『ヨドバシさんへ1/19注文分の納期回答』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (34製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 ボディ の後に発売された製品D3200 ボディとD3300 ボディを比較する

D3300 ボディ

D3300 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション

D3200 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション

『ヨドバシさんへ1/19注文分の納期回答』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3200 ボディを新規書き込みD3200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信50

お気に入りに追加

標準

ヨドバシさんへ1/19注文分の納期回答

2014/01/27 19:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 ボディ

クチコミ投稿数:246件

別スレ内でも話題になってましたので、気になっている方もいると思い別途スレを立ち上げました(^^)

1/19にヨドバシさんでポチッとしてから暫く音沙汰無いので確認をお願いしてみました。

2/1までにメーカーから出荷され、上旬から下旬までにお届けだそうです(*^^*)

昨夜お話しを伺った時は1/11から注文殺到していて、この人達もまだだとの事でしたので半ば諦めてましたが…^^;

週明けから順次発送されるのかな?
とにかくもう少しの様なので、楽しみにしましょう(≧∇≦)

書込番号:17120336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2014/01/27 20:09(1年以上前)

にゃんですとさんも、もうすぐD3200仲間〜\(^O^)/イラッシャイマセー

ちなみに私のは赤です〜(*^_^*)

書込番号:17120410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件

2014/01/27 20:10(1年以上前)

訂正致します。

只今…商品確保、出荷作業中になりました^^;

お騒がせしたようで申し訳ないです…

書込番号:17120414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:246件

2014/01/27 20:15(1年以上前)

タン塩天レンズさん

どうもです、わたしは黒です…
これからお仲間にして頂きます、どうぞよろしく(*^^*)

てか、明日にはD3200ユーザーです^^;

書込番号:17120428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9022件Goodアンサー獲得:569件

2014/01/27 20:37(1年以上前)

にゃんですとさん、こんばんは。

ヨドバシ.comでの最安値を煽った当人の一人です。その節はすみませんでした。(^_^;;;
でも、本スレで、ステータスが
>只今…商品確保、出荷作業中になりました^^;
との事で、良かったですね。

それにしても、DXフォーマット機とはいえ、2400万画素のデータサイズの大きさにビックリさせられる機種ですね。
ローパスフィルターレス仕様でなくとも、十二分な解像力だと思います。

この機種の罪なところは、広角から標準ズームあたりで、またDXレンズも欲しくなってくるところですね。
早く届いて、お手持ちのレンズを試せるとイイですね!(^o^

書込番号:17120501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件

2014/01/27 20:46(1年以上前)

こちらまで出向いて頂いて恐縮です^^;

煽られて結果オーライです、ありがとうございます(*^^*)
しかし…困った事にD3300と新型キットレンズが気になってしまいます^^;

D3300がここまで安くはならないと、わたしも思います。

書込番号:17120537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2014/01/27 21:13(1年以上前)

にゃんですとさんいいなあ。
私はビックカメラで1月8日に注文したのに届くの2月中旬から下旬って言われました。
ヨドバシで注文すれば良かった〜…。

書込番号:17120667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件

2014/01/27 21:19(1年以上前)

こんばんはー(^^)

ヨドバシもビックも大差ないと思いますよ。

一度ビックさんに確認してみたらどうでしょう?
確認しても上のレスと一緒で当てにならないかもしれませんが^^;

おそらくビックさんにも納品されてると思うけどなぁ^o^

書込番号:17120703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38432件Goodアンサー獲得:3383件 D3200 ボディのオーナーD3200 ボディの満足度4 休止中 

2014/01/27 21:59(1年以上前)

発売直後の購入ですが、ほぼ旅行用ですから、まだ新品同様。
で、D3300LK発売を待ってます。

D3200はD3000/D3100と違って、Jpeg Analyzerに蹴られないところが美点。その他は満点。(^_^)

書込番号:17120955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:107件

2014/01/27 22:13(1年以上前)

にゃんですとさん、にゃんですと〜?

私もヨドバシ.comで1/15に注文しましたが、1/22に、納期がなんと4月になるというメールを受け、
「そんな時期に型落ちを製造するのかな?届かなけりゃ安くても意味ないじゃん。キャンセルしようかな」と思っていました。

しかし、こちらの情報を見て先ほどステータスを確認したところ…

無事「ただいま商品の出荷作業をしています」になっていました。

27,200円のポイント10%はいい買い物になりました。
情報ありがとうございました。

書込番号:17121040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件

2014/01/27 22:16(1年以上前)

Jpeg Analyzer ググってみました^^;

時々話題になるリレーズ総数を見れるソフトですね(^^)

他用途も有るのでしょうが、使った事無いのです…

D3300は消費税アップ前の駆け込みしたいところですが、D3200に頑張って貰います(o^^o)

書込番号:17121055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:246件

2014/01/27 22:19(1年以上前)

キャンセルしなくて良かったですよー(^^)

きっと残った部品の寄せ集め的な物かなー
なんて思ってます(笑

残り物には福がある(o^^o)

書込番号:17121077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


PEMMさん
クチコミ投稿数:79件

2014/01/28 01:27(1年以上前)

レッドを1/15 ヨドバシ.comで注文しました。

1/27のメールでは2/12〜2/18頃のお届け予定

1/28のステータスはメーカー手配中

標準レンズとして同時購入したDX35/1.8はD3200が届くまでD300Sに付けて楽しむことにします。

書込番号:17121893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/01/28 09:13(1年以上前)

ヨドバシさんはちゃんとメール来るんですね〜。ビックはろくにメールもこやしねー。どうなってんだビックカメラ!!!
あ〜早くほちぃ〜〜

書込番号:17122444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D3200 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2014/01/28 10:32(1年以上前)

情報ありがとうございます。私は1月6日にネット申込みして梅田店で受け取りにしてますが、昨日のメールでは、
入荷日が未定とのことです。レンズキット等は入荷したようですが、昨日からボディのみの取扱は
中止になっているようです。

書込番号:17122646

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/01/28 12:06(1年以上前)

 ヨドバシの場合、
 にゃんですとさんは1/19注文で出荷。
 柚子麦焼酎さんは1/15注文で出荷。
 PEMMさんは1/15注文で手配中(レッド)。
 じじかめさんは1/6注文で手配中。
 私は1/19注文で手配中……。

 これは問い合わせしたもの勝ち?

 じじかめさんと同じく入荷日未定のメールは1/26にきました。
 そのメールには手配がつかなければ注文を取り消しますと書かれています。

 ニコンダイレクトにはずっと在庫があるみたいですけどね〜。

書込番号:17122879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件

2014/01/28 12:20(1年以上前)

こんにちは(^^)

じじかめさんは関西で、わたしは関東です。

東西での物流が違うのかもしれませんね^^;

手配がつかないってのには納得いかないですね…

書込番号:17122910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D3200 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2014/01/28 14:50(1年以上前)

私は、申込時の価格が安かったので、売りたくないのかな?と思っています。(2万8千円程度)

書込番号:17123339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/01/28 17:02(1年以上前)

みなさん、こんにちは。いつも情報有難うございます。

私はヨドバシで1/12ブラック注文(関西)、1/20メールで納期目安2/2〜2/6との連絡がありました。

しかし昨日から1/15〜1/19注文の方の発送情報があり、今回のヨドバシの対応には不満です。

昨夜、やんわりと私の注文より後の方に発送されていますが・・・。とメールで問合せてみました。

すると、先程16時位にステータスが確保→出荷になりました。

なんとなく黙っている人は後回しにされているような・・・。

1/12迄に注文された方で未だ発送されていない方はおられるのでしょうか?

格安でD3200を購入できたことには満足なのですが、個人的には後味が悪い結果となりました。

書込番号:17123653

ナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/01/28 17:04(1年以上前)

 私は、大量受注のため、ニコンへの発注資金が足らないのかな?と思っています。

書込番号:17123659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/28 17:58(1年以上前)

このスレを見てたら、当のヨドバシから出荷しました〜と連絡が来ました(笑)。14日発注分です。

書込番号:17123801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/01/28 18:14(1年以上前)

>1/12迄に注文された方で未だ発送されていない方はおられるのでしょうか?

 じじかめさんは1/6注文ですね。

書込番号:17123871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2014/01/28 19:00(1年以上前)

こんばんは

およ、同じ様に確認していても差が有るのはおかしいですね^^;
最初の書き込みの様に、わたしも待ちかと思った矢先に確保でしたから…

確認した人から対応するのは信用問題ですね、ましてや後の人が発送されてるとの情報一つで即対応するとは…

確認したらの回答情報のつもりでしたが、なんか変な感じになってしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:17124025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/28 19:01(1年以上前)

1月13日にポチった分が今日(28日)届きました。
メールでは2月2日から5日となっていたのですが、
意外と早かったです。

書込番号:17124030

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/01/28 19:09(1年以上前)

皆様、購入おめでとうございます、
多少なり納期が遅れたりしてますが、格安でゲットされたのは幸いと、思います。
自身は悩んだ挙げ句購入を見送りましたが、
是非、購入して良かったスレをUPして、私を悔しがらせて下さい(T^T)

書込番号:17124059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/01/28 19:49(1年以上前)

みなさまこんにちは。
私はヨドバシコムで1月4日に28,100円でポチり、14日に納期未定でごめんなさいメールが届き、本日28日にお届けメールが来ました。
クチコミを見てると自分より注文が遅い人に届いていてヤキモキしていましたが、今となってはほっとしています(^_^;)
ちなみに関西在住で、こちらからは何も連絡していません。

書込番号:17124226

ナイスクチコミ!1


mushikoroさん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/28 20:33(1年以上前)

ヨドバシ.comで1月9日に注文して1月23日に「正確なお届け日をご案内することができません」メールが来たので、まだ当分先かな・・と思っていたのですが本日(1/28)届きました。東京都在住です。

ネットでの買い物は翌日や当日お届けに慣れていたので、かなり待たされた感はありましたが、久々にワクワクドキドキを味わえ届いた商品に価格以上の愛着を感じています(^^ゞ

書込番号:17124433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/01/28 21:27(1年以上前)

来た〜〜!!
今、メール確認したらビックカメラから発送メール来てました!皆さんも続々と届けられてるようで、ビックもヨドバシもここ数日でメーカーから確保できたみたいですね!
ただ、ヨドバシさんはまめにメールが来るんですねー。ビックは最初に来ただけで全然きません。ビックの対応には不満がありますが、とりあえずホッとしています。
まだ届いてない方にも早く届け〜〜!

書込番号:17124726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/01/28 21:36(1年以上前)

12/29注文のヤマダWebはまだまだ詳細メールは何も来ません!みなさん、ご安心ください。。

書込番号:17124783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Sologneさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/28 22:54(1年以上前)

1月11日に注文したところ、ヨドバシからは2月上旬になるのでキャンセルも可能というメールが来ましたが、予定より早く28日に届きました。新製品発売で在庫処分のつもりだったのかもしれませんが、ニコン自身がD3200に対する評価を見誤ったといえるかもしれませんね。慌てて増産して?出荷した・・・でもしっかりと梱包され、付属品の欠落もありませんでした。もちろん初期不良も今のところないようです。

書込番号:17125231

ナイスクチコミ!0


yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 価格団.com 

2014/01/29 01:05(1年以上前)

私のところにも届きましたよ〜不在票がw
1月12日に注文して当方北海道だったので思ったより早く届いたので
ちょっと嬉しいですね、不在票ですが・・・笑

まだ届いてない方も早く届けばいいですね!

書込番号:17125836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D3200 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2014/01/29 11:59(1年以上前)

あれっ!? 私のレスが消えている。お店の悪口を書いたせいかも?
昨日、夜10時過ぎにメールを確認して寝ようと思って確認したら、入荷連絡が来てました。
本日受け取りにヨドバシ梅田まで行ってきましたが疲れました。
受付の女性が感じが良かったので、これで良しとします。

書込番号:17126864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件

2014/01/29 12:21(1年以上前)

こんにちは(^^)

じじかめさんにも届いた様で良かったです^^;
レスが消えたのはヨドバシさんの圧力でしょうか…

とりあえず最終製造もひと段落したのかな?
D3300の2/6発売に向けて頑張ってる事でしょう(o^^o)

ヤマダの納品も時間の問題でしょう、皆様D3200で楽しくいきましょう(^^)
わたしはエントリー機のが難しくて、昨夜から四苦八苦しています^^;

書込番号:17126936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/29 14:52(1年以上前)

当方1月20日にポチりまして、入荷めーるが昨日来ましたので、本日梅田店まで引き取りに伺いました。
3日程前に入荷予定の問合せメールを送ったのですが、その時は来月中旬以降下旬までとの返信メールをいただいたばかりなので、あまりの早さに少し拍子抜け。
ただ、満足です(^O^)。

書込番号:17127404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/01/29 15:17(1年以上前)

 じじかめさんも届いたようで、今回の発送は1/19の何時に注文したかによるかと思ってたのですが、1/20に注文したさむらいぶるうさんも既に届いたという事は……。
 1/19に注文した私がいまだに納期未定(2月とか3月とかも大体の予定も未定)という事は「問い合わせをしていない」からでしょうか?

>わたしはエントリー機のが難しくて、昨夜から四苦八苦しています^^;

 エントリー機と言われるカメラは難しいですよ〜。
 カメラ任せでそこそこに撮るなら良いのですが普通に操作しようと思っても難しすぎます。

書込番号:17127467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:107件

2014/01/29 16:20(1年以上前)

小鳥さん

ウーン、私は問い合わせはしていないので、それが関係あるかどうかは分からないですね。

入庫連絡は人によってタイムラグがあるようなので、小鳥さんの元にも早期に届くといいですね。

書込番号:17127660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/01/29 17:21(1年以上前)

 柚子麦焼酎さん、ありがとうございます。

 柚子麦焼酎さんと同じ価格の注文ながら1/15と1/19は結構差がありますね。
 結局注文が遅くなった私が悪い(別に悪くはないか)のだから仕方ありません。

 実際のところ、特に今すぐ欲しいってわけではないので……。
 到着したら通勤バッグに入れてコンデジ代わりくらいのつもりでいますが、普段の撮影のデジ一は特に間に合っているのでどういった使い方をしようか、レンズは何を使おうか、考え中です。
 贅沢ですね。
 所有しているD5000の立場もどうしようか……。


 今回、ヨドバシはニコンに発注しているわけではないようですね(ニコンには在庫があって最終の値下げもしていない)。
 ステータスの確認でもメーカー発注でなく物流センター確認のようです。
 色々とかき集めているのでしょうか?

書込番号:17127845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/01/29 21:07(1年以上前)

今晩は!僕は昨日受取りました。ヨドバシ上野で1月14日注文、1月28日に納品でした。注文時に安くなっていたので、興奮しながらでしたが、2週間待たされて、すこし冷めている自分が怖いです。まあ、D3000以来のnikonですので、週末には早春の梅を撮りに行ってきます。

書込番号:17128673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2014/01/30 06:27(1年以上前)

お早うございます。納品報告として書き込みさせて頂きます。

当方、1月10日にヨドバシカメラ仙台にて予約。28日に納品が出来ると連絡を受け、受け取ってきました。
12日にレッドボディを予約した友人は連絡が来ていないみたいなので、レッドボディの方が予約が多かったんでしょうかね。通販分の納品が迫られていて、店頭配分が少ないだけでしょうか…。
友人の分も納期されましたら、報告させて頂きます。



書込番号:17130218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2014/01/30 07:03(1年以上前)

おはようございます(^^)

続々納品されてる様ですね。

ヨドバシネットで再度販売された時にレッドの予約受付は無かったので、総数的に少ないのか人気が高いのかですかね^^;

2/6発売商品と合わせて、Nikonからの出荷が活性化させると良いのですが…

書込番号:17130272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D3200 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2014/01/30 07:08(1年以上前)

小鳥さんも間もなく納品になると思います。ヨドバシですから心配なのでは?

書込番号:17130277

ナイスクチコミ!0


sb700さん
クチコミ投稿数:1件

2014/01/31 15:43(1年以上前)

はじめまして。1/20の夕方にヨドバシ.comにてD3200ブラックボディを購入しました。
その後1/27頃にメールで現在明確な入荷時期がわかりません、とお知らせがきていました。ですが、返信でだいたいいつ?と問い合わせたら、昨日メールがありまして2月中旬〜下旬になります、と折り返しがあったのです。随分遅くなるんだなぁ、と。まだ確保されているだけ良しとしようかと思ってましたが、夜遅くには発送しましたとメールがきてました汗。時期はバラバラのようですが在庫の確保は確かということなのでしょうか。

書込番号:17135529

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/01/31 15:57(1年以上前)

 じじかめさん

 そうなんですよ。
 ヨドバシだから心配です。
 ヨドバシネットを利用したことがなく、今回新規に登録しての利用です。
(実店舗は札幌、梅田、博多を利用したことがあります)

 さて、やっと私のD3200も配達されるようです(たぶん明日夕方着)。
 キタムラだったらクロネコとか配送会社が決まってるのですが、ヨドバシは配送されるまで分かりませんでした。
 今回、日本郵便なのですが、それがまた心配です……。

 私は1/19注文でしたが、1/19〜1/20注文分は納入されたようですね。
 結局いつまで販売されたのでしょうか……。

書込番号:17135559

ナイスクチコミ!0


PEMMさん
クチコミ投稿数:79件

2014/02/01 09:00(1年以上前)

レッド先ほど到着(1/15注文)

メールでは2/12〜2/18の予定でしたのでうれしい誤算です。

実質24,480円(27,200円 10%ポイント)はいい買い物でした。

書込番号:17138069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D3200 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2014/02/03 07:21(1年以上前)

早く注文した人が納品が遅いとうの問題もありましたが、小鳥さんにも納品されるようで
一件落着ですね。とりあえずメデタシめでたし。

書込番号:17146481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/09 15:48(1年以上前)

私は1月20日にブラックを注文して、31日に受取りました。
(30日に受け取れるはずでしたが、不在だったため)
こちらは東京です。

ところで、ヨドバシゴールドポイントカードで決済すると
優先的に来ると店頭で聞きました。
その通り、早いほうだったと思います。

また、利用期間は関係ないようですが、
ヨドバシドットコムは2008年から利用しています。
ご参考まで。

書込番号:17170395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2014/02/09 16:22(1年以上前)

ソロイスト さん

こんにちは(^^)

決済方法での順番への影響は、考えた事なかったですね。
因みに、わたしもゴールドポイントカードでの決済です。
YAMADAや楽天みたいに利用頻度でランク分けされてるなら分かりますが…

行き渡らずに強制キャンセルのお話しが出てないので、流石に行き渡ったのではないでしょうか^^;

書込番号:17170526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/02/10 19:17(1年以上前)

 私は今回初めてヨドバシに登録しての購入だから遅かったんですかね〜。

 まあ、そこまでは遅くなかったんですが今週末に梅でも撮りに行こうと動作確認と設定確認を行っていたのですが、初期不良がありました。
 もしかしたら仕様(そんなワケはないですね)かと思ったのですがメーカーに問い合わせると修理が必要のようです。
 届いたばかりなのに早速メーカー送りです。

書込番号:17174757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2014/02/10 20:35(1年以上前)

小鳥 さん、こんばんは^^;

初期不良ですか…
なかなか手元で落ち着いてくれませんね^^;

これを機に全て悪いところが無くなってくれれば、あとは楽しに集中したいですね(*^^*)

書込番号:17175026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/02/11 11:49(1年以上前)

 にゃんですとさん、こんにちは。
 ニコンの初期不良は初めてで、実際不具合ではなく仕様かと思って「使いにくい」「酷過ぎる」と思ってましたがニコンの見解は故障だったようです。
 動作確認前に液晶保護シールを貼ったのは失敗でした。
 あと、ストラップも外さなくてはいけなくなったので面倒です(笑)。

 この際他のカメラを買ってしまおうか?
 とも思いましたが中々コレといったのがないんですよね〜。

書込番号:17177488

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/02/14 13:52(1年以上前)

当機種

初期不良カメラにて

 初期不良カメラの場合はファインダーとAFの故障でしたので本当に使いにくく感じましたが、故障していない通常のカメラだと普通に使えますね(当たり前)。
 メニュー操作になるので使い勝手は悪いですが軽いですし週末はストレスなく撮影出来そうです。

書込番号:17190066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3200 ボディ
ニコン

D3200 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月24日

D3200 ボディをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング