『ボディジャケットについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『ボディジャケットについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディジャケットについて。

2013/07/17 08:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:472件

度々申し訳ありません。ボディ保護の為、ボディジャケットを検討しています。純正は価格も高く(9800円)全体を覆うカバーまで付いています。純正でもPENシリーズはボディジャケットのみで(4000円くらい)の販売がありますがE-M5にはありません。
汎用品でいろいろ調べてみたのですが.....
レビューを見てみると固定ネジが斜めに入る、カバーとボディの間(グリップ部)に隙間が出来る、液晶モニター展開時にカバーと干渉する等があり、これと言ったものが見つかりません。
安値のもので(ボディジャケットだけで良いです。)おすすめございませんか?またすでにお使いのものでこれは良いと言うものはございませんか。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:16374702

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/17 10:54(1年以上前)

あまり安いのは見つかりませんね

過去スレからこんなのがありました
http://camera-friends.com/?mode=srh&cid=1035798%2C0&keyword=om-d&sort=p

こんなのも
>Zelenpol ゼレンポル Classic Edition OLYMPUS OM-D E-M5用本革カメラケース&リストストラップ NB
http://girls-camera.com/?pid=44654185

書込番号:16375037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2013/07/17 12:27(1年以上前)

楽天市場に出店してる輸入雑貨、アクセサリーの店プラタで2980円で売ってますよ。

私のは明日到着予定です。

書込番号:16375284

ナイスクチコミ!0


rsaku2008さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:22件

2013/07/17 13:09(1年以上前)

lanciata05r さん

こんにちは。
私はFrank.Flanker さんの紹介してくださった商品でCamera Frendsさんのものと同じと思われる商品をebayで安く購入しましたが、表皮の質感がビニールぽく納得できなかったので、結局Aki-Asahiさんの手染めタイプを購入しました。
値段は安くありませんが、質感は最高です。ミンクオイルをつけてメンテナンスする楽しみもあります。

唯一の難点は、三脚ネジに固定するタイプのため、カードやバッテリーの出し入れのたびに外す必要があります。
ちなみに最初に購入したケースを分解した所、肉厚のボール紙に薄革を貼ったものでした。
私のように安物買いの何とかにならないようにご注意ください。

http://aki-asahi.com/store/html/E-M5/case/EM5LeatherCase.html

書込番号:16375435

ナイスクチコミ!0


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/07/17 13:35(1年以上前)

こんにちは
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120508_531263.html
高すぎますよね〜 カッコいいけど。

書込番号:16375492

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング