『千鳥ヶ淵で撮ってきました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『千鳥ヶ淵で撮ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信21

お気に入りに追加

標準

千鳥ヶ淵で撮ってきました

2012/04/08 20:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

スレ主 SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種

インドにはソニー製のサンダルがあるようです。

書込番号:14410446

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/04/08 20:24(1年以上前)

ニコン羊羹は売ってませんか?

書込番号:14410507

ナイスクチコミ!2


スレ主 SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/04/08 20:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

喫茶店のオブジェ

書込番号:14410547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/04/08 22:13(1年以上前)

桜の花がうまく解像してないような・・・

千鳥ヶ淵とインドのソニーのロゴが入ったサンダルがどう繋がるかもあわりません。

書込番号:14411133

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2012/04/08 22:36(1年以上前)

>千鳥ヶ淵とインドのソニーのロゴが入ったサンダルがどう繋がるかもあわりません。

近くにインド大使館があるから・・・・と空想してみるw

書込番号:14411299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2012/04/08 22:38(1年以上前)

はい、入り口にインド大使館があり桜の時期に合わせてちょっとしたイベントを開催しています。

書込番号:14411315

ナイスクチコミ!1


乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/04/08 22:59(1年以上前)

S.ONY(進兄さんが造ったもの)ではないですよね?(爆)

書込番号:14411455

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/04/09 06:06(1年以上前)

小鳥遊歩さん。ご説明ありがとうございます。

千鳥ヶ淵といえば桜の名所ですよね。
スレタイにつられて見たら、1発目の画像がソニーのサンダルだったのでビックラコイタ。

書込番号:14412360

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2012/04/09 08:59(1年以上前)

いいがかりのようなレスつけといてよくいうわ

書込番号:14412640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/04/09 11:51(1年以上前)

桜もすごいけど、背景のビルも凄いな
さすが東京は尺度がちがうべな

書込番号:14413126

ナイスクチコミ!0


神楽6さん
クチコミ投稿数:76件

2012/04/09 12:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

千鳥ヶ淵の桜(アートフィルター、リーニュクレール)

(アートフィルター、リーニュクレール)

靖国神社朝の露店(アートフィルター、リーニュクレール)

今朝、千鳥ヶ淵と靖国神社へ行って撮影してきました。
アートフィルター・リーニュクレールで撮影したものもあります。

書込番号:14413144

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/04/09 13:17(1年以上前)

神楽6さん、
こにちわ アートフィルターは面白い特性がありますね。
4枚目の縁日、看板の豚の絵など、最初から描かれたものは
そのままなんですね。
人物や桜といった事象をフィルターにかけて修正されるんですね。
これは面白い発見です。
うまく活用すると、面白いアートになります。
ありがとう。
スレ主さんの思わぬ使い方、
これは意外にいけそうです。

書込番号:14413424

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/09 13:48(1年以上前)

もともと階調のないものはそのままなんですね。

書込番号:14413535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/04/09 15:10(1年以上前)

お買い物は賢くね、さん
なあるほど、これを
階調っていうのですね!
勉強になりました、ありがとう!!!

書込番号:14413754

ナイスクチコミ!0


神楽6さん
クチコミ投稿数:76件

2012/04/09 16:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今朝の千鳥ヶ淵

メリーゴーランド(1)

メリーゴーランド(2)

カメラ久しぶりですさん
よろしく。

アートフィルター・リーニュクレールで撮影を初めて約1週間、はまりましたね。
昨日、豊島園で撮影した写真がこのフィルターの特徴をよくあらわしていると思います。

お買い物は賢くね^^さん
このフィルター、仕上がりが予測できないところに面白みがあります。
はまった写真はとにかく楽しい。

書込番号:14414018

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/04/09 21:00(1年以上前)

神楽6さん、
私は本当に驚きました!
デジイチをいろいろ探しているのですが、
ただ撮れる絵がどうだこうだ、それ以外に フィルター
という楽しみがある、これが デジタルなんですね!!
スレ主様のこの板のおかげで、写真の楽しみ方が
180度変わりました!
銀塩時代、暗室で液に付けた印画紙をゆらゆらさせて
浮き上がる絵を緊張して待った、あの瞬間!
アートフィルターも、そういう感覚が味わえそうです。

これは写真とは違うかもしれません。

ですが、これは デジカメの楽しみ方 そのものですね!!!

ありがとうございます!!!

オリンパス、見かけだけのただものではないぞ!
てっきりOM邂逅か、とタカをくくっていた自分に猛省!
是非どんどん作例アップくださいませ!!

書込番号:14414936

ナイスクチコミ!3


スレ主 SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/04/09 21:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

RAWで撮ったものにアートフィルターをかけてみました。

書込番号:14414980

ナイスクチコミ!3


神楽6さん
クチコミ投稿数:76件

2012/04/11 19:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

朝の時刻

JR飯田橋駅出口からみた外堀

上野・夜桜

野球場からみた夜桜

カメラ久しぶりですさん

このカメラは持ち運びが苦になりません。
グリップを付けてちょうど良いバランスです。
それにアートフィルター・リーニュクレールでの撮影がとにかく楽しい。
E-5とE-P3を持っていますが、持ち出して撮影するのは現在、E-M5が多いです。
EVF付きいうこともありますけどね。

スレ主の SLS AMGさん。初めまして。
アートフィルター・リーニュクレールいいですね。

今日は雨、花見も盛りをすぎました。
昨日歩いた夜の上野、夜桜の写真を掲載します。

書込番号:14423240

ナイスクチコミ!2


スレ主 SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/04/13 20:52(1年以上前)

神楽6さんこんばんわ

初め購入を迷っていたんですが、リーニュクレールのサンプル画像に背中を押されました。

書込番号:14431572

ナイスクチコミ!3


pbi4さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:14件

2012/04/13 22:24(1年以上前)

リーニュクレルって、美術に知見のなさそうな人に声をかけ店舗に誘い執拗な勧誘を行う絵画販売業者が売ってそうな「アート」に見えてしまうのは貧乏のそねみ?5軸補正が羨ましいけど欲しいと思える作例がないのはレンズの所為?それともセンサー?
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/03/20l39400.htm

書込番号:14432070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/14 11:56(1年以上前)

それはこういうのじゃ?

http://logsoku.com/thread/gimpo.2ch.net/bouhan/1248443974/

書込番号:14434224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/04/14 13:55(1年以上前)

Oh・・・な写真もリーニュクレールでごまかせますね()

書込番号:14434727

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング