『黒く塗りつぶしが?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

『黒く塗りつぶしが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信20

お気に入りに追加

標準

黒く塗りつぶしが?

2012/08/30 21:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

クチコミ投稿数:266件

GF5を、今日、写真を撮りました。
撮る時に、黒く塗りつぶした様に部分的になります。
何回、やっても同じです。
撮った写真にも、部分的に黒く塗りつぶしたようになります。
GX1では、なったことがありません。
何なんでしょうか?
困っています。
はじめてです。
よいアドバイスをよろしくお願いします。
明後日、結婚式で使うつもりなのですが、心配です。

書込番号:15000509

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/08/30 21:27(1年以上前)

言葉だけではわかりません。写真のアップしてください。

GX1使ってるなら初心者ってわけでもないですよね。

可能性があるのはケラレですかね。故障のような気もします。


書込番号:15000551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2012/08/30 21:28(1年以上前)

 症状は以下のように整理してよろしいのでしょうか?

 従来製品に比べ、
1. 同じ状況で撮影してもモニターに暗くなる部分がある
2. 同じ状況で撮影しても写真に黒い部分がある

書込番号:15000562

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2012/08/30 21:45(1年以上前)

Harley davidsonさん こんばんは

電動ズームでの現象ですよね 電動ズームで無ければ フードのケラレや ストロボでのレンズの影が映りこむなどが 有りますが 縦横恭賀わかり難く 判断し難いです。

書込番号:15000657

ナイスクチコミ!1


Taitさん
クチコミ投稿数:50件

2012/08/30 22:17(1年以上前)


質問のルール&マナー

回答しやすいよう、質問内容は具体的かつ簡潔に!
お礼と結果報告を忘れずに!


書込番号:15000855

ナイスクチコミ!4


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/08/30 22:35(1年以上前)

黒く、塗りつぶしたように成るのには必ず原因が有ります。
どの辺りが、どのように成るのか、いつも同じ場所なのか、絞り値で変わるか、焦点距離で変わるか?、
フラッシュ使用の有無とかを詳細に記載されたら良いです。
画像を、返信をクリックしてここに貼り付けられた方が良いです。
長辺1024Pixが、価格.comの貼り付け可能の最大サイズです。

書込番号:15000962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2012/08/30 23:10(1年以上前)

もしかして背面液晶の白飛び警告のサインでは?

書込番号:15001144

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:266件

2012/08/31 00:52(1年以上前)

別機種

本体で画像を確認すると、写っているのですが、パソコンで見たときは出ません。
撮るときには出ます。
本体の液晶の画像をiphoneで撮りました。
のせます。
右の上の方の黒いのです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15001585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:99件 気まぐれなきろく 

2012/08/31 01:11(1年以上前)

白飛びの警告表示かな

書込番号:15001650

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2012/08/31 04:23(1年以上前)

このFAQが尽きない原因はマニュアル不備なのかユーザーへの啓蒙不足なのか興味があるところかもしれないですね〜。

書込番号:15001904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2012/08/31 05:05(1年以上前)

とりあえず,カスタム設定のハイライト表示という項目をOFFにしてみる.
GH2ではこの設定だから,たぶんGF5も同じと思う.
なぜ黒く点滅するのかは,説明書をよく読むのが良いと思う.

書込番号:15001945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:10件

2012/08/31 07:07(1年以上前)

取扱説明書の148ページを御参照ください。

書込番号:15002112

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2012/08/31 07:20(1年以上前)

Harley davidsonさん 写真の貼り付け ありがとうございます

ハイライト警告みたいですので 設定直すだけで治ると思います カメラの故障でなくてよかったですね。

書込番号:15002139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件

2012/08/31 08:07(1年以上前)

Harley davidsonさん おはようございます

>撮る時に、黒く塗りつぶした様に部分的になります。

皆様おっしゃるように「白飛びの警告表示」でしょう

意味をよく知って上手く活用すれば良い写真を撮る良き助けになります (^^)


 

書込番号:15002256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2012/08/31 08:36(1年以上前)

そうなんですね。
よくわかりました。
早々、カスタムからOFFにしました。
明日、結婚式ですが、皆様方のおかげで、安心して使えます。
そんな機能があるなんてビックリしました。
GX1は、そんなことなかったので。
ありがとうございました。

書込番号:15002347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2012/08/31 10:24(1年以上前)

もう一つ、アドバイスをよろしくお願いします。
明日、結婚式です。
GF5XとGX1Xなら、どちらがお勧めですか?
よろしくお願いします。

書込番号:15002635

ナイスクチコミ!0


f1expertさん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:19件

2012/08/31 12:50(1年以上前)

2台使えるなら、両方持っていって違うレンズを付けて置く、が良いと思います。何かの時に、レンズを交換するよりボディを持ち替えた方が圧倒的に「早い」ですから。

私ならGX1にズームをつけてオールマイティに、GF5に単焦点でここぞの一発!を狙いますね。どちらかを動画専用にしてしまうという考え方もアリではないかと。

書込番号:15003130

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/08/31 14:04(1年以上前)

>GX1は、そんなことなかったので。

GX1にもハイライト表示あるよ。  
ONにしてなかっただけでしょ。  ┐(´д`)┌

書込番号:15003356

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/08/31 15:46(1年以上前)

どちらか1台ならGX1Xでしょう
それほど負担にならないなら私も両方持っていかれてGF5を動画用にすればと思います

書込番号:15003621

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2012/08/31 15:50(1年以上前)

Harley davidsonさん こんにちは

大きいGX1を使い 何か問題があったとき すぐに交換できるように 予備としてGF5を持って行くというのは どうでしょうか?

書込番号:15003637

ナイスクチコミ!0


Taitさん
クチコミ投稿数:50件

2012/09/06 21:50(1年以上前)

質問のルール&マナー

回答しやすいよう、質問内容は具体的かつ簡潔に!
お礼と結果報告を忘れずに!

書込番号:15031117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング