『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました

2012/04/08 11:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:882件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5 素人写真館 
別機種
当機種

テスト撮影。近所の電柱。毎回テスト撮影に使っている電柱君です。

オリからパンフレットが届いて、決断まで数秒でした。
色と質感とちょっと古い感じのデザインが刺激になりました。
手元に届いて気に入らなくてもオブジェとしては楽しめるとも考えての購入でした。
届いてみて、サイズにびっくり。小さいですね。しかし、私は手が小さいので文句は
ありません。
E-5と使い分けるつもりですが、E-5とE-M5を持ち替えた時の違いが凄く違うので
この違和感が何とも可笑しいですね。
笑っています。

レンズはポロ&ダハさんが具体的に書かれていましたが、私はサンプル画像を見てどうもキットレンズにはピンとくるものが無く、45mmF1.8を別オーダーしました。まあ、これも正解であるかは分かりませんが。(笑)

現在は、山崎光学写真レンズ研究所さんで再研磨コーティングしたズマールで撮影を
開始しました。思っていたよりは良く写るので、この組み合わせでは、あまり難しく
考えないで行こうと思います。
今後、やはり単焦点良質レンズが欲しいですね。

書込番号:14408648

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:882件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5 素人写真館 

2012/04/08 19:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

花の全体の輪郭にピント合せ。

少し拡大してみました。

自分に返信するのもおかしいですが、ちょっと続きです。
今日、1時間ほど暇が出来たので近所で撮影してみました。
EVFとズマールというオールドレンズの組み合わせは、オリさんの予想外の組み合わせかも
しれませんがお許しを。
絞り優先、ピントはマニュアルで操作。
何かライカM型を操作している感じがを蘇らせてくれるようで嬉しかったですね。

オールドレンズは1m以内には近寄れません。おそらく1.5mから2mで撮影です。
それで鈴蘭?を撮影してみました。
輪郭は分かりますが、EVFでは花びらの模様までは見えませんでした。
というか近づけないからでしょう。(笑)
ピントの山は自分の感じとは違うのかもしれませんが、花全体の輪郭に合わせてみました。
光学式とは違うのは最初から分かっていましたが、光学式になれた目には少々お疲れ気味に
なりますね。(汗)
目を鍛えないならないのでしょうか?(笑)
自宅のダリアも投稿した感じです。
古(いにしえ)な感じでしょうかね???

オリのオリジナルレンズではどうなるのか楽しみです。

書込番号:14410150

ナイスクチコミ!2


deracine3さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/08 22:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
オールドレンズ・・・趣味の世界ですね。

すずらんすいせん 可哀想ですね。

書込番号:14411259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:882件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5 素人写真館 

2012/04/08 22:56(1年以上前)

deracine3さん
今晩は。
オールドレンズは、全くもって趣味の世界ですね。
いろいろな思い出も詰まっているレンズですが、こうして使える日が来るとは思っても
いませんでした。
E-M5に慣れるまで時間は必要かと思います。
EVFは初めてですので。

書込番号:14411438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング