『ニコンダイレクト49800円税込3年保証+8GBカード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 200mm ダブルズームキット の後に発売された製品D3200 200mm ダブルズームキットとD3300 ダブルズームキットを比較する

D3300 ダブルズームキット
D3300 ダブルズームキットD3300 ダブルズームキット

D3300 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 200mm ダブルズームキットの価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの買取価格
  • D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3200 200mm ダブルズームキットの純正オプション
  • D3200 200mm ダブルズームキットのレビュー
  • D3200 200mm ダブルズームキットのクチコミ
  • D3200 200mm ダブルズームキットの画像・動画
  • D3200 200mm ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3200 200mm ダブルズームキットのオークション

D3200 200mm ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 200mm ダブルズームキットの価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの買取価格
  • D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3200 200mm ダブルズームキットの純正オプション
  • D3200 200mm ダブルズームキットのレビュー
  • D3200 200mm ダブルズームキットのクチコミ
  • D3200 200mm ダブルズームキットの画像・動画
  • D3200 200mm ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3200 200mm ダブルズームキットのオークション

『ニコンダイレクト49800円税込3年保証+8GBカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3200 200mm ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3200 200mm ダブルズームキットを新規書き込みD3200 200mm ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 200mm ダブルズームキット

クチコミ投稿数:235件

標記の通りです。
ニコンダイレクトでアウトレットで出ています。
2490円で3年スペシャル保証(落下や水濡れも保証対象)にも出来ます。

直リンクしませんので検索してください。

書込番号:18972012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/16 19:33(1年以上前)

良い情報有難うございます。

書込番号:18972017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/16 21:18(1年以上前)

こんばんは。

http://sp.shop.nikon-image.com/front/ProductVBK330MJ.do#
これですね(^^)/

微妙な金額設定ですね(^_^;)

私は現在D3200ダブルズームキットを所有してます。

金額が(現在\62,420〜)あまり差の無い、
D3300 ダブルズームキット2を強く強くオススメします(^^)/

付属のレンズ2本が新型になってるのが魅力的です♪

私も新型レンズ2本欲しいです(^-^ゞ

D3300 ダブルズームキット2を買って、
D3300本体を売って、
旧ダブルレンズキットのレンズ2本を下取りした場合、差額がいくらになるか
誰か教えてほしいです(^^)/

書込番号:18972401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/07/16 21:33(1年以上前)

まだカメラ予算が流動的だけど
AmazonオリジナルでD3300+35mmf1.8キットが
価格は高くても使いたいレンズが揃うのがいいと思ってた

書込番号:18972465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/07/16 23:02(1年以上前)

D3300が6万円台前半って考えたら微妙。
アウトレットだから39,800円なら良いと思うけど。
さらに福袋では29,800円。
駄目かな?

D7000の18-105VRキットは売り切れですが
コストコには山のように積まれていたな、6月頃に。

〉良い情報有難うございます。
買う人の書き込みだろ。

買えないのだから出てこなくて良いよ。

おいらは29,800円なら買うぞ。
49,800円なら中古のD7100が安くなるのを待つ。
待っている間はタンス預金だな。

書込番号:18972846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:20件

2015/07/16 23:44(1年以上前)

D3200使ってるけど,,D3300買えるのだったらD3300を買った方が良いよ。高感度の色が凄く進化してるから。

書込番号:18972982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件

2015/07/17 00:09(1年以上前)

私は2014年の1月にボディを
ヨドバシ.comで27200円の10%のときに購入しました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001568/SortID=17120336/

当時からお買い得モデルだと思います。
手持ちの18-70mmをつけていて
落としても無くしても泣かない
旅行にちょうどいいカメラです。
ぜひ夏休みの旅行のお供に。

ちなみに普段はα7とRX100を使っています。
こちらもオススメです。

書込番号:18973057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件 D3200 200mm ダブルズームキットのオーナーD3200 200mm ダブルズームキットの満足度4

2016/03/16 18:33(1年以上前)

只今(3/15)現在は39800円になりました…

書込番号:19698918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3200 200mm ダブルズームキット
ニコン

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

D3200 200mm ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング