『プリントサイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

プリントサイズ

2012/12/29 11:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

スレ主 sss-siさん
クチコミ投稿数:136件

このカメラでの画像を引き伸ばした場合、プリントサイズはどの位までのサイズと考えればよろしいでしょうか?

書込番号:15542933

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:18件

2012/12/29 11:41(1年以上前)

ん〜A3ぐらいかな………
まあ、ISO感度にもよるのでハッキリとは、わかりませんよ……………………………

書込番号:15542943 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/12/29 12:20(1年以上前)

こんにちは
プリントサイズの大きさですが、これは観賞する距離の事も有ります。
そのまま、何もせずプリントするのでしたらA3位なら問題ないです(普通に見る場合)。
それより大きく印刷は、「画素補間」をしますがこれについてはググったりして見て下さい。

書込番号:15543082

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45196件Goodアンサー獲得:7617件

2012/12/29 12:24(1年以上前)

sss-siさん こんにちは

自分はパナですが 同じマイクロフォーサーズとして ISO感度は最低感度ですが A3や半切のサイズであれば観賞距離関係なく 問題なく伸ばす事が出来ます。

書込番号:15543089

Goodアンサーナイスクチコミ!3


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/12/29 12:36(1年以上前)

以前、こちらでプリンターの質問をして、A3ノビプリンターを購入しました。
エプロンのEP4004ですが、OM-D E-M5やE-PL2、E-5だけでなく、1000万画素のE-3の出力をしても、十分な解像感です。(個人によるので、自分の場合ですが)

それを考えるとA2程度はいけそうかと感じてます。
まだ、未出力のため、単なる考察ですけど…

書込番号:15543123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sss-siさん
クチコミ投稿数:136件

2012/12/29 12:48(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

半切サイズが大凡の目処と考えれば良いようですね!
現在フルサイズ機を使用しています。
副サブ機にこの機種を検討していました。

さて、APS-Cにするかこちらにするか、答えが見えてきました。
ありがとうございました。

書込番号:15543163

ナイスクチコミ!1


Bahnenさん
クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:38件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4 鎌倉リポート 

2012/12/29 17:51(1年以上前)

別機種

A2とかA3 もっともっと伸びますよ。

写真は2年前 写真展で伸ばしたものですが、長辺 1.75m 短辺1.05m
だったと記憶しています。

右隣の横位置も長辺1.8mぐらいあるのですが、こちらは5枚を合成パノラマです。

カメラはE-3です。

ただし このくらい伸ばしになると、昼間でも三脚を使っての撮影になります。

書込番号:15543816

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/12/31 08:49(1年以上前)

ハード的には問題無く、後は撮り手の技量でしょう。2L程度で「良いのが撮れた」って思ってても、大延ばししたらピンぼけ、ブレ等が目立ち使えなかった。って話も良くある。

書込番号:15550636

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング