『27,200円 10%ポイント還元に値下げ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 ボディ の後に発売された製品D3200 ボディとD3300 ボディを比較する

D3300 ボディ

D3300 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション

D3200 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション

『27,200円 10%ポイント還元に値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3200 ボディを新規書き込みD3200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信19

お気に入りに追加

標準

27,200円 10%ポイント還元に値下げ

2014/01/12 17:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 ボディ

ヨドバシ.comで未だにお取り寄せですが、
先日の28,100円から更に値下げで、27,200円の10%ポイント還元になっています。

液晶保護フィルム分、下がった感じですね。
28,100円が底値と思っていましたが、どこまで下がるのやら。(^_^;;;

書込番号:17064304

ナイスクチコミ!6


返信する
御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/12 18:38(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん。
その節はお世話になりました。
D3200は諸処の事情でキャンセルしてしまいましたが、どうもなあ。単なる物欲が抑えきれないなあ。

書込番号:17064444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 D3200 ボディのオーナーD3200 ボディの満足度4 休止中 

2014/01/12 18:50(1年以上前)

いくら安くなってもねえ〜、二台目はいらないかな。D3300控えているので、横道へ行けない辛さ。

書込番号:17064495

ナイスクチコミ!0


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/12 19:01(1年以上前)

うーん。安さに走るか、うさらネット師匠とお揃いのD3300にすべきか(機種は同じでも、腕は月どころか冥王星とスッポンですが)。

書込番号:17064527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D3200 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2014/01/12 19:46(1年以上前)

どんどん防虫!ではなかった、どんどん安くなりますね。某国の騒動が気になりますが・・・

書込番号:17064691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2014/01/12 20:29(1年以上前)

本日川崎の店舗でお話ししたら、来週からNikonが動きだして黒赤両方入荷すると仰ってましたよ(。-_-。)

しかし安いですよね…
先程古い本を処分していたらD3200が特集されたキャパが有りました。

因みに川崎ビックカメラには28000円でポイント10%で在庫有りましたよ。

書込番号:17064841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件

2014/01/12 21:01(1年以上前)

特価情報ありがとうございます。先程、注文しました。

D3300はしばらく様子見し、D3200でしばらく遊んでみようと思います。

書込番号:17064956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2014/01/12 21:18(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん、こんばんは。

こういうのを見ると、いずれ一眼レフでも数千円が当たり前になるのかもしれませんね。
コンデジはそうなってますし。

かつてコンデジを4万で買い、デジ一が6万は安い!と衝動買いしてから10年たってないのだが…
初代Kissは10万以上だったと言って、信じる人がどれだけいるのだろう。

書込番号:17065024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8990件

2014/01/12 21:27(1年以上前)

みなさん、あらためまして、こんばんは。(^o^/

たくさんのコメントありがとうございます。
いやぁ、コンデジ Nikon Coolpix P330も先だって、ヨドバシ.comで18,000円の10%ポイント還元で買い、
安いなぁ、と驚いていましたが、デジタル一眼レフでこの価格ですからね。

最新のFX機Dfも好評のようですが、それのおよそ1/10の価格ですから、ほんとお買い得だと思います。
ローパスフィルターレスのD3300はここまで値崩れはたぶん起こさないでしょうね。

お値頃なD3200で遊ぶのもよし、最新鋭でリーズナブルな価格のD3300を待つのもよしですネ!

書込番号:17065063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/14 02:48(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん、
このっ鬼っ悪魔っ(笑)。先月オリンパス2台
買ったばかりなのに〜\(^o^)/

思わずポチりましたよ〜、イヤん(笑)

情報ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:17070472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8990件

2014/01/16 00:19(1年以上前)

ニコいちライダーさん、みなさん、こんばんは。

いやぁ、先程ヨドバシ.comをのぞいたら、ボディのみ39,800円の10%ポイント還元に
大幅に値上がりましたね。

底値の27,200円の10%ポイント還元時にお取り寄せでも注文されていた方は、ラッキーでしたね。
早く商品が届くこと、お祈りしています。

書込番号:17077281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2014/01/19 22:12(1年以上前)

なんかまた復活してますね。

書込番号:17091295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/22 07:48(1年以上前)

私もヨドバシのクレジットカードを使って注文したのですが、
手配中でまだ来ません。
もう到着した方いますか?

ところでヨドバシのクレカは会員専用サイトがあり、
たまに激安デジイチがあるのですが、台数が少なくて瞬殺状態です。
そっちにも回してほしいですね。

書込番号:17099286

ナイスクチコミ!2


yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 価格団.com 

2014/01/27 14:59(1年以上前)

私も同じく「メーカーへ手配中です」のままです。
誰か納期は2月になるとか言っていたような気がします。
まぁ気になるのなら
ヨドバシに直接問い合わせてみるしかないですね。

書込番号:17119598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/27 15:09(1年以上前)

昨日ヨドバシさんに問合せしてみました。

今日メールで回答頂けるので、帰ったらまた書き込みに来ますね(*^^*)

書込番号:17119619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/27 15:53(1年以上前)

この価格ですとポチりたい気分になりますね。

書込番号:17119695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8990件

2014/01/27 20:27(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

現在、ヨドバシ.comでは、D3200は販売終了となっていますね。
(メーカーサイト上は、未だ旧型製品になっていませんので、賭けたいですね。)

それにしても、後継機のD3300は、モデル末期になった時にここまで下がるんでしょうか。
高級コンデジ以下の価格で買えたD3200は、お買い得モデルだったと思います。

早くに注文されて未だの方にも、早く届くことを願っています。

書込番号:17120458

ナイスクチコミ!0


yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 価格団.com 

2014/01/28 15:11(1年以上前)

さっきステータス見たら今日のお昼頃に発送されてます。
届くのが楽しみですね♪

書込番号:17123386

ナイスクチコミ!1


あみすさん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:15件 あみす工房 

2014/01/29 16:27(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん、お久しぶりです。

私も(ここの情報ではなく、FBから仕入れた情報ですが、)ポチッとした口です。^^;
最初密林で予約入れたのですが、速攻キャンセルして、最安値ゲットできました。
たぶん今頃届いていると思いますが、今回は折角なので、LPFを換装して夜空専用機にしようかと思っています。

ではでは。

書込番号:17127681

ナイスクチコミ!1


river38さん
クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:121件

2014/01/29 22:10(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん

はじめまして!
28,100円の書き込みを見て、やっす〜っとポチッとさせていただいたのですが、次の日には 27.200円!?
28,100円をキャンセルして、すぐ 27,200円を予約して本日受け取りました。

ご紹介ありがとうございました。



あみすさん、おひさです。

私は、1.4倍テレコンより安い 1.5倍の高画質テレコンとして入手です(笑)。

書込番号:17129048

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3200 ボディ
ニコン

D3200 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月24日

D3200 ボディをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング