『K-30生産完了』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

K-30生産完了

2013/10/04 23:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

クチコミ投稿数:429件 PENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

K-30のレギュラーカラーは生産完了、オーダーカラーの受付も間もなく終了、とのことです。

https://twitter.com/yaotomicamera/status/385233083529576448


今買うとしたらK-30, K-50悩むところですが・・・といいたいところですが私ならK-30一択 ^^

書込番号:16666827

ナイスクチコミ!7


返信する
1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/10/04 23:37(1年以上前)

いよいよディスコンですね。
  残念です!!
 

 八百富さんからのフライング情報ですが、
 
 メーカーのHPも有ることだし
  本来は、メーカーから発表して欲しいですね。

 新機種(k-3?)、K-5Usのファーム、今回の件・・・・・
 
  何んだか、チョッと・・・・・(-_-メ)

書込番号:16666933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2013/10/04 23:57(1年以上前)

八百富が素晴らしいとしときましょうよ(笑)!

しかし、Kー30は名機だよ。

書込番号:16667004

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:429件 PENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/10/05 00:10(1年以上前)

1641091さん
こんばんは。素敵な写真投稿が多いペンタ板の中でも、いつもおおっ、と感じる写真をたくさん鑑賞させていただいております。

ペンタHPにはまだ告知ありませんでしたね^^;

K-50は合併して営業的な事情のニューモデルなのかなぁ、と思いつつ・・・エントリー機ではない破格の性能だと思うのですが・・・K-30以降を持っている人には・・・^^;

K-5U/s はよかった思うのですが、レンズ補正入れると・・・K-30よりもっさりでちょっと古さを感じたり・・・やっぱりぜんぶ最新のニューモデルを期待しちゃいます^v^

ペンタックスのことだからきっと出てくるでしょう! ^O^

書込番号:16667044

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:429件 PENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/10/05 00:18(1年以上前)

松永弾正さん

わたしもK-30はエポックメイキングな名機だと思います!


個人的にぜったいK-30なところは、デザインとカラー。
これで行こう、と決めたペンタックスに敬意を。

次はぜひ、鈴木健夫氏のK-30初期デザインそのままでK-70(?)あたりをお願いします!!

書込番号:16667073

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/10/05 01:26(1年以上前)

コンデジで写真を撮り始め、カメラの面白さにはまり、始めて買った一眼がK-30です(^_^)
他にはないオーダーカラーと防塵防滴耐寒性能で、これだ!!と思いました(^_^)v
間違った選択ではなかったと思います。

書込番号:16667271

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:12件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/10/05 05:36(1年以上前)

寂しいですね〜。
自然のフィールドで自分の要求に応えてくれる、ホント良いカメラです。
弱点はシャッターの音が派手でミラーショックが大きいとこぐらいかな?
自分はあと4〜5年は使いそう。(^^)
今後どんな機種を出してくれるのか期待してます。

書込番号:16667536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2013/10/05 09:38(1年以上前)

(・_・ ) ( ・_・) ヨドバシでは
まだ何も動きがありませんね〜

K-rの時もそうでしたが
何げに売れて人気があるので
メーカー回収は勿体無いですよね〜
置いておけば新品で売れるのに

書込番号:16668068

ナイスクチコミ!2


るつぼさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5 画像のるつぼ 

2013/10/14 22:55(1年以上前)

>次はぜひ、鈴木健夫氏のK-30初期デザインそのままでK-70(?)あたりをお願いします!!

来年当たりに、センサーがk-3と同じになって、k-30Uで出たりして。

書込番号:16707522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング