『液晶ガラスフィルム』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

『液晶ガラスフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶ガラスフィルム

2021/09/26 13:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5 ボディ

クチコミ投稿数:6件

両親からタンスの肥やしになってたこの機種をもらったので、これから使っていこうと思ってます。
古い機種ですので、カバー類は安く手に入れられるのが良いですね。

質問ですが、液晶ガラスフィルムを探してます。
硬度9Hとかのガラスタイプが欲しいのですが、専用品は見あたらず、他機種専用のほぼほぼ近いサイズの物でも構いません。

ご存知の方がおられましたら、教えてください。

書込番号:24363811

ナイスクチコミ!1


返信する
pky318さん
クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:116件

2021/09/26 14:36(1年以上前)

>びっくりうどんさん
そのものズバリの回答でなく申し訳ないですが、下記URLのような硬度9Hの商品でサイズの高いものを探されるのがいいと思います。
私もコンデジのフィルムを買うときにまだ専用品が出てなかったので同じようなサイズのミラーレスのを買いました。
https://www.hakubaphoto.jp/s/product/catalog/t/category/ca/220115

参考になれば幸いです。

書込番号:24363896 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2021/09/26 17:05(1年以上前)

専用でなくとも、3型のガラス保護フイルムで使えます。
量販店や大手カメラ店に行けるなら、カメラを持ち込み、サイズの確認ができます。
アマゾンなどで売っていますが、専用品はないので、仕様サイズを見て買うことになります。

書込番号:24364215

Goodアンサーナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11612件Goodアンサー獲得:864件

2021/09/26 18:53(1年以上前)

>びっくりうどんさん
ハクバにGF用のULTIMA 液晶保護ガラスがありますが液晶の大きさ合いますかね
下の方にサイズが書いてあります
https://www.hakubaphoto.jp/s/products/detail/0101170054-00-00-00

ただアマゾンとかに在庫があるかは難しいところですね

書込番号:24364422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/09/26 21:59(1年以上前)

>pky318さん
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

下のしま89さまがズバリそのものを教えて下さりました。
ハクバの商品の中でビンゴサイズがございました。
いの一番に書き込み下さりまして感謝致します(^^)

書込番号:24364845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/09/26 22:04(1年以上前)

>MiEVさん

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m
カタログ表記で液晶サイズが同じでも、フチの部分、ベゼルと呼ぶのでしょうか?その部分で各メーカー、機種でサイズが違うんですね。

寸法表示のサイトをご案内頂いて、互換サイズが判明しました。
お手数感謝致します(^^)

書込番号:24364857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/09/26 22:08(1年以上前)

>しま89さん

ありがとうございます!
寸法表示と原寸を比較して確認したところ、ズバリそのもの、互換サイズが判明しました!
ここでは初めての質問でしたが、聞いてみて良かったです。
アマゾンにも取り扱いありました!(^^)
感謝致します。

書込番号:24364863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF5 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF5 ボディの満足度4 休止中 

2021/09/26 22:13(1年以上前)

うまくいきそうですね。

茶・黒・白と色違いで3台使ってます。
最初は女房用だったんですが、私が気に入って増えてしまいました。

ご愛用されてください。

書込番号:24364880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2021/09/26 22:18(1年以上前)

当時このシリーズは角ばっていて無骨でした。
この機種は急に丸みが基調になっていて驚いた覚えがあります。
毎年毎年よくモデルチェンジしていました。

書込番号:24364894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/09/26 22:36(1年以上前)

>うさらネットさん

コメントありがとうございます^_^
3台お持ちだなんて、よほど相性の良いカメラなんですね!

両親はほとんど使ってなかったのでとても程度の良い状態です。
古い機種ですが、私には十分です。
大事に使いたいと思います(^^)

書込番号:24364930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/09/26 22:42(1年以上前)

>MiEVさん

コメントありがとうございます(^^)
LUMIXのイメージはどちらかというと丸っこいイメージ持ってましたが、知らないそれ以前は男性向けのスタイルだったんですかね。

いま、ネット上でアクセサリ買いあさってます。
安くて助かります(^^)

書込番号:24364947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング