『オリンパスオンラインショップの7万円福袋』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,980 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

『オリンパスオンラインショップの7万円福袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信15

お気に入りに追加

標準

オリンパスオンラインショップの7万円福袋

2015/09/11 20:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

スレ主 spa055さん
クチコミ投稿数:1213件

昨日から販売になっているようですが、「7万円セット」の3つがチラッと見える本体はどうもE-M5に見えるのですが、いかがなものでしょう?ひょっとしてE-M10かな?と思ったりしたのですが、今ひとつ確信が持てなくて。

ちなみに、望遠セットとあるのは、旧型の75-300のようですし、幸楽セットは14-150(たぶん旧型)、マクロセットはもちろん60mmでしょう。いずれも7万円ならバーゲンプライスですね。

あと、E-PM2らしきレンズキットが再び3万円福袋として登場してますね。

書込番号:19131232

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/11 21:07(1年以上前)

spa055さん:私も気になっています。7万円はこのE-M5のように見えますね。マクロレンズが欲しいのですが、本体はE-M10の方が良いのですが・・・素直にレンズだけを買う方が良いのか悩みどころです。

書込番号:19131299

ナイスクチコミ!0


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2015/09/11 21:25(1年以上前)

ペンタ部を見るとE-M10のセットもありますね。

書込番号:19131371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2015/09/11 21:25(1年以上前)

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキット を買う予定だったのですが、
福袋を見て、望遠か行楽か迷ってます><
望遠を買ってレンズを別に後で買おうかなあとか迷います

書込番号:19131374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2015/09/11 22:10(1年以上前)

今日の昼からずっと迷ってましたが、望遠福袋ゲットできました。
もうほとんど品切れでよかったです。
でも望遠なので、別途M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6ほうを買わなければと思ってます。
とりあえずは望遠で、とっていきます。
いい買い物できたんじゃないかな。



書込番号:19131536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/09/11 23:17(1年以上前)

しばしの間中身を気にして、ネットのカタログと比較したのですが、
E-M5〈エリートブラック〉っぽいですね。ストラップ取り付け部の形状、ホットシューの形状、グリップの形状、ボディカラーが選択できない点からの推理ですが、
+M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 Rの行楽福袋を昨日のうちに手続きしたので、明日には到着です。
この福袋企画はいろいろ言われていますが自分的には、予想の組み合わせなら満足です。

書込番号:19131776

ナイスクチコミ!1


スレ主 spa055さん
クチコミ投稿数:1213件

2015/09/12 16:19(1年以上前)

>RAV4釣行さん
そうですね〜プレミアム会員なので、マクロ単体なら4万円を切る価格で買えるので、微妙なところですね。福袋はクーポン使えないとあるので、7%引クーポンはなしということですかね・・・

>quiteさん
えっ、そうなんですか?根気がないからか、みんな同じに見えるんですが。

>とらふぁるさん
PL6のWズームキットって、アウトレットのアレでしょうか?
行楽セットのレンズは14-150っぽいので、値段は高いけど便利さは上でしょうね。

75-300は持ってますが、300mm側のf値が暗いのであまり使っていません。

>たれしろくまさん
行楽セットは40-150ですか?14-150だとばかり思ってました。
到着したら、レンズが何だったか掲示板で教えてください。

書込番号:19133659

ナイスクチコミ!0


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2015/09/12 16:33(1年以上前)

>spa055さん

失礼しました。七万のボディはみな同じだと思います。五万の方をコンデジじゃなく一眼と思いこんでました。

書込番号:19133686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/09/12 18:06(1年以上前)

すみません。ご指摘のとおりM.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の間違いです。
そして、到着しました。
一瞬「黒い外箱」もしかしてMarkUとの期待も虚しく、エリートブラックでした。もちろん「青白」の外箱でレンズもUではなかったです。
価格的には、この組み合わせで1年保証なら満足ですね。
行楽福袋は、
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ[エリートブラック]+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6
でした。

書込番号:19133896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2015/09/13 13:11(1年以上前)

7万円の望遠を購入したのですが、E-P2が入っているだろう3万円の福袋に変更しました。
まずはE-P3でいっぱい写真を撮って行きたいと思います。
楽しみです。

書込番号:19136212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2015/09/13 13:40(1年以上前)

>spa055さん
こんにちは。

こちらのスレで7万円福袋のボディがE-M5だと知って昨日オリオンにてポチろうとしたら『品切れの為カートに入れられません』みたいなメッセージが・・・

がっかりしていたものの、今朝再度アクセスしてみたらあっさり買えちゃいました^^;

数量がいい加減なのか、とらふぁるさんのようにキャンセルされた方が出たのか分かりませんが、まぁ希望のマクロをGETできたのでよかったです。


届いた後の言い訳はまだ考えていませんが。。。

書込番号:19136291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2015/09/13 13:54(1年以上前)

逆にリファビッシュ品でいいから、最新機を格安で入れて欲しいよね。

デジタルカメラの性能は、新しければ新しいほど良いなんていう意見もあるくらいだし、進化が早いぶん、製品寿命も短いんだから、どうせ同じ値段出すなら、新しい機種の方が良くない?

それにリファビッシュ品といえどもメーカーで徹底検査されたうえでの再出荷なら、むしろ初物買いより信頼できるわけで、そこに特別3年保証でもつければさ、大盤振る舞い、いかにも福っぽい。(通常、リファビッシュ品は90日以下の保証しかつかないのでなおさらお買い得)欲しい人なら買わない理由はないでしょ、どうせ期間限定、台数限定の福袋だし、それなら保証延長したところでぶっこわれてもオリにかかる保証負担なんてたかが知れてるんだから、保証を適用されちゃった際の損失経費も大してかからないはず。

その上、オリ各機で続出してる不具合交換品をリファビッシュ品として堂々とさばける場所もある程度は確保できるわけだしさ、福袋といえば売れ残りの旧製品や旧旧製品の最終処理場みたいなイメージも防げる。

例えばさ、7万でE-M1やE-M5Uのリファビッシュ品、だけどテクニカルサービスで完全整備清掃済み、3年保証付き1240付きで入っててみ。ついでに純正予備バッテリーでもついてさ。

食指が動いちゃう人、結構いるでしょ(笑)

書込番号:19136323

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/09/13 20:46(1年以上前)

>幸楽セットは14-150(たぶん旧型)
黄色い箱に赤文字、ラーメンと餃子のセットです。

書込番号:19137336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 spa055さん
クチコミ投稿数:1213件

2015/09/13 22:06(1年以上前)

E-P5からの買い替え候補を探すも、なかなか決まらないでいます。
福袋セットも一瞬触手が動いたのですが、個人的には3軸補正でもE-M10の方がよかったかも・・・

>quiteさん
やっぱりE-M5ですか。E-M10はやっぱりないんですね。

>たれしろくまさん
E-M5の価格を考えれば、7万円でも十分魅力的ですね。

>mirurun.comさん
キャンセルされる方もいるでしょうから、運良く買えたんでしょうね。

>ようこそここへさん
E-M1は12-40付きでオリンパス直販で20万円ですが、プレミア会員なら7%クーポン適用でポイントがたまってれば約15万円になります。
それからキャンペーンのJCB商品券1万円と、12-40を新品のままヤフオクで売れば、差額でボディのみ7万円台半ばぐらいで手に入る計算になります。これなら1年保証もついてるし、十分お得かと。

そういえば、12-40付きのプレミアアウトレットもあるのですが、クーポンもポイントも使えないので、14.25万円と上の新品より若干ですが割高になるというのは解せませんね(6か月保証だから新品扱いでなく、商品券はもらえないと思います)。


書込番号:19137700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2015/09/16 09:25(1年以上前)

>mirurun.comさん
無事購入できてよかったです。


本日、3万円福袋がきました。
内容は、
・E-PM2
・M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm f3.5-5.6UR
・VF2
でした。
来て早々充電して早速使おうと思います。

書込番号:19144434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2015/09/16 11:14(1年以上前)

>とらふぁるさん

ありがとうございます。

我が家にも無事に昨日届きました(⌒▽⌒)

あらためて添付の内訳を見ると、無理やり合計金額に合わせた詳細が書かれていましたが、やはり安いなぁと思いました。

欲を言えば、多分私は使わないアームライトより、レンズフードを付けていただけた方が良かったかな^^;

ま、楽しんで使って行こうと思います。

とらふぁるさんも使いたおしてあげてくださいね^_^


書込番号:19144662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング