『キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 200mm ダブルズームキット の後に発売された製品D3200 200mm ダブルズームキットとD3300 ダブルズームキットを比較する

D3300 ダブルズームキット
D3300 ダブルズームキットD3300 ダブルズームキット

D3300 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 200mm ダブルズームキットの価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの買取価格
  • D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3200 200mm ダブルズームキットの純正オプション
  • D3200 200mm ダブルズームキットのレビュー
  • D3200 200mm ダブルズームキットのクチコミ
  • D3200 200mm ダブルズームキットの画像・動画
  • D3200 200mm ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3200 200mm ダブルズームキットのオークション

D3200 200mm ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 200mm ダブルズームキットの価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの買取価格
  • D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3200 200mm ダブルズームキットの純正オプション
  • D3200 200mm ダブルズームキットのレビュー
  • D3200 200mm ダブルズームキットのクチコミ
  • D3200 200mm ダブルズームキットの画像・動画
  • D3200 200mm ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3200 200mm ダブルズームキットのオークション

『キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3200 200mm ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3200 200mm ダブルズームキットを新規書き込みD3200 200mm ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信27

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーン

2012/05/30 14:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 200mm ダブルズームキット

スレ主 虎獅狼さん
クチコミ投稿数:101件

キタムラとヨドバシのニコンの人に聞いたんだけど、
7月1日からキャシュバックキャンペーンをやるらしいんだけど
いつもの用に5000円とダブルズームは10000円だって。

書込番号:14622402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/05/30 14:09(1年以上前)

発売したばかりなのに、もうキャンペーンするのですね

書込番号:14622407

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/05/30 14:12(1年以上前)

5000円CBしてもまだ高いな。

書込番号:14622413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/05/30 14:26(1年以上前)

1ヶ月も先の事、ペロッって言っちゃうもんなの?
お漏らししちゃった販売応援さんわ、叱られちゃわないの?  (・_・ヾ

書込番号:14622440

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D3200 200mm ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/05/30 15:57(1年以上前)

今頃漏らすと、約1カ月間売れないことになりそうですね?

書込番号:14622684

ナイスクチコミ!5


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2012/05/30 16:24(1年以上前)

CB始まると、価格コムに登録の店はその分値上げするしな(笑)

書込番号:14622737

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2012/05/30 16:44(1年以上前)

 確かにCBするには早い気がしますね。

 しかし、前回(D3100の時)は2010年9月発売で12月位にCBやってたような?(私はCB末期1/16購入)

 CBって発売してからの期間よりも、ボーナスの時期に合わせて実施してるんでしょうかね?

 どなたか、その辺の詳しい(データベース持ってる)方いらっしゃいませんか!?



 
 蛇足ですが、確かダブルズームキット望遠が55-300mm→55-200mmに変更&レッドボディー追加の時にもCBやってましたよね?

書込番号:14622777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 D3200 200mm ダブルズームキットのオーナーD3200 200mm ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2012/05/30 17:29(1年以上前)

ボディ予定ですが、5000円で一か月は待てないですね。
スカイツリー東京ソラマチでジェラート10個か。

大体、いくら高画素機だからってエントリモデルでボディ単体7.2万円の値付けじゃ、
D7000の7.7万円と辻褄が合わないって話。CBにしたって、あの手間も結構面倒で。

早く6.2万円にしてくんろ。あ〜、我慢できない。別のお漏らしで、ちびりそうだ。

書込番号:14622883

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/05/30 17:33(1年以上前)

うさら師匠

我慢は体によくないですから、早く買って人柱報告お願いします^^

書込番号:14622892

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/05/30 17:49(1年以上前)

キャッシュバック待ちでD3200の販売数量減 ⇒ 実売金額低下
こうなるとさらにお買い得ですね。

それともキャッシュバックが始まると実売戻すのかな?

書込番号:14622931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 D3200 200mm ダブルズームキットのオーナーD3200 200mm ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2012/05/30 19:03(1年以上前)

kyonkiさん>
>早く買って人柱報告お願いします

今般、EUへ出向きましたがD4数台分の出費で、定期収入が途絶えて困窮しています。

書込番号:14623151

ナイスクチコミ!1


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件

2012/05/30 20:55(1年以上前)

虎獅狼さん
こんばんは(^^)

情報提供ありがとうございます。

>キタムラとヨドバシのニコンの人に聞いたんだけど、

この『ニコンの人』って販売員の事ですよね?

書込番号:14623520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/30 22:40(1年以上前)

D3200はD800よりも先に発売されてれば高くても売れたと思うんだけどね

ところでD5100のCBはまだ?

書込番号:14624024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:47件

2012/05/30 22:52(1年以上前)

高山巌さん

> CB始まると、価格コムに登録の店はその分値上げするしな(笑)

その通りですね。

だから、メーカーが多額の費用をかけてCBをやっても、かけた費用に見合う効果があるのかどうか???

書込番号:14624090

ナイスクチコミ!2


紅3さん
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/31 04:42(1年以上前)

え〜っ!
もう,キャッシュバック始まるんですか?!

つい先日購入したばかりなのに… (-_-;)
もう少しとどまれば良かった。

書込番号:14624824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/31 09:11(1年以上前)

キャッシュバックって、末端価格維持のために、横流しルート解明のためにするのでは?
予告(リーク)すると、価格コムの店に流している直取引店が横流しを抑えるのでしばらく価格維持。
だから、発売すぐは効果が大きいと思います。
そのうち、公取が入るでしょうね。

書込番号:14625247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/31 09:15(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンの応募には外箱のバーコードを切り取らないといけないじゃないですか。

そうしてしまうと後々に下取りに出す時に実質「箱無し」になってしまうので
多少下取り価格が下がってしまうのかなと心配になりますし
(実際はそれでもキャッシュバックの利益の方が多いのだとは思いますが)

現状のシステムだと、メーカーの負担の割りにユーザーの利益が少ない気もするので
(何度か応募したことあるのですが)今はあまり魅力を感じていません。
一人暮らしだと郵便為替で換金ってのも結構面倒なんですよね・・・

せっかくキャンペーンをするならもっと実利のあるキャンペーンをと思います。

書込番号:14625263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 D3200 200mm ダブルズームキットのオーナーD3200 200mm ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2012/05/31 09:35(1年以上前)

>現状のシステムだと、メーカーの負担の割りにユーザーの利益が少ない気もするので
>(何度か応募したことあるのですが)今はあまり魅力を感じていません。
>一人暮らしだと郵便為替で換金ってのも結構面倒なんですよね・・・

1.箱を一部切り取り、所定用紙に貼って、さらに必要事項記入。
2.所定用紙を封筒状にして切手貼って投函。
3.郵便局に昼休みに出向いて換金。

手数料を別によこせ〜。

書込番号:14625307

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2012/05/31 09:50(1年以上前)

Nearco(ITY)さん

> キャッシュバックキャンペーンの応募には外箱のバーコードを切り取らないといけないじゃないですか。

「化粧箱希望」 と書けば良いらしいですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13571604/

書込番号:14625341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/31 10:10(1年以上前)

「化粧箱希望」
そんなサービスがありましたか、恐れ入りました。

さすがと思う気持ちとなんだかそこまでしてもらうと申し訳ないという気持ちになってきます。

書込番号:14625399

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/05/31 10:38(1年以上前)

>「化粧箱希望」
>そんなサービスがありましたか、恐れ入りました。

それも販売価格のコストに含まれているんですよね(笑)

書込番号:14625468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D3200 200mm ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/05/31 13:58(1年以上前)

切り取る場所を見えない部分に替えれば、化粧箱など要らないような気がします。

書込番号:14625991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/05/31 18:00(1年以上前)

>それも販売価格のコストに含まれているんですよね(笑)

それは、現在の『化粧箱』需要率を勘案したコストですね。
『価格コム』のような多くの人が利用する掲示板に、このような
情報が書き込まれるとは想定していないと思われます。

書込番号:14626499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/06/02 00:17(1年以上前)

キャッシュバックやらないと、新規一眼レフ購入者はK-30に食われそうですもんね
価格がほぼ同じ中級機って…
前評判良くても…ですけど、デザインとカラバリでクラクラ(^_^;)
レンズとD7000のおかげで平常心を保っていますが…

書込番号:14631191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2012/06/02 01:31(1年以上前)

ニコン、キヤノンファンは、レンズシステムの完成していない他メーカーなど関係ない。

書込番号:14631391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2012/06/04 12:01(1年以上前)

ニコン売り場の販売員(店員)と表現するベッキーでしょう。

書込番号:14640108

ナイスクチコミ!0


omegaproさん
クチコミ投稿数:23件

2012/07/01 09:02(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンてやるんですか?
何の告知も無いですが . . . .

書込番号:14747687

ナイスクチコミ!1


紅3さん
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/01 10:49(1年以上前)

キャッシュバックの告知は無い代わりに,ニッコールレンズキャンペーンが始まりましたね…。

撮影ツアーかぁ…,行きたいけれど暇がなさそうです。(T_T)

書込番号:14748035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3200 200mm ダブルズームキット
ニコン

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

D3200 200mm ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング