )ノ

塗り絵だと散々言われた時には本気でキャンセルも考えましたよ

でもOMーDを代替してくれるサブ機
なんて今はないですから
どんな絵でも 、うまく扱って
付き合って行きますよ(^ー^)ノ

viewer のアップデートがあったのですね!
情報ありがとうございます

そして EP3 でも新しいアートフィルターが使えるのですか?
OMーDの特権だと思っていたのに( ̄◇ ̄;)


OMーD
みなさんで楽しみましょう!

書込番号:14366369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/30 07:27(1年以上前)

yu...さん、そして予約済みのみなさんどうも

>そして EP3 でも新しいアートフィルターが使えるのですか?
>OMーDの特権だと思っていたのに( ̄◇ ̄;)

OM-Dで追加された新しいアートフィルターはEP3では使えません・・・
ですが、EP3で撮影された画像ファイルには現像で適用できるというこ
とですね。

個人的な意見として、アートフィルターは撮影時に効果を見ながら露出
を調整してイメージに沿った撮影をするので、殆ど「後がけ」はしてい
ません。
ですが、OM-D以降の機種で追加されたアートフィルターが「後がけ」と
は言え使えるならば歓迎すべき対応かなと思います。
・・・もちろんカメラ内にフィルター効果プログラムが追加できるのが
ベストとは思いますが。

PS、私のところにも発送メールが届きました。到着日は個人的な記念日
でもあったので、私へのご褒美として嫁さんに認めてもらえたので、ひと
安心です。

書込番号:14366800

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2012/03/30 14:54(1年以上前)

30日15時前ですが、価格コム取扱店で在庫があるお店が見あたりませんね?

書込番号:14368114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング