『動画のチラチラに困っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

『動画のチラチラに困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

動画のチラチラに困っています。

2012/12/09 14:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

スレ主 mejironさん
クチコミ投稿数:15件

当方、マウントアダプターを付けて
ミノルタの古い単焦点+可変NDで動画を楽しんでいます。
動画撮影をすると、露出補正したようなチラチラ(明暗)がでてしまいます。
設定もマニュアルにしているのですが、
これは、どうしようもないのでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=yqKbQPz47DE

書込番号:15455282

ナイスクチコミ!0


返信する
PEIkunさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/10 16:44(1年以上前)

ホワイトバランスもAUTO以外になっていますか?

書込番号:15460197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/10 17:15(1年以上前)

回答ではありません。まったくの未体験者が動画を拝見したただの感想です。

自動露出が優秀である故に・・・というところでしょうかね。
写真撮影時のEVFをそのまま動画にすればこうなりますよね。

そう考えると、panaなどは動画時は露出がクルクル変わらないように調整しているということが分かりますね。

書込番号:15460277

ナイスクチコミ!0


スレ主 mejironさん
クチコミ投稿数:15件

2012/12/10 23:20(1年以上前)

>PEIkunさん
ありがとうございます。
ホワイトバランスも、固定です。。。
>Dr.ロックさん
ありがとうございます。
私も少し前までGH2を持っていたのですが、
こんな事はなかったように思います。
オリのAFレンズだとこんな事にはならないのか、
私はオリレンズは全部手放したため、検証のしようがなく、、、
というかんじです。。。

書込番号:15461955

ナイスクチコミ!0


COLDMOONさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/11 21:44(1年以上前)

OLYMPUSレンズのMSC対応レンズでも同じような感じですね。
外光が入る室内とか明暗差が大きい状況だと、すごく目立ちますね。
段階的に変わるならまだしもデジタル的に露出が変わるので。

動画マニュアルモードで、測光を中央重点とかにすれば解決できるのかと
思いきや、設定できないみたいですし。。

何とかしてほしいですねえ。

書込番号:15465873

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング