『野外で撮影してみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション

PENTAX K-30 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション


「PENTAX K-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ボディを新規書き込みPENTAX K-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

標準

野外で撮影してみました。

2012/09/12 23:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ボディ

スレ主 るつぼさん
クチコミ投稿数:93件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5 画像のるつぼ 
当機種
当機種
当機種
当機種

日の出

池塘

コケをupで

赤トンボ

k-xからの買い増しです。
お盆のセールで、思ったより安く入手できたので購入に踏み切りました。
オーダーカラーのボディが先週届いたので、土日に屋外で撮影してきました。

撮って出しを幾つかupしてみます。

撮ってみた感想です(他の方と重複があるかもしれませんが)。

k-xと比較してですが
・ファインダーはミラーからプリズムになっているので
 明るく見やすくなっています。
・AFの迷いが減り、撮影しやすくなっています。
・露出ブラケットでよく撮影するのですが、データ処理系が
 新しくなっているので、きっちり3枚撮影されます。
 k-xだと3枚撮影されないことが良くありました。
・電池の持ちですが、700枚程度(Jpeg+Raw)撮影しましたが
 十分持ちました(気温が低くなかったこともありますが)。

書込番号:15057151

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/09/13 07:04(1年以上前)

気になってるポイントの質問です!
ペンタックスはお気に入りなんだけど、赤が弱い気がしてます。夕焼けなんかで特に…。
Kー30の赤の出はどうでしょうか?

書込番号:15057971

ナイスクチコミ!0


スレ主 るつぼさん
クチコミ投稿数:93件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5 画像のるつぼ 

2012/09/14 23:50(1年以上前)

当機種

クロウスゴ

松永弾正 さん。

一眼はpentaxしか使ったことが無いのでなんとも・・・・・・

参考になるか不明ですが、色づきはじめたクロウスゴをupします。

書込番号:15066250

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/09/15 00:05(1年以上前)

ありがとうございます!
大変、参考になりました!
今後ともよろしくです!

書込番号:15066313

ナイスクチコミ!0


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2012/09/15 15:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Distagon T* 2/28 ZK

Distagon T* 2/28 ZK

Distagon T* 2/28 ZK

Distagon T* 2/28 ZK

>松永弾正さん・・・・

 K-30で、今日撮った赤の入った写真です。
 MFの練習がてら近所で撮ってきました。
 
  カスタムイメージ:鮮やか
  シャドー・ハイライト補正:オート
  Jpeg撮って出し、ノートリです。

 K-5UsのLPFレスの画像も、気になりますね。
  

書込番号:15068665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/09/15 21:19(1年以上前)

ありがとうございます!
いいですねぇ!
ペンタックス…特にKー5唯一にして最大の不満が赤の発色でした。
少しずつイエローに転ぶんですよね。
これはいいですね!大変、参考になりました!
Kー5US…嗚呼、楽しみ!

書込番号:15069988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/09/16 16:12(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

木魂

精霊

荘厳

生命

皆様にお礼を込めて…K-5でごめん!
赤入ってなくてごめん!
ペンタックス仲間ということで(笑)!

書込番号:15073772

ナイスクチコミ!6


Rolling_kさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/16 21:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

鮮やか DFA50+AF160FC

ナチュラル DFA50+AF160FC

風景 DFA50+AF160FC

雅 DFA50+AF160FC

皆さんこんばんは。
久しぶりに価格にきました。
IDも忘れてしまったので取り直しました。(笑)

K20Dを落として壊してしまったのでK30買ってしまいました。
DRや上面液晶が無いのは残念ですがそれ以外はかなり進化してますね〜
シャッター音もK20DよりK30の方が好みだし、コンパクトだしこの機種は単玉と相性が良さそうです。
何といっても単3電池が使えるのはイイ!!

>松永弾正さん
赤について身近にありそうな物を撮ってみました。
参考になれば良いのですが…
設定はJPEG5M撮って出しカスタムイメージ以外はデフォルトです。

書込番号:15075255

ナイスクチコミ!3


スレ主 るつぼさん
クチコミ投稿数:93件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5 画像のるつぼ 

2012/09/16 21:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

落雷の跡かな

野湯

沢の流れをスローシャッターで

竜胆とトンボ

1641091さん
松永弾正さん

ステキな写真、ありがとうございます。

追加で昨日撮ったものを幾つか上げてみます。
高感度ノイズもかなり抑えられているようです
(1枚目はiso1600で撮影)。

書込番号:15075264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/09/16 21:51(1年以上前)

RollingーKさん
ありがとうございます!
大変、参考になりました!

スレ主様、お見事です!
楽しいスレだぁ〜(笑)!

書込番号:15075314

ナイスクチコミ!1


スレ主 るつぼさん
クチコミ投稿数:93件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5 画像のるつぼ 

2012/09/25 20:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

朝の稜線

少しずつ色づいてきました

クロマメノキ(だったかな)

鈴なり?のガンコウラン

Rolling_k さん

右下のカラーパレット?とカスタムイメージの
組み合わせ、参考になります。

懲りずに屋外で撮影したものをupです。
天候が良くなかったので、防滴レンズがほしくなりました。

書込番号:15120250

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ボディをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング