『バッテリー2』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (29製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 ボディ の後に発売された製品D3200 ボディとD3300 ボディを比較する

D3300 ボディ

D3300 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション

D3200 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション


「D3200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3200 ボディを新規書き込みD3200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー2

2013/12/17 01:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 ボディ

クチコミ投稿数:418件

usbで接続したらバッテリーは充電できますか?
又充電ではなくバッテリーの減りを遅くはできませんか?

パソコンでd3200のプロパティを見たところ
充電100%のマークに 電源元 バッテリーとありました…

書込番号:16965718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/12/17 04:54(1年以上前)

出来ないと思います(^-^ゞ

書込番号:16965980 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/12/17 05:10(1年以上前)

もうちょい詳しく言えば

バッテリーは、7.4ボルトですね
対して
USB出力は、5ボルト
つまりは、カメラ側電池のほうが
電圧が高いので無理ですよん(^-^ゞ

書込番号:16965993 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D3200 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2013/12/17 07:36(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/products/camera/slr/digital/d3200/spec.htm

USBは画像取り込み用で充電には使えません。
付属品のバッテリーチャージャーで充電してください。

書込番号:16966141

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1591件

2013/12/17 10:28(1年以上前)

こんにちは。
付属バッテリーをカメラ本体に入れたままで、外部から給電する手段はないですね。残念ながら。
付属バッテリーを抜いてEP-5A+EH-5Bに差し替えれば、本体をAC駆動することはできますが。
http://www.nikon-image.com/products/camera/slr/digital/d3200/other.htm

書込番号:16966554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件

2013/12/17 23:45(1年以上前)

できないんですね…残念…バッテリーもう1個買います♪
バッテリー3個あれば十分なはず…
3000枚撮れればいいんですがね…

あ…互換バッテリーはダメなんですかね?
楽天で購入を予定していますがやめといた方がいいですかね…
もう買ってしまったのもあるんですが…

書込番号:16969111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2013/12/18 00:07(1年以上前)

皆さん書かれているように、この種のバッテリーはUSBでの充電はできません。

 また、互換バッテリーの場合、それに起因するトラブルはメーカーの保証対象外になりますので、自己責任での使用になります。またボディのファームアップで互換バッテリーが使用できなくなる場合もあるようですので、純正を使ったほうが安心だとは思います。

書込番号:16969198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:27件

2013/12/18 00:22(1年以上前)

互換バッテリーには、D3200に対応したチップが入っているものと入っていないバッテリーがあります。
チップの入って無いタイプの物は、COOLPIX P7000には使用できますがD3200には使用できません。

D3200に対応したチップが入っているものなら純正と同じように使えています。

書込番号:16969268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/12/18 07:07(1年以上前)

互換バッテリーは、値段相応ですね♪

ウチにも何個かのカメラに使ってますが
純正の半額だとしても
半分の寿命位しかなさそうデスw

それも踏まえて全て自己責任で使うなら
いいんじゃないですかね♪

書込番号:16969752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件

2013/12/18 17:04(1年以上前)

皆さんありがとうございます 純正と互換両方買って比べてみます、、、、お金が…
今のところ互換をつかっていますが変わった所はみられず、、1500あるとやはり
長くつかえます♪♪ できるだけ純正を使うようにしたいと思います。

書込番号:16971277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3200 ボディ
ニコン

D3200 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月24日

D3200 ボディをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング