『一眼レフカメラ、初心者です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 200mm ダブルズームキット の後に発売された製品D3200 200mm ダブルズームキットとD3300 ダブルズームキットを比較する

D3300 ダブルズームキット
D3300 ダブルズームキットD3300 ダブルズームキット

D3300 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 200mm ダブルズームキットの価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの買取価格
  • D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3200 200mm ダブルズームキットの純正オプション
  • D3200 200mm ダブルズームキットのレビュー
  • D3200 200mm ダブルズームキットのクチコミ
  • D3200 200mm ダブルズームキットの画像・動画
  • D3200 200mm ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3200 200mm ダブルズームキットのオークション

D3200 200mm ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 200mm ダブルズームキットの価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの買取価格
  • D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3200 200mm ダブルズームキットの純正オプション
  • D3200 200mm ダブルズームキットのレビュー
  • D3200 200mm ダブルズームキットのクチコミ
  • D3200 200mm ダブルズームキットの画像・動画
  • D3200 200mm ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3200 200mm ダブルズームキットのオークション

『一眼レフカメラ、初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3200 200mm ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3200 200mm ダブルズームキットを新規書き込みD3200 200mm ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

一眼レフカメラ、初心者です。

2013/07/16 21:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 200mm ダブルズームキット

スレ主 carnivoreさん
クチコミ投稿数:346件 D3200 200mm ダブルズームキットのオーナーD3200 200mm ダブルズームキットの満足度4
当機種

車のヘッドライト

常用のカメラとして、D3200を購入しました。
このカメラで、色々勉強させてもらうつもりです。
今日、車のヘッドライトを撮影しました。
どのような設定にすれば、自分の気に入った写真になるかを
只今、研究中です。
因みに、このヘッドライトの写りも嫌いでは無いです。
結構いいかも?って自分で思っています(^^);;

書込番号:16373119

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/07/16 21:24(1年以上前)

こんばんは

ご購入おめでとうございます、WLKですね。
早速の画像もありがとうございます、ヘッドライトの光がクリアカバーに写り込んでる画像でしょうか?面白い画像ですね。
なかなか光を放つものを直接撮ったことがないので目あたしくうつります。

書込番号:16373158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 D3200 200mm ダブルズームキットのオーナーD3200 200mm ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2013/07/16 21:30(1年以上前)

このカメラ、良いレンズにはそれなりに答えてくれます。
いずれレンズ遊びに、はしりましょう。

書込番号:16373198

ナイスクチコミ!2


スレ主 carnivoreさん
クチコミ投稿数:346件 D3200 200mm ダブルズームキットのオーナーD3200 200mm ダブルズームキットの満足度4

2013/07/16 22:32(1年以上前)

里いもさん、こんばんは(^^)

WLKって何でしょうか?(^^);;
お恥ずかしいですが、ちょっとわからないです。
この写真に映りこんでいるのは、夕日です。
ちょうど、カメラを使って、何を撮ろうかなってウロウロしていた時に
思いついたので、撮りました。
そうですね、今度は、ヘッドライトをオンにして、撮ってみようかな?
何もわからないので、色々ご指導等よろしくお願いします。


うさらネットさん、こんばんは
レンズによって、撮れる映像が変わるんですね?
これは、ダブルズームキットの18-55mmのレンズで撮影しました。
何も考えずに、撮ったのですけど、レンズが変われば・・・・
そう言われると、試したくなりますね(^^);;
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:16373524

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/07/16 22:47(1年以上前)

失礼しました。
WLKはダブルレンズキットの意味でした。
映っていた夕日ですか、上手く捕まえましたね。

書込番号:16373610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/07/16 23:07(1年以上前)

carnivoreさんこんばんは。

ヘッドライト付近にスポットライト風に当たる光が絶妙な質感を描きますね。素晴らしいです。
シャッタースピードが厳しいかもしれませんが、18−55mm VRの55mm側は1段絞ってF8にすると解像感がグッと上がります。
三脚を使うか手持ち連写でベストショットを選択すれば一段とシャープになるかと。
夕暮れ時ですとスモールランプを点けて撮るのも好きです。

いい車ですね、羨ましい!
D3200購入おめでとうございます。このカメラも良いカメラです。

書込番号:16373722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3200 200mm ダブルズームキット
ニコン

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

D3200 200mm ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング