『ヨドバシカメラ店頭 25,300円 ポイント無』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 ボディ の後に発売された製品D3200 ボディとD3300 ボディを比較する

D3300 ボディ

D3300 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション

D3200 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション

『ヨドバシカメラ店頭 25,300円 ポイント無』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3200 ボディを新規書き込みD3200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラ店頭 25,300円 ポイント無

2014/01/10 23:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 ボディ

クチコミ投稿数:55件

ヨドバシカメラ店頭でポイント無しで25,300円でした。
ポイントを考慮すれば、ヨドバシ.comの方が安いです。(数十円分)
引き渡しに時間が掛かるとの事だったのでSDカード8GB Class6のお詫びの品として添付して頂きました。

書込番号:17057863

ナイスクチコミ!7


返信する
Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2014/01/10 23:40(1年以上前)

価格の情報ありがうごさいます。

余談ですが
まさか
SD引き渡し炎定時のお詫びの品として
ボディーを添付して頂いたわけではないですよね^^;

書込番号:17057909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38459件Goodアンサー獲得:3384件 D3200 ボディのオーナーD3200 ボディの満足度4 休止中 

2014/01/11 04:47(1年以上前)

もってけ価格おめでとうございます。

当方所有エントリモデル中の最高峰です。(^_^)
随分と進化したものです。写真が撮りやすく機材任せにでき失敗が減るのは、
旅行などに助かります。

お楽しみください。

書込番号:17058378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D3200 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2014/01/11 07:55(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/products/camera/slr/digital/d3200/index.htm

製造完了の発表はありませんが、メーカー在庫も無さそうで、
ヨドバシへの入荷も、もう1週間ぐらいかかりそうと言うことでした。

書込番号:17058555

ナイスクチコミ!0


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件

2014/01/11 07:58(1年以上前)

D3300の登場で、一旦D3200の注文をキャンセルしましたが、この情報は迷います。

書込番号:17058560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/01/11 08:11(1年以上前)

D40を所有してなければ購入してます(まだカゴに入ってますが)…
18-55VRUをD40で使いたいのでD3300レンズキットにする予定です。

D3300は想定内でしたが、レンズは外でした…

書込番号:17058590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/01/11 17:49(1年以上前)

私はビックカメラで注文しました。購入時に付加されるポイントを即座に五年延長保証に使えるということで、アマゾンあたりで買うよりも実は良いと思った次第。それに大手の店なら故障した時なども直接持ち込めますからね。アマゾンは小物買うには最高なんですが、やはりカメラなどは大手量販店の方が安心ですね。

書込番号:17060277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2014/01/30 07:08(1年以上前)

皆様、レス頂きながらご返信出来なく申し訳御座いません。
亀レスでは有りますが、ご返信させて頂きます。

Ramone2さん>>
レス頂き有難うございます。
12月時点で最安値3万円程度でしたので、これ以上安くなれば…なんて思っておりましたら、偶然ヨドバシ.comで安かったので購入しました。実店舗で買えるというのは延長保証等の関係で有り難いですね。
SDカードに関しましては、せめてものお詫びでしたので、SDに対してボディを頂けたのならそれこそ相当得ですよ!転売しても利益が出ますね(笑)


うさらネットさん>>
レス頂き有難うございます。
D7000,D3100と所有しているにも関わらず、値段に釣られて購入してしまいました(笑)
D3000シリーズのその軽さが調度良く旅行等に連れていこうと思います。


じじかめさん>>
レス頂き有難うございます。
わざわざリンクまで申し訳御座いません。
納品は1ヶ月前後と言われておりましたので、1周間程度であれば嬉しかったですね。
1ヶ月との予定でしたが、納品までは18日掛かりました。他の人はもう少し早い人も居たみたいですね。


DX→FXさん>>
レス頂き有難うございます。
私はD3200登場の際にD3100と迷い、結局D3100を購入してしまった者です。
安いので、緊急予備機に持っていても損はないかもしれませんね。


橘 屋さん>>
レス頂き有難うございます。
話題はそれますが、新型のVR2レンズを購入予定ですか。
スレを覗くと18-55VRよりも良いみたいですね、レビューを見て良かったら購入…単品だと割高感が…。
レンズキットのバラしが出るまで当分はサードパーティ製のレンズを使う事にします。

lameduck(*゚∋゚)さん>>
レス頂き有難うございます。
購入時のポイントは店によっては有り難いですね。良く行く店であれば予備バッテリーや、延長保証に回せますが、回せない店や、入荷まで時間が掛かる店だと微妙です。あくまで当方の場合ではありますが。

書込番号:17130279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2014/01/30 07:42(1年以上前)

1月19日、Yカメラのネットで、27200円ポイント2720でポチりまして、
ようやく昨日到着いたしました。

ギリギリセーフだったようです・・・  ほっ・・・

8G SDほしかったぁ^^;。

書込番号:17130329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2014/01/30 07:46(1年以上前)

スピリットくんさん>>
レス頂き有難うございます。
D3200到着おめでとう御座います。
ネットの方は一部、店頭より早く引き渡しされているみたいですね。店頭予約って実は微妙…?
ポイントを考慮すれば27,200円のP2720円が最安値、おまけのSDカード8GBなんかよりもずっと良いと思います。
これから沢山、いい写真を撮影してくださいね!

書込番号:17130334

ナイスクチコミ!0


ブヒ造さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/20 23:24(1年以上前)

爆安ですね。これでNIKONは儲かるのでしょうか?
転売価格ですねー。
レンズさえ、いいNIKONレンズ持ってる人は、ポンポン本体買い替えですね。

書込番号:17217187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3200 ボディ
ニコン

D3200 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月24日

D3200 ボディをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング