『ヤマダ池袋価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信12

お気に入りに追加

標準

ヤマダ池袋価格

2012/10/05 23:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

スレ主 kado70さん
クチコミ投稿数:9件

本日ヤマダ電機日本総本店にて価格交渉してきました!

表示価格:129,800円+10%
交渉結果:114,800円+18%

実質94,136円でシルバーとしては最安かと。
ビックカメラなどは行ってないですが、価格コムの価格提示でここまで出してもらえました。

こちらの掲示板ではあまり価格情報が出ていないので、皆さんの参考になれば嬉しいです。

書込番号:15166186

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/06 00:24(1年以上前)

最安値をヤマダ電機やビックカメラで出してもらった時、掲示板には書き込まないでと言われませんか?

大手量販店の友人の話では、
安値をネットに書き込まれると、メーカーからもお店は注意を受けるし、購入者も今後安値を引き出し渋られる可能性もあるそうです。今後も安値を継続的に引き出す為にも、あまりにも具体的な金額は書き込まない方が良いとの事でした。

利益をギリギリまで絞って池袋は出してくれる分、地方の店舗はその分を回収しますので、都内の購入者が利益を出すと、地方の購入者が損をすると思うと申し訳なく思ってしまいます。

書込番号:15166513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2012/10/06 09:16(1年以上前)

> 都内の購入者が利益を出すと 、地方の購入者が損をする

そうなんだ orz

書込番号:15167437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/10/06 09:19(1年以上前)

>都内の購入者が利益を出すと、地方の購入者が損をすると思うと申し訳なく思ってしまいます。

都民の税金で、地方のタヌキしか通らない道路お作ってるって事もあるからなー。  (^u^)

書込番号:15167451

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/10/06 10:24(1年以上前)

競争で価格が決まることが多いので、競争の有無が大きく影響するのではないでしょうか?

書込番号:15167635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:27件

2012/10/06 11:22(1年以上前)

田舎は大変なんですよ
税収のない役に立たなくなってきたジジババが都会から引っ越してきて
医療費どうすんだい

書込番号:15167811

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/06 11:31(1年以上前)

年金も課税対象ですから、過疎になってしまうよりいいでしょ。

*老齢年金は課税対象ですが、金額によります。遺族年金、障害年金は非課税です。

書込番号:15167839

ナイスクチコミ!6


sasataroさん
クチコミ投稿数:14件

2012/10/07 10:42(1年以上前)

量販店で「○○ではいくらでした。」と言っても、実際交渉した人で、そこのお店に行けば本人がこの価格で購入できる価格であることが必要で、
「ネットで書いてありました。」では、「そうですか、では、あなたはその価格で買えるんですか?」となり、そこで買ってくださいで終了です。

店頭での交渉は、そのときのお客様と店員の間の雰囲気や関係、間合いで出るもので、また当日の在庫売り上げで大きく左右します。
他人の交渉価格は、参考にはなると思いますが、その情報を持ってお店で交渉すると、逆に気分を悪くする店員もいます。お客様との信頼関係が第一です。

価格は、お店があまり特定できない方が良いかと思います。
情報は「何処で」より、「この価格で」のほうが良いと思います。

しかしネット情報は田舎でも効果大です。必要であることは間違いありません。
ビックカメラなんて無いぞ〜。でも田舎でも最近は、皆様の御住みにあそばれる大都会とはあまり値段は変わらなくなったきています。


>タヌキが通る(余計なお世話だ。)どこが悪い。一回住んでみろ!

書込番号:15171826

ナイスクチコミ!8


慶ヨロさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/07 14:41(1年以上前)

自社のネット価格になら地方の店でも合わせてくれることは多いんですけどね。
こっちの田舎のキタムラさんもネット価格に合わせてくれると言ってくれましたし
ビックカメラさんでもそいう経験あります。

自社ネット価格より安かったり、ネットにはない型落ちの特価品があったりすることも
あるので侮れませんよ。こまめに顔出しながらOM-D買うタイミング見守ってました。
それでも今回は東京の店のネット価格が2万円ほど安かったので、そっちでポチりましたけど。

東京という街にはたまに行きますが、裏側にあたるところのみすぼらしさには同情いたします。
厚化粧のばあちゃんみたいな街ですよね。
道路や橋や港を作りゼネコンに払った金も、田舎の消費者が大手コンビニで買い物したり
家電メーカーの製品を買った金も、中央に吸い上げられているはずなんですけど。
結局は為政者の金の使い方の問題でしょうね。

ぜひ、タヌキしか通らない道を通って撮影旅行にでも来て金を落としていってくださいませ。
いい景色と美味いもんが待ってますよー。

書込番号:15172594

ナイスクチコミ!4


スレ主 kado70さん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/08 01:21(1年以上前)

スレ主です。
本日再度行って購入してきました。
自分で書いた金額よりも安く購入できましたが、ご指摘があったので詳細は伏せておきます。
これまでも特にネットへの書き込みについて注意されたこともなく、社員さんひとりひとりに台数目標もあるので、目標未達の社員さんほど、頑張って値下げに応じてくれる印象を持っていました。
本日も隣で価格交渉していた方と同じ価格を、別の(社歴の長そうな)社員さんに提示してお願いしたところ、ほぼ同時だったにも関わらず、ポイントも価格も差が出て、隣の方が購入を決めた金額よりもかなり安かったので、即決しました。
明日使用予定で本日までに欲しかったので、お得に購入できてラッキーでした。

書込番号:15175422

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2012/10/08 01:35(1年以上前)

タヌキやキツネ、クマしか通らないような道に見えても
そこに住む極少数の住民にとっては命を繋ぎ生活を続けるための
大切な道かもしれませんよ。

書込番号:15175450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/08 15:11(1年以上前)

スレ主様
価格の情報ありがとうございました。私はとても参考になりました。
量販店の表示価格はネットショップよりも高く、ネットショップでの購入を検討していましたが、初期不良が心配で購入をためらっていました。
書き込みを見て、都内まで出向きお店の開店すぐに交渉すること1分で納得のいく価格で購入できました。

書込番号:15177287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/09 15:44(1年以上前)

>自社のネット価格になら地方の店でも合わせてくれる
ヨドバシはそうでしたがヤマダはダメです。
知り合いが言うにはのヤマダはFCだからだそうです。

書込番号:15181559

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング