『またしても』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

標準

またしても

2012/10/13 22:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:121件 ちょい鉄おやじの画像保管庫 
別機種

向かって左側の部品が外れました。

前回、レンズキャップと視度補正ダイヤルの部品脱落の書き込みをしたばかりですが、今度はアイカップ(EP-11)の部品が脱落してしまいました。

カメラバックから取り出したときにアイカップが外れていたので変だなと思い、取り付けようとしても付かないので、よく見ると部品が脱落していました。
今度も接着が弱いようですが、そのうちカメラが分解しないか心配です(笑)

書込番号:15200123

ナイスクチコミ!2


返信する
Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2012/10/13 22:36(1年以上前)

自分の場合は、カメラバッグの中で外れたことが一度ぐらいですかね・・・今の所、トラブルらしいのは、動画ボタンの赤いシールが外れたことぐらいです^^;買って数か月ではがれました。今のところ剥がれたのが一枚だけなので問題ありませんが・・・・

書込番号:15200182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/10/13 22:37(1年以上前)

スレ主様、こんばんわ。

扱いが乱暴なのではないですか?

防塵だけど強靭ではないのでしょうね。

書込番号:15200184

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:121件 ちょい鉄おやじの画像保管庫 

2012/10/13 23:05(1年以上前)

Haruhisaさん こんばんは。

今までE-3&E-5で何個もアイカップを落としていたので、E-M5のアイカップは外れにくくていいなと思っていたのですが、部品が外れてしまいました。
アイカップが無いと撮影しにくいので、今回は自分で接着しました。

書込番号:15200344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件 ちょい鉄おやじの画像保管庫 

2012/10/13 23:15(1年以上前)

愛を感じてますさん こんばんは。

E-3&E-5ではそんなことはなかったので、特に乱暴に扱っているわけではないのですが。。。

書込番号:15200399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/10/13 23:37(1年以上前)

購入はどちらでされましたか?
インターネットショップで 定価よりも凄く値段が下がっている商品を購入された場合、もしかすると、正規ルート販売でない可能性があります

そうすると、多少の不具合など起きてくる可能性が高くなります。

おそらく普通の人に比べて 乱暴に使っている方ですが、私は店頭でしっかりと購入したこともあり、不具合一切起きてません

書込番号:15200503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/10/13 23:53(1年以上前)

ここのパーツはわりとよく脱落しますね。
ただ、元通りゴムの中にはめ込めばそれなりにしっかり固定されます。
接着剤を使えばなお良いのでしょうが。

書込番号:15200588

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/10/14 14:37(1年以上前)

某社のマネをして両面テープを使っているのかも?(冗談ですが)

書込番号:15202793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/10/14 15:38(1年以上前)

愛を感じてますさん
>扱いが乱暴なのではないですか?
あなたの感覚からすると、たぶんスレ主さんの扱い方は「乱暴」なんでしょう。でも、これは本気モードで使うカメラなんです。カメラバッグの中でガチャガチャと他のボディーやレンズとぶつかることは日常茶飯事だし、バックから一日100回とか無造作に出し入れするわけです。ボディーにキズがつくくらいは当たりまえ。それがカメラというものです。少々「乱暴」に扱ったくらいで外れてもらっては困ります。本機がそうか否かはさておき、いわゆる「プロ仕様」には、いういう「乱暴な」使い方への配慮もなされていると考えます。

スレ主さん
こういうのは、いちいちメーカー保証の対象ではないと思います。しかし、それは、あまりにあたりまえ(壊れるなんて想定していない部分)だから対象になっていないだけで、万一、壊れたときはメーカーに正々堂々といえばいい。それでもし「有料」とかいうなら恥知らずもいいところです。

こういうウザイものは外してしまえホトトギス、と、わたしは思ってますが、このアイカップはないと困りますね。視度調整調整ダイヤルも動いてしまいそうだし。

書込番号:15202999

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:121件 ちょい鉄おやじの画像保管庫 

2012/10/14 21:40(1年以上前)

マッシー8931さん こんばんは。

前のスレでも書きましたが、購入はオリンパスオンラインショップからなので
そのへんは大丈夫ですよ。

書込番号:15204638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件 ちょい鉄おやじの画像保管庫 

2012/10/14 21:43(1年以上前)

モクデンさん こんばんは。

最初はゴムの中に、そのままはめ込んだのですが、ちょっとぐらつくので
接着してしまいました。

書込番号:15204657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件 ちょい鉄おやじの画像保管庫 

2012/10/14 21:46(1年以上前)

じじかめさん こんばんは。

さすがにそれはマズイかなと。。。
それにしても接着が甘いような気がします。

書込番号:15204669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件 ちょい鉄おやじの画像保管庫 

2012/10/14 21:56(1年以上前)

てんでんこさん こんばんは。

代弁していただきありがとうございます。
ほぼ毎日使用しているので、乱暴に扱っているつもりは無いのですが、他の機材と
接触したり、カメラバックに擦れることは多々あります。
E-5と同じように扱っているのですが、それほどの使用は想定外なのですかね。

修理代云々よりも、不具合の起きる部分をメーカに見せたいところなのですが、
今時期は使用頻度が高いので、メーカー送りにできないのがつらいですね。


書込番号:15204742

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング