『HDMIのライブ出力について教えて下さい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

『HDMIのライブ出力について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIのライブ出力について教えて下さい

2013/11/22 17:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

GF5を実際にご使用なさっている方に是非ともお尋ねしたいのですが、
カメラの電源ON状態において、HDMI端子よりテレビや液晶モニタ等へ接続した時に、
カメラ液晶内の画像は、モニタにライブ表示されますでしょうか?
動画自分撮りで、画角等のチェックに利用したいと思っております。
説明が下手で大変申し訳ありません。
SONY、Panasonic、Nikonは出来るという話も聞きますが、基本的にHDMI端子があれば可能と考えていいものでしょうか?

SONY NEX-3N実際例

https://www.youtube.com/watch?v=-XYVry02KPs

書込番号:16867076

ナイスクチコミ!0


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14915件Goodアンサー獲得:1428件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5

2013/11/22 23:39(1年以上前)

こんにちは。

自宅のテレビで試してみましたが結果はだめでした。
再生以外は信号がありませんとメッセージが出て、画面には表示されませんでした。

カメラはGF5、レンズは20mmF1.7、テレビは三菱の液晶テレビでもちろんHDMI端子
での接続です。

一応うちの環境ではだめだったということで、ご参考まで。
GF5の取説にも当該機能の記載がないみたいなので、やはりだめっぽいかなと思います。

書込番号:16868473

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/11/23 04:21(1年以上前)

BAJA人様。

早速の丁寧なご回答、本当にありがとうございました。
テストしてくださったんですね。ダメでしたかー、残念です。
同じメーカーでも出来るものと出来ないもの、
また、同じ機種でも型番で違ったりもするようで、なんとも微妙ですね。
唯一、パナのGH3には製品ページに記載があります。
パナソニックは出来ると聞いていただけにとても残念です。
回答、心から感謝いたします^^

書込番号:16868995

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14915件Goodアンサー獲得:1428件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5

2013/11/23 08:58(1年以上前)

おはようございます。

レスありがとうございます。
本機にはHDMI端子以外にUSB(マイクロUSB?)端子もありますので、もしかするとと
思い、今試みようと思いましたが、接続コードが見当たらず試すことができませんでした・・・

ご存知とは思いますが、一応GF5の取り説ページを張っておきます。
http://ctlg.panasonic.com/jp/movie-camera/dc/dc/DMC-GF5_manualdl.html

できればメーカーに問い合わせされるほうが確実ですので、一度問い合わせされる
こともお勧めしておきます。

書込番号:16869438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/11/23 14:02(1年以上前)

BAJA人様。

こんにちはー。
再度の書き込み本当にありがとうございます。
USB接続でも試してなんて、お忙しいところ恐縮です。

その手だってあるかもしれないですよねー。
これはおっしゃる通り、メーカー問い合わせの方が確実ですね。
白黒ハッキリさせてみます!(笑)

結果、こちらに書き込みますね。
お手間取らせまして、大変失礼しました。
でも早速のご回答、嬉しかったです。
ありがとうございました。

書込番号:16870440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/11/25 09:26(1年以上前)

BAJA人様。

おはようございます。
パナソニックへ問い合わせた結果、回答来ました!
以下記載通りです。

  〜●撮影画面のライブ表示の出力について

    あいにく、DMC-GF5は撮影画面の状態で
    液晶画面に映る映像をそのまま出力することはできかねます。
    別売品のHDMIミニケーブル及びAVケーブル共に、
    撮影画面の状態のまま、出力はおこなえません。
   
    既にご承知のことと存じますが、再生モードの状態のみ
    上記ケーブルを接続すると出力が可能となります。


と、いうことで、やはりBAJA人様のテスト結果同様、不可能でした。
現在、GF5は投げ売り状態でとても安価だったため、この結果は非常に残念です。

Wi-Fi機能でスマホやタブレットで、
モニターチェックが出来るGF6の価格がさらに下がるのを待つか?
SONYのカメラにしたいと思います。

ご回答とフォロー、本当にありがとうございました。

書込番号:16878195

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14915件Goodアンサー獲得:1428件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5

2013/11/25 15:08(1年以上前)

こんにちは。

ご丁寧なご返信ありがとうございます。
そうですか、やはりダメでしたか。
でも同じような疑問を持った方にはとても参考になると思います。
ご報告ありがとうございました。

GF6が投げ売りになるには次機種が出るであろう半年くらい先に
なるかもしれませんね。ソニーのが出来るならソニーのほうが
いいかもしれません。ただしレンズの選択肢はパナオリのμ4/3
のほうが豊富なんですよね〜。

書込番号:16879155

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング