『リニューアルして欲しい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『リニューアルして欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

リニューアルして欲しい

2014/01/26 23:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

スレ主 JEDECさん
クチコミ投稿数:34件

E-M5のデザインが大好きなので販売継続は嬉しいです。
新色投入もいいですが、それならE-P5と同等のスペックを盛り込んでリニューアルしてくれないかな。
1/8000とスモールAFターゲットが付いたら今後買い増しするかもしれない。
下位モデルのE-M10を出す手前あんまり値下がりしたらまずいでしょうし、E-P5の価格は落ちてきたので都合良いと思うのですけど。

書込番号:17117828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2014/01/27 01:16(1年以上前)

デザインはM10の方が好みですが、防塵防滴や5軸手ぶれ補正が無くなるとOMDって何?と思ってしまいます。
色だけでなく、M5ベースにAFスモールターゲット、ISO−LOW、VF4相当のVF追加は欲しいですね。

書込番号:17118284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/01/27 07:44(1年以上前)

リニューアルして、価格がどれだけ高くなるかがポイントでしょうね。

書込番号:17118606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2014/01/27 17:02(1年以上前)

新色発売と同時に既存機種のファームウェアのバージョンアップをお願いしたいです。

書込番号:17119853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2014/01/29 16:30(1年以上前)

別スレに上がってますが、ファームアップでAFスモールターゲットとISO−LOWが追加になるようですよ。
http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/dslr/fw/index.html
VF4はさすがにつかないみたい(爆)

書込番号:17127693

ナイスクチコミ!1


Jwagtailさん
クチコミ投稿数:26件

2014/01/30 20:16(1年以上前)

VF4はこの前のバージョンで対応していたと思ったんですが、違いましたか?

書込番号:17132530

ナイスクチコミ!1


スレ主 JEDECさん
クチコミ投稿数:34件

2014/01/31 06:17(1年以上前)

VF4対応ではなくてVF4相当にして欲しいとおっしゃっているのでしょう。
ファームアップでは物理的に無理ですけどw
1/8000も無理なのかな…実は一番欲しい機能なんですよ。
天気の良い日に開放で撮っているとSSが足りなくてNDフィルターを付けますがそれがめんどくさい。

早速ファームアップしました。嬉しい対応ですね。
ISO-LOWも役に立ちそう。

書込番号:17134193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <917

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング