『表示言語は幾つですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 200mm ダブルズームキット の後に発売された製品D3200 200mm ダブルズームキットとD3300 ダブルズームキットを比較する

D3300 ダブルズームキット
D3300 ダブルズームキットD3300 ダブルズームキット

D3300 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 200mm ダブルズームキットの価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの買取価格
  • D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3200 200mm ダブルズームキットの純正オプション
  • D3200 200mm ダブルズームキットのレビュー
  • D3200 200mm ダブルズームキットのクチコミ
  • D3200 200mm ダブルズームキットの画像・動画
  • D3200 200mm ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3200 200mm ダブルズームキットのオークション

D3200 200mm ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 200mm ダブルズームキットの価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの買取価格
  • D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3200 200mm ダブルズームキットの純正オプション
  • D3200 200mm ダブルズームキットのレビュー
  • D3200 200mm ダブルズームキットのクチコミ
  • D3200 200mm ダブルズームキットの画像・動画
  • D3200 200mm ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3200 200mm ダブルズームキットのオークション

『表示言語は幾つですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3200 200mm ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3200 200mm ダブルズームキットを新規書き込みD3200 200mm ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 表示言語は幾つですか?

2012/12/15 05:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 200mm ダブルズームキット

スレ主 rinka411さん
クチコミ投稿数:8件

D3200の表示言語は日本語だけですか?英語、中国語ありますか?持ってる方教えていただけませんか?

書込番号:15479998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 D3200 200mm ダブルズームキットのオーナーD3200 200mm ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2012/12/15 06:00(1年以上前)

お早うございます。

現物確認、日本語・英語です。

書込番号:15480021

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/12/15 06:20(1年以上前)

イギリス版はArabic, Chinese (Simplified and Traditional), Czech, Danish, Dutch, English, Finnish, French, German, Greek, Hindi, Hungarian, Indonesian, Italian, Japanese, Korean, Norwegian, Polish, Portuguese (Portugal and Brazil), Romanian, Russian, Spanish, Swedish, Thai, Turkish, Ukrainianです。


http://www.europe-nikon.com/en_GB/product/digital-cameras/slr/consumer/d3200

書込番号:15480045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D3200 200mm ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/12/15 08:01(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/products/camera/slr/digital/d5100/spec.htm

D5100では20ほどあったのに、D5200では日本語と英語だけになってますし、
D3200は仕様表に記載がありませんね。
中国語ぐらいあったほうがいいと思いますが、簡素化でしょうか?

http://www.nikon-image.com/products/camera/slr/digital/d5200/spec.htm

書込番号:15480224

ナイスクチコミ!2


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2012/12/15 09:01(1年以上前)

>中国語ぐらいあったほうがいいと思いますが、簡素化でしょうか?
 昨今の尖閣諸島問題、中国国内でのデモに対するニコンの報復行為でしょう・・・嘘です。
 なんで言語ぐらい多く載せないんでしょうね、不思議です、他メーカーも含めて。

書込番号:15480400

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/12/15 09:11(1年以上前)

こんにちは
外国で販売しているのは、どこの国のも多言語ですが、日本で発売のものは英語と日本語に
最近の機種はなっています。
ニコンは、外国で販売している同じ機種が、どのような言語形態に成っているかは知らないし、
調べる方法が担当者には無いと言っています。
日本発売のものは、ニコンSCで任意の言語フランス語とかにする事は可能です。

書込番号:15480432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/12/15 09:43(1年以上前)

国によって物価や適正価格が異なります。
多言語国家もあれば単民族国家もあり、それぞれの販売エリアごとに作り分けているのが
実情です。また初期設定されている言語も、コンデジなど以前20数カ国搭載を謳っている
メーカもありましたが、円高傾向が高まるにつれ、逆輸入する業者などが増えてくるなど
各国・エリアごとにあるニコン販売会社(日本で言えばニコン販売・キヤノンMJ)への弊害
が見られるため、ある程度の縛りとして搭載言語の制約を設けるようにしています。

書込番号:15480541

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2012/12/15 17:16(1年以上前)

D50が12言語
D90、D5000は17言語
ですね^_^;

D5100、D7000は20言語かな。。
渋谷ビックカメラの展示機がタイ語に
なってたので^_^;
(17言語だとタイ語は入ってないです)

私も物流の縛りかな、という気がします。

あと、遊びでいじって言語が戻せない、
という問い合わせが多いとか(@_@;)

書込番号:15482368

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/12/15 17:18(1年以上前)

こないだ同僚のガイジンが数人、日本へ行きました。
この円高のさなか、それでも「アキハバラー、スシー、テッパンヤキィ、」へ行ったらしいです。
つまり、日本売り分に多言語をのせないのは、世界各国にある販社への配慮なんじゃないですか?
つまり、世界各国の販社の営業ダイレクタに「サイキンハミンナニホンデカメラカッチャウカラ、ハンバイノビナイネー」って、言わせないようにしてる、とか。。。
姑息。

書込番号:15482376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/12/15 20:03(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/support/manual/m_pdf_select.htm#heading01

D3200 の取り扱い説明書を開いて頂くと

表示言語は 日本語&英語 の2言語の表示と成って居ります。
ので ご希望の英語は表示出来ますが もう一つの 中国語の表示が
日本でご購入のモデルは対応して無い様ですね。

生憎D3200は手元に無いですが、海外在住中で手元の香港モデルのD4&D800Eは
23言語表示ですので、中国語がお必要なら海外モデルを購入されるか、

可能かは不明ですが 日本国内のニコンのサービスセンターで 中国語を追加のアップデート可能か先ずはご確認されては如何ですか??

僕はタイのバンコクで香港モデルを購入(ニコン タイが 香港から取り寄せ)
取り扱い説明書も英語&タイ語でちんぷんかんぷんで 日本に一時帰国した時
両機の取り扱い説明書(日本語)をサービスセンターで購入しました。
(ダウンロードすると数百ページに成るので調べるのも大変です)

それと 日本語の取り扱い説明書も未使用なら ニコンの国内のサービスセンターで無料で他の言語の取り扱い説明書に交換出来ると以前聞いた事が有ります。 (これも不確かなので ご確認してみて下さいませ)

どうも

書込番号:15483101

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:103件

2012/12/15 20:32(1年以上前)

外国人向けの免税店でも日本語・英語だけの商品を売っているのでしょうかね。

書込番号:15483262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3200 200mm ダブルズームキット
ニコン

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

D3200 200mm ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング