『Wi-Fi 内蔵SDカードをGF5で使っている方おりますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5 ボディとLUMIX DMC-GF6 ボディを比較する

LUMIX DMC-GF6 ボディ
LUMIX DMC-GF6 ボディLUMIX DMC-GF6 ボディLUMIX DMC-GF6 ボディ

LUMIX DMC-GF6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのオークション

LUMIX DMC-GF5 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのオークション

『Wi-Fi 内蔵SDカードをGF5で使っている方おりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GF5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5 ボディ

スレ主 rain3さん
クチコミ投稿数:195件

Wi-Fi 機能が 内蔵された SDカードをGF5で使っている方おりますか?

写真を撮影 手軽にスマホで投稿をしたい次第です。

どのWi-Fi SDカードがよいか、相性が大丈夫か心配な次第です

書込番号:15933867

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/03/25 03:31(1年以上前)

今のところ東芝では無いでしょうか?

パナソニックのHPに動作確認の記載はありませんか?

書込番号:15935186

ナイスクチコミ!0


スレ主 rain3さん
クチコミ投稿数:195件

2013/03/25 09:03(1年以上前)

東芝HPで認証ありました。ありがとうございます!

特に気になるMicroSDカードがWi-Fi化できる PQI Air Cardについて
DMC-GF5は認証されているようで、これを使ってみたいな・・・と思ってます。
https://www.justmyshop.com/app/servlet/item?item_code=7008958

みなさんどうでしょうか。 特にPQIのが気になります。


書込番号:15935620

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2013/03/25 10:43(1年以上前)

rain3さん、こんにちは。
自分は東芝のカードをGF1で使っています。
iPhone5からも取り出して、問題無く使用できています。
SDカードはデータを保存しておく重要な部分ですので、
信頼性の高いメーカー(パナ・東芝・・・サンディスク)の物をオススメします。
パナのボディなので、パナが一番ではありますが、
まだWiFi対応は出ていませんね。
今の時点では、東芝が一番いいのではないでしょうか。

PQIはあまりよく知りませんが、
ネット上で、トラブル等の情報を探してみることをオススメします。
結構有名ドコロのトランセンドでも、結構トラブル情報転がってますよ!!

書込番号:15935884

ナイスクチコミ!2


kozy765さん
クチコミ投稿数:31件 LUMIX DMC-GF5 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF5 ボディの満足度4

2013/04/01 08:49(1年以上前)

GF5で東芝8GBのflashairを買って使って見ましたが、全く問題なく使えています。撮影した画像の自動転送機能はないので、本機能を目的とする場合はお気をつけください。こちらのメリットは、アプリ等ではないのでスマホ、PC問わずwifiを受け取る環境さえあればPWを共有して誰でもすぐに取り込みができるということでしょうか。使い方もシンプルで簡単です。あくまで個人的な使用感のためご参考まで。

書込番号:15964434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GF5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5 ボディをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング