『やっと買いました♪』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

『やっと買いました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信17

お気に入りに追加

標準

やっと買いました♪

2013/04/29 22:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

クチコミ投稿数:4994件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5 趣味の部屋 
別機種
別機種
別機種

GF5とパワーズーム

GF5とキャップレンズ

GF1にパワーズーム

愛知県のドンキホーテ安城店にて¥29800で最安値ではないけどやっと買いました。

GX1とずっと悩みましたがとにかくこの大きさは魅力的で操作性より携帯性で選びました。
オリンパスのキャップレンズとの組み合わせはもう感動物です♪選んで正解でした♪

GF5とセットのパワーズームをGF1に付ける見るとこれまたバランスがよくいい感じです。
案外この位が丁度良いのかも?

とにかくこのGWはこれでどんどん撮影しようと思います。(あいにく明日は雨みたいだけど(つд⊂))

書込番号:16074876

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28905件Goodアンサー獲得:254件

2013/04/29 23:06(1年以上前)

ちらっ(・|

いいな〜 Getおめでとうございます(*^0゚)v
どんどん先越されて焦る〜w

GWは記念に残るショットを! 満喫して下さい〜。

書込番号:16074957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/29 23:08(1年以上前)

おめでとうございます♪
しかし…鬼のようにお買い得ですねぇ!

書込番号:16074965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5 趣味の部屋 

2013/04/29 23:16(1年以上前)

オリエントブルーさん こんばんは

ありがとうございます。

狙っているんなら私が言うのもなんですが早めに買った方が良いかも?

小さいカメラが好きな私にはもっと早く買えば良かったと後悔してます♪

書込番号:16075001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5 趣味の部屋 

2013/04/29 23:19(1年以上前)

松永弾正さん こんばんは

本当にお買い得ですね。

下手なハイエンドコンデジ買うよりずっと安くて良いかも♪

これがあるとパワーショットS90やG11の出番が少なくなりそう・・・
 

書込番号:16075021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/29 23:49(1年以上前)

デンパークで花を撮るの???

書込番号:16075151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/04/30 00:48(1年以上前)

おめでとうございます♪
GF系はあまり大きな動きはありませんが、地味ながらもきっちり進化していますよね。
傑作を期待しております。

書込番号:16075357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/30 07:41(1年以上前)

テクマルさん
良かったやんかー!

書込番号:16075914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5 ミラーレス始めました 

2013/04/30 07:55(1年以上前)

テクマルさん

私が購入した時の約半値。
お買い得ですね。
カメラライフをエンジョイしてください(^_^)

書込番号:16075946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5 趣味の部屋 

2013/04/30 08:10(1年以上前)

近藤無線さん おはよーございます

デンパーク 良いですね♪

碧南たんとぴあも花が綺麗だからオススメですよ

書込番号:16075980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5 趣味の部屋 

2013/04/30 18:43(1年以上前)

kenta_fdm3さん こんばんは

今度のGF6は液晶が動くようになった分、大きくなりますね。

液晶は動かなくて良いから今のGF5の大きさをキープした方が良いと思います。

書込番号:16077624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5 趣味の部屋 

2013/04/30 18:44(1年以上前)

nightbearさん こんばんは。

ありがとうございます。

書込番号:16077625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5 趣味の部屋 

2013/04/30 18:50(1年以上前)

ツバ二郎さん こんばんは

ツバ二郎さんの購入時より約半値かもしれませんが
ツバ二郎さんが早く手に入れた分、様々な撮影を楽しまれたと思います。

この大きさは本当に良いですね。もっと早く手に入れれば良かったのになぁとちょっと後悔してますよ♪

書込番号:16077646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/30 21:01(1年以上前)

碧南たんとぴあも花。。。ググっても出てこないよ・・・
中部電力が何とかって出てきた。。。

安城でググれば、日本のデンマークが出てきて、デンパークも出てきたのに。

書込番号:16078211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5 趣味の部屋 

2013/05/01 05:04(1年以上前)

近藤無線さん おはようございます。

へきなんたんトピアは中部電力の施設で電力館がメインですが

へきなんたんトピア ヒーリングガーデンで検索してみれば出てきますよ♪

かなりの花がありますよ♪

書込番号:16079795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/01 06:39(1年以上前)

テクマルさん
ハンドリングテスト!

書込番号:16079923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5 趣味の部屋 

2013/05/01 22:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ボケに癖があるかな

ツツジ

少し寄ってみた

お昼寝の邪魔してゴメンm(_ _)m

まあとりあえず小さいのを活かして軽く近所を散歩しながら試写してみました。

小さいから手軽にバンバン撮れます。

ちょっとボケはうるさい感じかなぁ。

でも以外に近寄れるのは良かったです。

書込番号:16083008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/02 05:41(1年以上前)

テクマルさん
良かったやん。

書込番号:16083858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング