『シルバーモデルにバッテリーグリップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

『シルバーモデルにバッテリーグリップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

シルバーモデルにバッテリーグリップ

2014/04/02 12:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:31件

シルバーモデルにバッテリーグリップを付けようと思うのですが、
デザイン的に合うものか?
どなたか実際に付けていらっしゃる方が、おられましたら、
写真をお見せいただけないでしょうか?
くだらない質問で申し訳ございません。

書込番号:17371997

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2014/04/02 12:31(1年以上前)

そんなに、気にならないと、思います。
https://shop.olympus-imaging.jp/product-detail/index/proid/1900

書込番号:17372017

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/04/02 12:32(1年以上前)

こんなの↓見つけましたけれど・・・
http://www.olympus.co.jp/jp/news/2012a/image/nr120208em5j_16.jpg
http://www.olympus.co.jp/jp/news/2012a/nr120208em5j.jsp

これじゃダメ?

書込番号:17372021

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/04/02 12:35(1年以上前)

スレ主さんに意地悪質問
もし、デザイン的に合わないならどうしますか?

書込番号:17372029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2014/04/02 12:45(1年以上前)

当機種
当機種

こんにちは、

E−M5は2台持っています、最初発売日にシルバーを買い、サブ機にもう1台購入しようとしたらシルバーは人気で入荷に時間がかかるのでブラックを買いました。

シルバーにはバッテリーグリップをつけていますので参考にして下さい。

書込番号:17372066

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2014/04/02 15:26(1年以上前)

クローしますね。(駄レス失礼いたしました)

書込番号:17372402

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/04/02 15:36(1年以上前)

シルバーボディにグリップはフイルム機では普通でした。

書込番号:17372425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2014/04/02 17:19(1年以上前)

皆様、私のしょーもない質問に丁寧にお答えいただき、ありがとうございました。
大変参考になりました。さっそくポチッとしてみようかと思っております。

書込番号:17372605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2014/04/02 19:01(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ベスパパさん こんばんは。

もう決められて 解決済のようですが 参考に・・・。
私は デザイン的に似合ってないと思ったことありませんよ。
デザインうんぬんより グリップを付けてシャッター切りやすくなったし
片手で持ち歩く時 グリップに指がしっかりかかってとても良いです。

ただ 縦グリップは取り付けると大きくなりμ4/3のコンパクトな利点が損なうので
私は ほとんど付けず防湿庫の肥やしになってます。(^^;; 

書込番号:17372882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/04/02 21:17(1年以上前)

あんこ屋さんもありがとうございます。

書込番号:17373297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2014/04/04 13:40(1年以上前)

似合わなくても許容範囲を越えなければ検討するってことでしょう。
結局どうされました?

書込番号:17378681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/04/06 09:54(1年以上前)

がんちさん アマゾンでポチッとして 今届いたところです。
12-40mmを付けているので、持ちにくかったのですが、これでようやく持ちやすくなりました。
皆様のおかげです。ありがとうございました。

書込番号:17384962

ナイスクチコミ!1


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2014/04/06 23:04(1年以上前)

グリップ購入おめでとうございます。

私も以前HLD-6を購入したのですが、購入前は散々迷いました。なにぶん高かったので。

でも、購入したらその使い勝手の良さから全く後悔はしませんでしたね。

今はE-M1に買い替えてしまいましたが、グリップも大きな買い替え要因でした。

これからどんどん使い込んでいってください。

書込番号:17387578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/04/07 09:40(1年以上前)

guguさん、ありがとうございました。

書込番号:17388580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング