『タイマーリモートスイッチ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タイマーリモートスイッチ

2013/11/03 14:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

クチコミ投稿数:413件

PENTAX K-30の購入を検討しています。露光時間が比較的長時間(バルブ撮影)になることが多いため、タイマーで露出時間を制御できればと考えております。いろいろ調べたところ数社から該当の機能を持った商品が発売されているようですが、PENTAX の他のカメラには対応していますが K-30 が対応機種になっていません。ケーブルレリーズ端子からの制御と考えており使用できるのではと想像しています。

つきましては使用経験がございましたらお教えください。

また、ボディーカラーはクリスタルブルーかなと思っていますが、ご意見を頂戴できれば幸いです。

以上 よろしくお願いします。

書込番号:16789066

ナイスクチコミ!0


返信する
sweet-dさん
クチコミ投稿数:4842件Goodアンサー獲得:336件

2013/11/03 15:30(1年以上前)

晴空のち星空さん、こんにちは。

http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_info.php?cid=364&pid=2264&page=2

↑これで良いと思います。K−30も対応機種に載ってますよ。

書込番号:16789261

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:413件

2013/11/03 23:30(1年以上前)

sweet-d さん、早々のご回答ありがとうございます。

早速、カメラと共に注文したいと思います。

ただ、明日から所用で3日間ほど出かけなければいけないので、買い物する時間がないのが断念です。

カメラもこのタイマーも見たことないので、クリックで済ますには少し勇気が要ります。

書込番号:16791449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件

2013/11/08 17:52(1年以上前)

所要の旅行でヨドバシカメラにより実物を見て購入を決意しましたが、狙っていた色のレンズキットが売切れでした。残念!(ちょっと古いか)

書込番号:16810601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング