『K-30発売日決定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション

PENTAX K-30 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション


「PENTAX K-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ボディを新規書き込みPENTAX K-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

K-30発売日決定

2012/06/05 10:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ボディ

スレ主 ☆男さん
クチコミ投稿数:367件 宇宙(そら)を見上げて 

みなさんこんにちは。
先日K-30をポチリましたが、↓スレッドが深くなったので別スレにて。

”K-30発売日が6月29日に決定”

”オーダーカラーはその2週間後以降〜”

との連絡がドバシから来ました。
やはり、7月4日までには手元に来そうです。(独立記念日?)
そんな気がしていました。(^^♪

書込番号:14643425

ナイスクチコミ!13


返信する
貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/05 11:08(1年以上前)

☆男さん。

情報ありがとうございま
そんなに早く発売ですか。

私も欲しくてたまらないのですが、先立つものが。。。

入手されましたら、作例お願いします。

書込番号:14643456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:31件

2012/06/05 11:13(1年以上前)

☆男さん、こんにちは。 発売日の御情報ありがとうございます!

6月末に発売予定というのは嬉しいですね。
新しい外観と、充実した中身、そしてたぶん画作りはペンタックスらしく
手抜きが無い仕上がりになっているだろうと予測します。

今月発売のカメラ雑誌などでは、多くの記事が載りそうですね。

やっぱり道具は、自分で使って試してみて、シックリくることが大事なので、
早く実機をオサワリしてみたいものです!

書込番号:14643466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/06/05 11:29(1年以上前)

6月末ですか!

どうも EOS KissX6 と被りそうですよ。
価格も同じくらいかも。
ファインダーがK−5譲りで、ボディが防塵防滴性能なのは◎ですね、K−30。
レンズが特定のDA★でないと、充分ではないような気がしますが、
WRであれば一応安心と言うことで...
ならば、キットレンズは全部 WRにしろ! と言う声が聞こえてきそう(笑)

書込番号:14643507

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8541件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/06/05 17:26(1年以上前)

X6ですか。
余り期待はしてないですが、またチョットしたお色直しの看板の掛け替えじゃないんですか?
まあ黙っていてもKissは沢山売れるからね。
K-30は既に中級機の性能でKissが張り合えるのは高画素高感度、バリアングルくらいです。
直ぐに引き合いに出しますが出来れば同列に見て欲しくないものです。

でも思ったより発売日が早いですね。
私は底値になるまでゆっくりと待ちます。

書込番号:14644387

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ボディをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング