『ジャスピンが来ましたら』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 ボディ の後に発売された製品D3200 ボディとD3300 ボディを比較する

D3300 ボディ

D3300 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション

D3200 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション


「D3200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3200 ボディを新規書き込みD3200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

ジャスピンが来ましたら

2012/05/31 21:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 ボディ

クチコミ投稿数:70件
当機種
当機種
当機種
当機種

素晴らしい解像感。

書込番号:14627204

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 D3200 ボディのオーナーD3200 ボディの満足度4 休止中 

2012/05/31 22:00(1年以上前)

あ〜、我慢できない。下がるのが待てない。あ〜!

書込番号:14627278

ナイスクチコミ!4


yohyohxさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:28件

2012/06/01 08:32(1年以上前)

うさらのおじ様、
 あわてない、あわてない!鎮めて鎮めて!
「鳴かぬなら、鳴くまで待とう、ホトトギス」・・・でいきましょう。
♪私まーつわ・・・♪・・歌でも唄ってストレスを発散下さい。

書込番号:14628521

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 D3200 ボディのオーナーD3200 ボディの満足度4 休止中 

2012/06/01 11:58(1年以上前)

本日は金曜日。帰りに寄り道が、あ〜怖い。恐るべし魔リキ。
-----既に、店頭格安店を物色の兆し。多分ないので大丈夫か???

書込番号:14628940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2012/06/01 13:02(1年以上前)

私が購入しに行きました梅田のヨドバシの次に大きいカメラ専門店でも黒(1台)、赤(1台)しかボディ単体は入ってこない。とスタッフさんがコメント。 赤はキムタクしか似合わないから発作的にブラックを買ってしまいました。 タイの生産ラインの完全復帰が遅れているのか、この、どスペックで予約殺到しないとニコンが読み違えしたのか(ビギナー以上が買う)。 ただオートホワイトバランスはデーライトで青すぎます(シアン寄り)。 D7000が同条件でいろ座標2コマほどシアンを足さないとイエロー寄りの発色でしたからエクスピード3はシアンに寄せすぎた発色傾向です。 タングステン光(電球)下は、D7000のタングステン光(黄色味を残さない)より黄色味を取り、ノンストロボでの舞台撮影は楽になりそうです(D7000のように、いろおんど設定ができませんので)。 D3100で不満でした液晶モニターが90万ドットクラスに進化したことで、ルーペボタン3-4回のプッシュでピント確認がシッカリとできます。 グリップも深く握れるように改良されています。

書込番号:14629141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 D3200 ボディのオーナーD3200 ボディの満足度4 休止中 

2012/06/01 13:07(1年以上前)

EC-POWERSがアキバ末広町で店頭販売。財布を試しに覗いたら、何だかそこそこに足りそう。
本日夕刻は連れ合いが外出の筈だし、それに一台増殖しても、まるで分からない状況だし。

これは、いけそうだ。

「自分のWEBに書いていろ」とお叱りを受けそう。

書込番号:14629150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2012/06/03 16:59(1年以上前)

>素晴らしい解像感。

ケチつけるようだけど・・・・w

・・・・と釣ってみたりして(爆)

書込番号:14637211

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2012/06/03 21:39(1年以上前)

もんじゃってゲーみたいなルックスやね。

書込番号:14638303

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3200 ボディ
ニコン

D3200 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月24日

D3200 ボディをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング