『桜の写真』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

桜の写真

2013/04/09 23:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

スレ主 るつぼさん
クチコミ投稿数:93件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5 画像のるつぼ 
当機種
当機種
当機種
当機種

枝垂桜をupで

咲き始め

色が濃い目の桜。壁紙向き?

3枚目の桜を別視点で

皆様こんばんは。

桜を求めて撮影に出かけたor出かける予定の方も多いのではないでしょうか。

私の家の近辺では、シーズンはまだ先ですが、今月初めに
京都に出かけたときに撮影した桜をupして見ます。

皆様の投稿、歓迎します。

書込番号:15998476

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/04/09 23:28(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

こんばんわ
あまり良い写真ではないですが、貼っておきます。
場所は羽田空港からモノレールに乗ったときに見える「ポンジュース」の看板の周りです。

書込番号:15998586

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/04/09 23:30(1年以上前)

あ、機種限定でしたか。
失礼しました。
無視してください。

書込番号:15998594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 PENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5 4travel 

2013/04/10 00:11(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
当機種

こんばんわ^^
k30 18-135で試し取りしてきました^^

書込番号:15998757

ナイスクチコミ!6


starwindさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/04/10 00:50(1年以上前)

とりあえず、こちら→http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000161599/#15965902 にDA35mmF2.4ALレンズで撮ったの2点投稿してあります。
他にも撮ったの100ショット位有るんですが、未整理&サイズ縮小加工してる余裕が無いので、今日のところ投稿済みを紹介するだけで勘弁を・・・。




書込番号:15998876

ナイスクチコミ!1


スレ主 るつぼさん
クチコミ投稿数:93件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5 画像のるつぼ 

2013/04/10 22:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

咲きかけ

こちらの枝垂れは満開

こちらの枝垂れも咲きかけ

みなさまこんばんは

ニシベンダンマさん

モノレールの脇にもよさそうな桜並木があるんですね。
機種は特に限定はしていないですよ、複数台もちの方も多いんで。

ぽんであやこさん

3枚目、バックの満開の桜がいいですね。

starwindさん

浅草寺、混んでいませんでした?
回線速度に問題が無いのでしたら、リサイズしなくても
up出来ますよ。

今回は、嵐山の渡月橋近辺で撮影したものをupです。
川辺のせいか、咲きかけのものが多かったです。
レンズはsigmaの18-250, 全部撮ってだしです。

書込番号:16001766

ナイスクチコミ!1


スレ主 るつぼさん
クチコミ投稿数:93件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5 画像のるつぼ 

2013/04/17 23:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ナントカ人がいない時に撮れました。

画面一面桜でいっぱい

枝の裏からの撮影

今回は、天竜寺の枝垂れ桜です。
訪れたときは、満開でした。

書込番号:16028672

ナイスクチコミ!1


スレ主 るつぼさん
クチコミ投稿数:93件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5 画像のるつぼ 

2013/05/22 21:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

水面に写る桜-1

水面に写る桜-2

水面に写る桜-3

平安神宮での撮影です。

天気は雨が降りそうであまりよくありませんでしたが
風が穏やかで、水面にうつる桜が綺麗でした。

書込番号:16164568

ナイスクチコミ!0


Photo研さん
クチコミ投稿数:2092件Goodアンサー獲得:41件

2013/05/22 22:59(1年以上前)

ダストアラートでチェックすれば、と思ったら、K-30には、ダストアラートが付いていないんですね。
ダストリムーバルが弱いK-30にこそ、必要な機能と思うのに。
妙なところ、差別化しているんですねぇ。

書込番号:16164936

ナイスクチコミ!0


スレ主 るつぼさん
クチコミ投稿数:93件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5 画像のるつぼ 

2013/05/25 23:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

設定はオートホワイトバランス、ナチュラル(多分)

色を作ったもの-1。あざとすぎるかな。

色を作ったもの-2。

色を作ったもの-3

Photo研さん こんばんは。

個人的には、いくらか高くなってもかまわないので
k-5シリーズ相当のダストリムーバルを載せてほしかったですね。

連休明けに地元で取ったものをupして見ます。
2枚目以降は、ホワイトバランスとカスタムイメージを調整して
色を作ったものになります。
ホワイトバランス:昼光色蛍光灯
カスタムイメージ:雅orポップチューン

書込番号:16177135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング